ドッグカフェ&雑貨NANA / HAPPY LAND

休日、朝からレイアとララマとお出かけしました
朝方雨が降ってましたが、出かける頃にはピタリと雨がやみました

我が家、初めて行くドッグカフェ&雑貨NANAさん

ドッグカフェ&雑貨NANA

愛知県春日井市神屋町にあるカフェですが・・・
我が家からは思ったより遠かったな~

でも、一度来て見たかったので楽しみです

P7300106.jpg

お店の前で・・・

P7300100.jpg

とても人気があるカフェみたいで、いつもたくさんの人とワンコで賑わっているみたいですね

P7300101.jpg

この日も予約入れていましたが、駐車場も満車です
パパと・・・・・


P7300108.jpg

予約席に座りました
すでに満席です

お友達が来るのを待ちます

P7300006.jpg

ドッグカフェ&雑貨NANAさんのスタッフのお姉さんは浴衣姿です
本日は店内、浴衣祭りなんです

待ち合わせして、ちゃちゃさんファミリーが来ました
うたちゃん♡久しぶりです

凄く綺麗なレディになっていました

P7300018.jpg

今日のランチタイムです

P7300029.jpg

冷やし中華にキッシュもついてボリュームスゴイね

P7300026.jpg

茄子の豚肉巻のプレート
デザート、ドリンクもついています

わんこ達は「柔らかなんこつ煮」を食べました

P7300023.jpg

今度は、まるくんファミリーが到着です🎶
まるファミリーは、さくらちゃん、エリンちゃん、ふぅくん、だんくんの4マルちゃんです

P7300036.jpg

生後2か月のだんくんに会ってから、久しぶりのだんくんは生後6ヶ月になっていました

P7300039.jpg

我が家のパパさんがさくらちゃんを抱っこしています
今日も元気なさくらちゃんに会えて嬉しいな(^^♪

P7300065.jpg

尚美はエリンちゃんとレイアを抱っこ♡

この後、ララマが怒った💦がぅ!

・・・・って

なぜか・・・レイアだけに(笑)

ヤキモチくん、今日はこの時だけガゥしたけど・・・・・

それ以外はララマ、すごく良い子で大人しかったです


そういえば、まったく最近のララマ・・・マナーベルト使わなくてもトイレも失敗もありません

P7300116.jpg

だんくんもとっても良い子です



P7300119.jpg

抱っこさせてもらいましたが、小さくて毛もふわふわ
とってもカワイイね

P7300127.jpg

天真爛漫で元気なうたちゃん


P7300058.jpg

偶然にもお隣のテーブルにはマルチーズの男の子とママさん達のグループでした
蘭丸くん はじめまして

P7300113.jpg

女の子かと思っちゃうようなクリクリなお目目の翔くん

この後、店内で花火のスクリーンの前で撮影してもらいました

P7300111.jpg

この日はずっと絶えずお客さんが訪れて2時間ほどでお店を出ました

まだ昼の1時なので次のお店に移動する事になりました

さぁ・・・高速道路に乗って車三台で向かった先は・・・・・




P7300131.jpg

愛知県稲沢市稲島東にあるドックランを併設したドッグカフェ
ハッピーランド
大きな立派な建物ですね
ここも初めて訪れました


P7300163.jpg

大型犬エリアと小型犬エリアの大きなドッグランもあって
素晴らしいですね
・・・住宅地の中にあるとは思えないです

P7300164.jpg

涼しい店内はありがたいですね
レイアはずっとバッグイン
ここが落ち着くんだよね・・・レイアは控えめで物静かです

カフェに行くと一緒に美味しいもの食べられるので
お出かけとなるとレイアが一番喜んで出発前までクルクル回ります

連れて行って!ってスゴイアピールする割には・・・・
出掛けるとクールな子(笑)


P7300133.jpg

ドリンクを頼んだら・・・・パンケーキがついてきてビックリ
まぁー素敵なサービスですね

P7300161.jpg



パパ達、ママ達ものんびり(^^♪
楽しいお話が尽きません

P7300136.jpg
みんな本当に元気で可愛かった♡またの再会を約束しました
楽しい1日をありがとう

今日は走行100キロぐらい走った!楽しいカフェ巡りでした



P7300135.jpg



ドッグカフェ&雑貨NANAさんで、まるファミリーのパパさん
まるにぃさんが撮ってくださったお写真をたくさん頂きました

花火の夏らしいステキなショットです

IMG_8415.jpg


ララマも頑張って立ってくれたね
みんな可愛くって感動しちった(*‘∀‘)

IMG_8414.jpg


みんな、どうもありがとう

また会おうね♡♡♡






森カフェにて イラストレーターAKKOさん

日曜日のお出かけは盛りだくさんです
森カフェさんから、滋賀県のハーブガーデンレストラン 光の穂まで・・・



家から近い森カフェの奥さんからお電話を頂いてイラストレーターのAKKOさんが来ると
連絡を頂き、開店1番に予約を入れてくださり、日曜日は朝から森カフェさんに向かいました






早速モーニングを頂きます
ここでもハーブティを注文しました


DSC_5026.jpg

ララマ達も美味しいものあるよね・・・
今朝、朝ご飯食べてきたばかりだよね・・・レイアもララマも(笑)

DSC_5017.jpg

わぁ~ぃ♡これ僕の野菜の肉巻き♡大好きなんだぁ♬

DSC_5030.jpg

レイアも大好きなお店なんだよね・・・ここに来ると美味しいものいっぱいだもの

DSC_5048.jpg

さて・・・一番の予約なので早速描いてもらいます
まずはレイアですね

DSC_5035.jpg

イラストレーターのAKKOさんの可愛い絵が大好きで我が家の部屋の中にも
何枚かAKKKOさんのイラストが和ませてくれています
レイアを描いてもらっている途中です

DSC_5045.jpg

次は僕だよ~
AKKOさんがララマくん♡カワイイ カワイイって言ってくれます


DSC_5043.jpg

(⌒▽⌒)アハハ!
舌が出てる~(笑)

DSC_5055.jpg

Akkoさん、森カフェの奥さんとおしゃべりしながら、のんびり、ゆったりな楽しい時間でした
来月はレイアとララマにスペシャルな詰め合わせセットの美味しいもの
森カフェさんに作ってもらえるよう注文したから、取りにこないとだね


DSC_5061.jpg

AKKOさんの私が好きな海の中のクジラや、マンタ、イルカなどの絵が大好きなんです
また描いてもらいたいな♡

DSC_5066.jpg

レイアとララマの特徴がよく出ています


DSC_5067.jpg

部屋に早速飾ります

森カフェさんを出て向かう先はここから更に80Km走ります
滋賀県にあるハーブガーデンカフェです


DSC_5074.jpg


つづく・・・・・・・・






雨の日曜日はFlaty Flaty

雨の日曜日はレイアと店内でゆっくり出来るドッグカフェへ
岐阜県岐阜市長森本町にある 「Flaty Flaty」

大阪ではリスタートさんのチャリティバザーの日だったので行ってみようと
思っていましたが雨天で中止になってしまいました



店内に入ると看板犬のフラットコーテッドレトリバーの"ルーディー"が出迎えてくれます

レイア、なぜか?まったく大型犬も他の犬も怖がった事がありません
わんこに慣れているのか?興味がないのか?不思議です
もちろん、他のわんこを見てもレイアは吠えません

PB270001.jpg

レイアのパパはノンアルコールビール(≧▽≦)
どんだけ飲んでも酔わへんで~

PB270010.jpg

今日は雨の日なのか・・・少し肌寒いですよね
あたたかいアップルティーをお願いしました

PB270016.jpg

最近お出かけが嬉しくて仕方ないレイアです(*´▽`*)

PB270013.jpg

今日はお山じゃないんだぁ~(笑)

PB270020.jpg

のんびりしたね

PB270035.jpg

お店の前はドッグランになっていましたが、今日は雨で使えなくて残念だね

PB270053.jpg

帰りは美味しいもの買って帰宅しました

また明日から忙しい毎日が続きますが~お楽しみもたくさん見つけて
楽しくいきましょう♪

バービーブーさんで楽しいランチ♡

休日1日目です
岐阜県各務原のバービーブーさんでランチして来ました
レイアが初めてカフェデビューしたお店です

その後何度かレイアと一緒にバービーブーさんに訪れています



今日はお友達のマリーちゃんファミリーと一緒です
マリーのパパさん、マリーのママさん
Nanaちゃんとローズちゃんが一緒です

イリマを亡くしてから初めてヨーキーちゃんを抱っこ
それも私の大好きなローズちゃんを抱っこさせてもらいました
すごく嬉しかったんだ♪

P9170022.jpg


Nanaちゃんは9歳のお誕生日を迎えました
お誕生日おめでとう♡Nanaちゃん♪

P9170033.jpg

レイアも最近お出かけがわかるみたいで、出かける日はソワソワして私の後をついてまわるようになりました
レイアすごく嬉しそうですね

P9170036.jpg

アイパパとキュートな♡マリーちゃんのママです♪
ほんと!ステキな笑顔だこと(^^♪

P9170042.jpg

今日のランチもボリュームがすごいね
コリアン風のピリ辛ごはん

P9170049.jpg

尚美はいつもお野菜たっぷり豚しゃぶごはん
スープ+デザート+ドリンクもセットで

P9170052.jpg

ローズちゃん、すごく元気でしたね
お出かけした方が元気になるのかな♪
大好きなパパさんと♡

P9170059.jpg

Nanaちゃん、いつも可愛くて大人しくって本当にイイ子♡
ローズちゃんもレイアもとってもおとなしかったな♪

P9170071.jpg

マリーのママさんと尚美・・・偶然お揃いのようなお洋服でした(笑)

P9170115.jpg

旅行の話とか盛り上がってとっても楽しい時間でしたね

P9170119.jpg

パパ達も楽しい時間をありがとう

P9170149.jpg

P9170121.jpg

レイアとNanaちゃん
だんだん、レイアを抱っこしている腕が下がってくるぅぅ(≧▽≦)

P9170158.jpg

楽しい時間はあっと言う間
連休1日目からお蔭でとても充実した休日でした
お天気も良かったし♡

P9170154.jpg

帰りにマリーちゃんファミリーからとっても美味しいロールケーキをお土産に頂きました
また是非お会いできる日を楽しみにしています(*´▽`*)

覚王山カフェ「cafe&bar 299」

さくらちゃんファミリーに愛知 名古屋 千種区の覚王山
ドッグカフェ「cafe&bar 299」さんへ連れて行ってもらいました

IMG_3735.jpg

cafe&bar 299 初めて来たお店です
時間があれば覚王山の周辺、とっても素敵なお店が並んでいて色々見てまわりたかったな~

IMG_3738.jpg

店内は涼しくて快適です
お店の名前・・・・299を肉っっーだと思っていた私 (笑)
299なので、肉球なのだろうか? だろうねっ(≧▽≦)


IMG_3755.jpg

レイア2日続けてのカフェ巡り♡

さくらちゃんにはサイズが大きくてレイアに頂いたカワイイピンクのわんぴーを着てます

レイア・・・おデブで良かったね(≧▽≦)ぶっはは

FullSizeRender_20160829233507765.jpg

そらくんも良い笑顔ですね

IMG_3765.jpg

さくらちゃん、ふぅくんはカートの中でとっても良い子です

IMG_3746.jpg

エリンちゃん♡ 

FullSizeRender1.jpg

ランチを頂きましたよ

IMG_3753.jpg


夏は!カレーだよねっ
spicy summer!で
・ポークカレー ・赤かぶカレー ・グリーンカレーがありました


IMG_3754.jpg


選んだのは少し赤い色がついたカレー
赤かぶカレーです

IMG_3749.jpg

トマトが肉球の形になってるクリームリゾット

IMG_3751.jpg

とっても楽しい時間でした
帰りの車の中でとってもおとなしいレイア
お出かけするとなかなか寝ないし、カフェでもずっと起きているんですよね
車の中であまり寝ないのですが・・・・

IMG_3767.jpg

さすがに疲れてウトウト・・・
それでもべったり顔を下にせず、顏をあげたまま寝ています

IMG_3768.jpg

やっと少しづつ涼しくなってきたからレイアも一緒にお出かけ出来るようになって来たよね


前日マルチーズオフ会のヴァンベールさんで撮ってもらいすぐプリントしてプレゼントしてもらったレイア写真です

FullSizeRender11_201608300011525e5.jpg

笑とるぅ~っっ(≧▽≦)

今日は笑顔で・・・

数日前の天気予報では雨マークついていたのに、日曜日はとっても良いお天気になりました
青空です(*´▽`*)イリマとお別れしてから辛い日も多かったし、なかなか出る気分にもなれず
今日は久しぶりのお出かけです




イリマのお里のちゃちゃさん、ラムパパさんに今までの事、ありがとうて伝えたくて

イリマを連れて遊びに行かせてもらったりお泊りさせてもらったまるねぇさん、まるにぃさんにもお礼言わなくちゃ

岐阜のカフェ「バービーブー」でランチご一緒して頂きました

DSCN9458.jpg


いつもは車の中でイリマがずっと抱っこ!って膝の上に乗っていたけど
レイアはおとなしくいつもカーボックスの中でいてくれるから
私の膝の上は軽かった・・・やっぱりイリマが膝の上にいないと何だか変だったな・・・



DSCN9446.jpg

レイアのカフェデビューもここだったよね
出掛ける時、レイアすごく嬉しそうでした
アイパパとレイア

DSCN9437.jpg

ふぅ君を抱っこさせてもらいました
やっぱり大好きな子達に会える時、触れ合える時が私の癒しです


DSCN9434.jpg

手前はレイア
抱っこはふぅ君です

DSCN9428.jpg

大好きなそら君(^^♪ 

DSCN9429.jpg

さくらちゃんとエリンちゃん
今日もさくらちゃんとエリンちゃんもいっぱい抱っこさせてもらいました
嬉しいな・・・・
お蔭で私も笑顔でいられたよ

DSCN9432.jpg

うたちゃんの笑顔がたまんないね

DSCN9442.jpg

大好きなさくらちゃん・・・みんなに会えて本当に嬉しい

DSCN9461.jpg

ふぅ君とうたちゃん(*´▽`*)
まだ平気で誰とでも会えるって言う自信はないですが、こうして気心知れたお友達や
大好きな子達と会えるのは本当に良かったです。
イリマも一緒ならどんなに良いんだろうと思うけど、・・・・

DSCN9453.jpg

少しづつ進んで行ける事に感謝です
ランチ食べていっぱいおしゃべりして今日は笑顔で過ごせました

どうもありがとうございました


モーニングで一番乗り

我が家から近いカフェなのでよくイリマとレイアを連れてモーニングに行っています

カフェ森さんです

先日、名古屋に行く前に朝一番乗り( ipad より )



カフェ森さんの奥様の手作りの食パンとここに来るといつも頼むのはハーブティー

そうそう・・・店内では地元の野菜や果物も格安で販売されているんですよ🎶

IMG_2826.jpg

イリマ達もよく知ってます
ここはイリマ達の美味しいものがあるって事を・・・

IMG_2812.jpg

これ全部レイアのだよ♡わんこ用の野菜の肉巻きです
我が家でもよく作りますよ

レイアってとっても食いしん坊だけど、勝手にテーブルの上のものとか食べたりしないし
我が家に来てからも一度もいたずらした事ないんですよね

ただ、イリマが残したご飯は頂戴!!って吠えますが(笑)

こんな良い子・・・ずっと、どんな生活してたんだろう・・・

IMG_2823.jpg

森カフェさんの駐車場の前の小さなドッグラン

砂利が苦手なレイアですが何とか歩いてます
これから暑くなるのでテラスは厳しくなるし、
こうして店内も一緒に入店出来る地元のお店はありがたいです

IMG_2833.jpg

イリマはトコトコ遊んでいました
IMG_2835.jpg

イリマスマイル♡♡♡
いやぁ・・・これは抱っこ抱っこの顏ですね

この日は朝から楽しいお出かけのスタートでした

IMG_2840.jpg

我が家の住む町のバラ公園も先日まで満開の薔薇が綺麗でした

IMG_2786.jpg

アンネのバラって言うんですよ
オレンジが綺麗ですね

IMG_2789.jpg

これは夜来香
とても有名になったバラです

ipadだけだったので数日後、一眼カメラを持参して行こうと思ってましたが
すでに満開は終わって薔薇の時期も過ぎてしまいました

IMG_2784.jpg

DOGCAFE&FACTORY WOOF

我が家から近いカフェDOGCAFE&FACTORY WOOF

DOGCAFE&FACTORY WOOF

岐阜県岐阜市中 2-130-1

ここのカフェに初めて訪れてからもう12年になります
日本テリアの看板わんこと、いつも優しく迎えて下さるマスターさんに癒されています

IMG_1853.jpg

お店は小さいですがアジアンな感じでとっても落ち着きます
アイやジャスミンともよくこちらのカフェに来たよね


!cid_796A604C-D3D6-40D3-ADA9-2DCEFBC9327C.jpg

タイが大好きなマスターさん
今日はガパオライスを作ってもらいました

IMG_1832.jpg

WOOFさんのパスタも美味しいんだよね
あさりとキノコのパスタ♡

IMG_1839.jpg

旅好きなマスターさんといつも旅先の話でアイパパと盛り上がります
夜はカウンターでお酒が飲ますよ


IMG_1844.jpg

そしてずっと続けているアイパパの日記
その日記カバーはWOOFのマスターさんの手作りです
とても素敵な革製品でオリジナルで作って下さいますよ
今日は革のメンテもかねてランチに来ました

IMG_1848.jpg

そしてマスターが弾いてくれました
私とアイパパ、レイア&イリマだけの
愛用のビンテージギターによるマスターのミニ即興ライブ
ギブソンcountrywestern良い音してました

IMG_1855.jpg

今日もゆっくり寛いだ一日でした
IMG_1802.jpg
ipadより



カーズカフェ バービーブー

日曜日、まるファミリーとマリーファミリーとカフェでご一緒させて頂きました♡

岐阜県各務原市神置町3-325 TEL058-371-7433.
cars cafe BaaBeeBoo (カーズカフェ バービーブー)

DSCN4313.jpg

大好きなカフェに来たよ
我が家のイリマとアイパパです

DSCN4348.jpg

レイアも明日9日で我が家に来て3ヶ月
この3ヶ月の間で色んな事を経験しましたね
カフェでも大人しく慣れてきましたね

レイアと尚美です

DSCN4288.jpg

優雅なマリー家のマリーちゃん♡ マリーちゃんを、2歳と時から知ってるのよ
そんなマリーちゃんも12歳です
と言う事は・・・ママたちも今より10歳若かったんだよね


マリーのパパさんとマリーちゃんです
DSCN4264.jpg

マリーのママさんに抱っこのマルチーズのNanaちゃんとヨーキーのクリスティーヌちゃん

DSCN4265.jpg

エリンちゃんと、そらくん・・そしてママのまるねぇさん(^^♪
今日もいっぱいおしゃべり出来て楽しかった!
まるねぇさん、お誕生日おめでとうございます! 素敵な1年で・・・

DSCN4271.jpg

小さなパピーのようなかいくんを抱っこさせてもらいました!もぉー軽い!!!

DSCN4261.jpg

5種類のランチから選びますが、いつも頼むのはブタしゃぶサラダのどんぶりです
五穀米の上にたっぷりお野菜とお肉が入っています

DSCN4281.jpg

ドリンクとデザートのセットにして♡ 

DSCN4325.jpg
楽しいランチタイム♡♡♡

DSCN4266.jpg

エリンちやん♪カワイイ
DSCN4310.jpg

マリーちゃんはパパの膝の上で、パパ、ママたちの面白い会話を聞いているのかな~笑

DSCN4277.jpg

Nanaちゃんと、クリスティーヌちゃん
籠の中でもすごく、イイ子♡

DSCN4307.jpg

カートの中では奥にさくらちゃん(さくらちゃんはもうすぐ13歳)
手前はエリンちゃん 3歳です♡

DSCN4311.jpg

さくらちゃんがお顔を出してくれました

DSCN4319.jpg

そらくんとかいくんの兄弟ですよ

DSCN4333.jpg

マリーファミリーのクリスティーヌちゃんは、我が家のイリマとお父さんが一緒なんです
クリスティーヌちゃんはロングコートで優雅ですね

DSCN4339.jpg

クリスティーヌちゃんを抱っこさせてもらうと、やっぱりイリマと骨格も毛質も舌チョロも、そっくりです

DSCN4338.jpg

ママオンリー♡な所も可愛くて大好き!

DSCN4341.jpg

イリマとは性格は違いますけど~あはは
ねっ・・・イリマ♪


DSCN4350.jpg

お昼から気がつけば夕方になっていました( ̄▽ ̄)
今日も笑って笑ってすんごく楽しかった!!!
今回、ご都合が悪くてご一緒出来なかったお友達
またぜひ次回、ご一緒しましょ♪ ねっ~

素敵なプレゼントも頂きまして(#^^#) 楽し嬉し幸せ

♡ ありがとうございました!

ピーチ☆おめでとう

もうすぐ8歳になるアイパパの両親と暮らすピーチ(ロングチワワ)
家から一番近い森カフェさんに今日もイリマ、レイアも一緒に出掛けました
久しぶりの3わんです

ピーチ8歳のお誕生日おめでとう
病気知らずの元気娘です

DSCN4141.jpg

ここのカフェはイリマ達が好きなドッグメニューがあるのでイリマ達にとっては大好きなカフェ

今日も美味しい大好きなサツマイモの蒸しパンと肉巻きロールを食べました

DSCN4137.jpg

一番小さな身体のイリマもよく食べるんですよね
イリマ嬉しそうなお顔だね

DSCN4130.jpg

ママ達は今回はモーニングではなくて、アフタヌーンセット!・・・と言っても~ おにぎりのセットですね( ̄▽ ̄)
シフォンケーキも頂きました

DSCN4143.jpg

レイアはいつもバッグインで大人しいんですよ~
ねーちゃんのイリマは抱っこ娘だからね・・・(;^ω^)

DSCN4135.jpg

でもやっぱり、レイアも抱っこしてあげるとこの笑顔

DSCN4147.jpg

レイアも抱っこ娘になっちゃうね・・・(;^ω^)

DSCN4150.jpg

気温も下がって外は寒い!
カフェの中はあったかくて、今日ものんびり出来ました

DSCN4148.jpg

家までもすぐ帰られるから気楽にお邪魔しています
車の中でも嬉しそうなお顔です

みんなお出かけが楽しそうで私も嬉しいな・・・
レイア、トイレも完璧にどこでも出来るので、お泊り旅行も大丈夫だね

DSCN4158.jpg

ちょっとお茶しに~

寒い朝でしたが、お天気は快晴(本日は ipadより)

近くのカフェまでドライブです
甘えん坊ちゃん~何してんですか~出発!!!


レイアは車に酔わないし平気なので本当に良かった!
お出かけ多い我が家で車弱い子はありえんよぉ~(笑)

IMG_1920.jpg


イリマ運転の邪魔になるから後ろにおいで~

イリマ   「あたちはいませんよぉ~」

隠れても見えてるし~

55.jpg

あっと言う間に到着~🎶

IMG_1918.jpg

カフェでもとってもおとなしいレイア
案外ジャスミンと同じで内弁慶なのかな・・・

IMG_1936.jpg

イリマとレイアはカフェで、紅芋の蒸しパンを食べました
こちらのカフェも保護犬の子達の活動のお手伝いをされていて、お店に来ていたお客さんの
2わんこちゃんは偶然にも、以前は保護犬だったそうです

みなさんにレイアを見て、イイ子に巡り合えましたねって言って下さって嬉しかった
レイアがとっても優しいお顔に見えて来た♪

6.jpg

自宅に帰って庭で遊びました
まだ雪はないよ~(;^ω^)
う~ん!明日の朝が怖いけど~積もらないで~

明日は我が家にお友達が遊びに来てくれます
IMG_1944.jpg

ずっと楽しみにこの日を待っていたんだもん

さて明日の準備と大好きなわんこ達に♡美味しいもの作ります

カフェ巡り

明日から旅行へ行くアイパパと尚美の両親を名古屋駅前のホテルに送る為
日曜日はイリマ、レイア、アイパパの両親ちのチワワのピーチも連れて向かいました

途中ランチに岐阜の「car's cafe Baa Bee Boo」へみんなで行きました
お天気が良くてぽっかぽっかの陽気です
DSCN2961.jpg


レイア、車の中でもカフェでも本当に大人しくて両親もビックリしていました

DSCN2975.jpg

我が家の子になって今日で1週間です
DSCN2981.jpg
 レイア・・抱っこすると、お手手揃えるんですよね~笑

DSCN2978.jpg

ランチが済んで名古屋まで向かいますよ
DSCN2976.jpg


さすがに大都会!名古屋
両親と名古屋駅のホテルでお別れです

今日から両親が旅行から帰って来るまで3わんの生活が始まります♪

名古屋のお洒落なPETRAカフェでまるねぇさんファミリー、Nさんと待ち合わせです

DSCN2996.jpg

ピーチはバッグインです
DSCN2993.jpg

まるねぇさん家のさくらちゃん♡ 
DSCN2994.jpg
レイアはまるねぇさんに抱っこしてもらいました
レイアの事・・これからも宜しくです
DSCN3004.jpg
まるねぇさんとNさん!(^^)! とっても可愛がってもらいました~ レイア・・・みんな優しいね
レイアとってもおとなしくてイイ子だねって 褒めてもらいました
レイア・・・もう怖くないよ

まる家はにんじんマフイン、我が家はバナナマフインを注文しました
もちろん、わんこ用です。みんな美味しく食べましたね
DSCN3005.jpg

アイパパとエリンちゃん
エリンちゃん、ひとりで全部、一個マフイン食べちゃった
DSCN3008.jpg





大好きなまるくんをイッパイ抱っこさせてもらいました!まるくん 頑張ってるよね
DSCN3010.jpg
行きの車の中、帰りまでずっと抱っこ娘のイリマ
ヤキモチちゃんですが、またそこがカワイイんだよね

DSCN3019.jpg

かいくん&そらくん兄弟です♡
DSCN3024.jpg
私の幸せな時
DSCN3042.jpg

レイアとそらくんのお手手が・・・笑
DSCN3038.jpg

まるねぇさんには我が家のわん達にクッキーを頂きました
帰宅してからすごい勢いで食べています。ご馳走様です

そして行列が出来るほど大人気のポップコーン専門店の「HILLVALLEY(ヒルバレー)」は
私たちに頂いちゃいました♡ 私が住んでる田舎には売ってねぇ~(≧▽≦)
大きな缶の中にいっぱいのポップコーン!!!抱えて食べよっっ~嬉しい!!!
Nさんからは、名古屋コーチンの玉子で作られたシフォンケーキを頂いちゃいました♡幸せ~っっ
どうもありがとうございます
DSCN3058.jpg

行きから、帰りまで一度も声を発する事無く静かなレイア
お顔がまだ無表情な感じだけど、きっとお顔が変わってくるよって言ってもらい
とっても嬉しかったです♪ 攻撃的なところがまったく無くて子供にも素直に触らせてくれるレイア
他のわんこが横を通ってもぜんぜん気にしない
叩かれるような子じゃないんだよね・・・レイア

もっとわがまま言いなよ・・・レイア♡

みんなで今日はとっても楽しい1日でした!レイアの初?カフェデビューだったのかな?
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク