さくらちゃんのお誕生日とランチに行こう♪

「良かったらランチ一緒にいかがですか?」
って気軽な気持ちでお声かけさせていただき
連休の⒓日の日曜日にランチに行く事になりました

岐阜県各務原市神置町3-325 TEL058-371-7433.
cars cafe BaaBeeBoo (カーズカフェ バービーブーさんにて

DSC_4061.jpg

前日我が家の方は一晩でかなりの雪が降り、当日大丈夫か?って何度も空をみやげ
雪が積もっていく庭を眺めていました

当日、雪はやんで晴天
誰か雪でキャンセルになるかもと、道中大丈夫かな?って心配でしたが

我が家も車を走る事5分ほどで、全然雪ないじゃんかぁー
我が家の頭上だけ降ってたかのよう

我が家、地元だから一番の到着かと行ったら・・・もうみんな来てた(≧▽≦)

で・・・こんなに沢山のお友達が来てくださったのです

DSC_3884.jpg

うふふ♡私の横の席はくろずくんとくろずくんのママ
今日は泣かされへんで~(⌒▽⌒)アハハ!
くろずくんのママ、楽しいんだもん

DSC_3898.jpg

みるくくん♡一年ぶりです
相変わらず優しい男子(^^♪ マリアンちゃんがイケメンって見てるみたいね♡

DSC_3900.jpg

あたち・・・可愛いでしょ♡
ちゃちゃさんと、ステキなショット♡

ビビアンママさんファミリーのヨーキーのマリアンちゃんです

DSC_3910.jpg

←尚美とララマ そしてビビアンママさんとマリアンちゃん

ララマをこれからも宜しくお願いしますね
イリマに似てるってビビアンママさんがララマの事言ってくれました
うん・・・性格も似てるんだよね

DSC_3945.jpg

甘えん坊ララマはたくさんのお友達に順番に抱っこされてご機嫌さん
抱っこ大好きなララマですからね

DSC_3969.jpg

早速ランチの時間ですよ
マリーちゃんのパパさんとNanaちゃん
いつもNanaちゃんのキュートなお顔にやられる♡カワイイ

DSC_3983.jpg

タコライス
ボリュームもスゴイよ
DSC_4047.jpg
私はいつもここに来たらコレばかり食べてる

お野菜たっぷりの豚しゃぶの丼
ご飯は五穀米なんですよ

キーマカレーも美味しそうでした

DSC_4052.jpg

大好きなさくらちゃん♡後からサプライズが待ってるわん

DSC_3989.jpg

マルチーズのロン毛はやっぱり美しいね
いろりくん、ふぅくん、うたちゃんの3きょうだいです

DSC_3997.jpg

まきんさんファミリーのみぞれちゃん
ドンピシャ超 私の大好きなお顔♡のみぞれちゃん
まきんさんファミリーは私の前の席だったのでおしゃべりも楽しかった

DSC_4010.jpg

今日は私の姪っ子も一緒に参加しました
わんこ大好きだけど、そろそろチョイット恥ずかしいお年頃ですもんね
レイアと姪っ子の横で寝てるのはさくらちゃんです

DSC_4029.jpg

しかし・・・さすが、姪っ子
わんこの名まえはすぐ覚えてしまう
勉強もそれぐらい覚えられたらいいねっ(笑)



DSC_4042.jpg

みぞれちゃん、何か美味しいものでもあるかな?

DSC_4054.jpg

童顔で9歳には思えないですね
みぞれちゃんは三重県から来てくれました

DSC_4055.jpg

同じ三重県からも・・・
こゆきちゃんファミリーです

DSC_4058.jpg

こゆきちゃんはパパとママが大好きなんですよね
ちょいっとパパが目を離した隙にこゆきちゃんをゲッドしてみたいんだけど~
大事なこゆきちゃんの事、目離さないんだもん(笑)
でも・・・・わかるぅ~その気持ち(≧▽≦)
可愛いもんね

DSC_4062.jpg

わんこはみんなで19ワンでしたが、みんな吠えないんですよね
とってもおとなしいんですよね
で・・・パパとママたちは・・・・(爆)大いに盛り上がってました
気軽にって言うのはええねっ

我が家のパパ・・・爆笑してますやん

DSC_4059.jpg

ビューティフルなうたちゃん♡

DSC_4069.jpg

とてもヘソ出して寝る子には見えへんぞぃ(≧▽≦)

DSC_4071.jpg

まぁー綺麗ですやろ♡ 男の子ですぇ
ラムくんです♡ ラムくんとも1年ぶりです
ラムくんのママさんともいっぱいお話出来て嬉しかったわぁ

DSC_4076.jpg

おそろいのリボンがとっても似合う♡ みるくくんとミントちゃん
本当にイイ子だよね・・・ママの愛情いっぱいな子は表情も豊かで穏やかです

DSC_4081.jpg

空くん!こうして元気に来てくれる事が本当に嬉しいよ
よく頑張ったね。また何度も遊びに来てよ

DSC_4082.jpg

空くんの弟だね・・・パピヨンのモカくん
今日はモカ君の大好きなドッグランがなくてごめんね
今度はモカくんと一緒に走ろうね・・・って私とねっ(≧▽≦)

DSC_4086.jpg

可愛いミントちゃんを抱っこさせてもらって嬉しい姪っ子です
可愛い~カワイイって言ってたね
でも連れて帰れへんよ

DSC_4090.jpg

マリーちゃんファミリーのクリスティーヌちゃん
私、クリちゃんと遊ぶ事多いよね♡
パパとママともとっても仲良くさせてもらってるお蔭ですね

DSC_4097.jpg

元気なふぅくんだぁ♡ カートの中から背伸びしてる(^^♪

DSC_4099.jpg

我が家のレイアとパパ
いつも穏やかなレイア
お出かけすきなんだよね・・・今日も必死にカゴに飛び乗っていた
レイアは家も好きだけどお出かけ楽しいんだねっ・・・

DSC_4102.jpg

満面な笑顔のマリアンちゃんです

DSC_4105.jpg

気がつけばララマはお友達に抱っこされてる~
イリマは私にはベッタリで他の人には逃げ回っていたのにね
でもララマは他のわんこが近づくとヤキモチ焼いてウッーって他の子に言っていた💦
とにかく自分だけ見ててって感じだね・・・そこがカワイイんですけどね

DSC_4108.jpg

あたちも抱っこ♡

DSC_4110.jpg

くろずくん 「ねっねっ・・・君・・・まだ抱っこされてんの?」

DSC_4113.jpg

ランチが済んで、さくらちゃんへのサプライズ♡

DSC_4145.jpg

いつも頑張ってるさくらちゃんへ

15歳のお誕生日をみんなでお祝いしました
わんこ用のケーキです
骨型のボーンはササミ
ニンジンやブロッコリなどお野菜や果物も使ってあり
生クリームではなく、無糖のヨーグルトで出来ています

DSC_4140.jpg

ハッピーバースデーさくらちゃん!
また来年もさくらちゃんのお誕生日しようね

DSC_4134.jpg

うたちゃんのパパさんにケーキをカットして頂き、わんこ達は美味しい時間です
スプーンでみんなお上品に食べてる中・・・・・・

アハハハ
どこの子?この子は~
ケーキがぶりっっ いただき♡


DSC_4150.jpg

いつもとってもおとなしいリキ王子♡←
みんなロングコートで圧巻ですね


DSC_4158.jpg

素晴らしい(^^♪ほんと!綺麗やね
リキくんのパパさん、ママさんとの楽しいお話も最高でしたね
いつも本当にありがとう

DSC_4160.jpg

この日はパパ、ママで22人
半分はカメラマンで写ってませんが🎶

DSC_4170.jpg

尚美は大好きな空くん&モカくんのママさんと♡並んで
私、会えたのが嬉しくて空くんのママにハグしたもん (⌒▽⌒)アハハ!

DSC_4180.jpg

ふぅくん、さくらちゃん、エリンちゃんファミリーはカートの中から・・・
DSC_4188.jpg

ラムくん、また遊ぼうね

DSC_4214.jpg

お昼の12時に集合
賑やかで楽しい時間はあっと言う間
気がつけば店内の大きな窓からは西日が眩しく照ってきました

オフ会って事じゃなかったので初めは5人ぐらいでランチかな?と思っていたんですが
こんなに楽しいランチが出来てみなさんには心より感謝申し上げます

気ままな私なので急な呼びかけにも応じてもらいどうもありがとうございました
またこんな機会があったらお付き合いしてくださいね

もちろん♡お気軽に~気兼ねしないお友達と・・・

DSC_4193.jpg



みんなカフェは付き合ってくれるんだけど・・・・山登りのお誘いは誰も
いいよーって言ってくれへんかった(≧▽≦



We Love Maltese in ヴァンベール

14マルチーズとお友達でオフ会です
愛知県日進市ヴァンベール(Vent Vert)
ヴァンベールホームページ


ヴァンベールってフランス語で「緑の風」って言うんですって
本日は貸切にしてくださいました

DSC_2797.jpg
本日はさくらちゃんファミリーと一緒に参加させてもらいました
まるにぃさん、まるねぇさん、どうもありがとう

大好きなさくらちゃん♡
DSC_2800.jpg

ラムパパさんとちゃちゃさんファミリーはうたちゃんが参加です
うたちゃんと私(^^♪ 今日も可愛い♡うたちゃんをいっぱい抱っこさせてもらいました

DSC_2808.jpg

我が家はアイパパとレイアと参加です
レイア、すごく嬉しそうなお顔してくれますが、最近お出かけの時だけ私が側にいないと駄目になってしまって
とっても甘えっこになりました(≧▽≦)

DSC_2815.jpg

まきんさんとパパさんと参加はいろりくん

DSC_2826.jpg

本当にお愛想が良くて可愛い男の子
パピーの時からずっと見せてもらってるので会うたびに嬉しくて可愛くって
DSC_2828.jpg
ラムママさんとラムくん
今日はママさんともお話出来て嬉しかったです♡ 
DSC_2837.jpg
ラムくん美形やわ♡男の子ってなんかええね
ママとお出かけ楽しいよね

DSC_2953.jpg

リキパパさんとママさんと参加はリキくん
みんなの王子さま♬ってくらいイケメンなんですよ


DSC_2849.jpg
こんなに大人しい良い子で綺麗な子なんて羨ましいね

DSC_2862.jpg

こゆきパパさんとママさんファミリーはこゆきちゃん
久しぶりの再会出来ましたね
こゆきちゃん♡相変わらず可愛かったです

DSC_2852.jpg

みんなでワイワイ♡楽しい時間

DSC_2871.jpg
いろりくんはまるでモデルさんのようにカメラ目線してくれます

DSC_2893.jpg

まるねぇさんとエリンちゃん♡
2日間、エリンちゃんと一緒で楽しかった
DSC_2910.jpg

今回はお酒も用意して頂いてました
まるにぃさんと乾杯!!!
アイパパは黒糖焼酎、喜界島クレオパトラを用意していました!あっ・・・レモンもねっ(笑)

DSC_2912.jpg

これにパスタもついていました
DSC_2914.jpg

お店の中、とっても可愛くてなんて言っても貸切はいいよね
3時間たっぷり
DSC_2917.jpg

DSC_2923.jpg

まるねぇさんファミリーのふぅくん

まきんさん家のいろりくん
ちゃちゃさん家のうたちゃんと3きょうだいですよ

DSC_2925.jpg

レイアにおもちゃ持って来てあそぼって言ってくれたふぅくん
レイアまったくおもちゃで遊んだ事なかったのか?知らないのか?逃げておりました(笑)

DSC_2926.jpg

そんな3きょうだいのとーちゃん
そらくんです

DSC_2930.jpg

いろりくんのおねーちゃん
みぞれちゃんです
DSC_2949.jpg

私・・・みぞれちゃんのお顔大好き
童顔なお顔で本当に可愛いみぞれちゃん

DSC_2950.jpg




お店の庭でも遊びました
くろずくんのパパさん、ママさん
そして会いたかったくろずくん

DSC_2940.jpg

レイアとくろずくん
なんと、胴周り同じ(笑)

DSC_2942.jpg
こゆきちゃんもママとお庭でトコトコ
DSC_2945.jpg

いつも女の子のような可愛らしさのレオママさんファミリーのレオくんです

DSC_2957.jpg
リキくん、眠いかな~

DSC_2964.jpg

くろずくんの表情が豊かで大好き

DSC_2966.jpg

レイアと重さ比べしたね
DSC_2967.jpg

くろずくんのママに今日も泣かされた私(≧▽≦)アハハ

DSC_2968.jpg

デザートもチーズケーキとシフォンケーキです
DSC_2976.jpg

リキパパさんとアイパパ
とっても楽しそうでした
お酒飲んでいっぱい笑いましたよね

DSC_2979.jpg

みんな並んで・・・ふわふわ真っ白ちゃん達
DSC_2982.jpg
We Love Maltese in ヴァンベールでした
またみんなに会える日を楽しみにしてます
そして今回お会い出来なかった子たちにも、また会える機会があればいいな♡
ありがとうございました!!!


DSC_2984.jpg
久しぶりにレイアと楽しいお出かけでした

CAFE&GREENKona-Cante

前日から大雨でお天気が心配でしたが家を出発の頃には雨もやんで曇り空になっていました
この日はお友達みんなで岐阜にあるカフェで集合です

CAFE&GREENKona-Cante(コナ・カンテ))
岐阜県羽島郡岐南町平島1-135
DSC_2451.jpg


岐南町の東部、岐阜各務原インターチェンジから南側
東海北陸道の高架沿いの場所にあるカフェですが少し場所がわかりずらいですね
レイアもお出かけが嬉しいようで今日もピョンと籠に飛び乗って待ち構えていました

DSC_2484.jpg

リゾートをイメージさせる店内は、開放感があってハワイぽくていいですよね
コナ・カンテのホームページは↓から

コナ・カンテ
 イリマも嬉しそうですね

DSC_2495.jpg


今日はまるねぇさん・まるにぃさん(さくらちゃん、そらくん、エリンちゃん、ふぅくん)

ビアンママさん(マリアンちゃん)

ちゃちゃさん・ラムパパさん(ハイジちゃん、うたちゃん)

マリーのママさん・マリーのパパさん(Cocoちゃん・クリスティーヌちゃん)

そして、我が家は尚美とアイパパ(イリマ・レイア)
みんなで11わんこ(^^♪
DSC_2761.jpg


DSC_2770.jpg


DSC_2759.jpg



Cocoちゃん♡です
プルメリアのおリボンがとっても似合って可愛いね

DSC_2481.jpg

まずはモーニングから(笑)


DSC_2515.jpg

わんこ達にはヨーグルトのサービスがありました
レイア美味しそうに食べていますね

DSC_2519.jpg

雨も上がってお庭で遊べました
芝生乾いていたので良かった🎶

DSC_2575.jpg

外大好き!イリマもこの笑顔

DSC_2560.jpg

イリマの姉妹のハイジちゃん
いつまでも変わらず元気に走って大好きなボールを運んでくれますね

DSC_2568.jpg

マリアンちゃんとうたちゃんが仲間入り
ハイジちゃんの速さについていけるかな~

DSC_2587.jpg

クリスティーヌちゃんは穏やかにゆったり
ハイジちゃんとイリマとクリスティーヌちゃんは同じパパなんだけどね
それぞれ性格も違うんですよね

DSC_2589.jpg

ママのそばから離れないよ♡

DSC_2590.jpg

イリマ~っっ
ヨガのポーズ(笑)

DSC_2591.jpg

ハイジちゃん♡良い笑顔

DSC_2594.jpg

マリアンちゃんとハイジちゃん

DSC_2595.jpg

嬉しそうに遊んでいる姿見るとお天気がなんとか持ってくれて良かった!!!

DSC_2598.jpg

もうすぐ9歳になるイリマとハイジちゃん姉妹
こうして毎年一緒に年齢を重ねて一緒に会えるって幸せですよね
本当にイリマを我が家にって言って下さったちゃちゃさん、ラムパパさんには感謝です
ママは・・・これからもっともっとイリマを甘やかし(≧▽≦) 大事に大事に育てます

DSC_2609.jpg

カワイイ!うたちゃん
もうすぐ生後7ヶ月ですよ
ナナミに見えてしまって・・・・(;^ω^)可愛くて仕方ないわ

DSC_2614.jpg

Cocoちゃんもゆっくりだけど遊んでいますね


DSC_2617.jpg
美人さんだわぁ♡

DSC_2620.jpg


Cocoちゃんとパパさんと
DSC_2775.jpg


クリスティーヌちゃん♡我が家もお揃いのハワイアンなカゴで・・・
DSC_2681.jpg

大好きなさくらちゃん♡♡♡
さくらちゃんのパパが抱っこです
DSC_2709.jpg

そらくんとふぅくん
親子なんですよ(#^.^#)

DSC_2720.jpg

ふぅくんも元気に走っていたわ

DSC_2735.jpg

DSC_2737.jpg

そらくん♡ みんな楽しそうで嬉しいわ


DSC_2744.jpg

DSC_2746.jpg

とってもお愛想が良いマリアンちゃん
みんなから可愛がられるね(^^♪
本当にイイ子
DSC_2750.jpg

エリンちゃんとさくらちゃん

DSC_2772.jpg
エリンちゃんの表情が面白いわ
みんな素直で可愛い子ばかりです

DSC_2773.jpg

モーニングからランチまで
みんなで楽しい時間を過ごす事が出来ました

DSC_2670.jpg

またぜひ次回もお会いしましょうね

DSC_2669.jpg

ありがとうございました

送別会&マル友さんとナイトオフ会

今週もお出かけです
名古屋の名駅の近くにある居酒屋『海鮮居酒屋 炙り市場さん』「 有田農場 ~ 名駅店」へ
今回はまるくんファミリーと一緒に行って来ました

なんと23人、わんこは20わんです♡

それがまたもや!やってしまったぁぁ
何度目なん?(笑)
デジカメの中にSDカード入ってませんやん|д゚) はぁ・・嫌だねっ〰


有田農場 ~ 名駅店さんではワンフロア貸切状態にして頂きました
ipadより



IMG_2084.jpg


お友達のまーくん、まーくんパパさん、ママさんが転勤で引越しになるので
みんなで送別会です

本当に明るくて人柄が良くて大好きなご家族です
お別れは寂しいけど、またきっと会えるからそれまで楽しみにしてますよ

IMG_2083.jpg

ワイワイ♡とっても楽しい時間でした
毎度ですが・・・・20わんこいるのに・・・・誰も吠えません
みんな良い子ばかりです

この日、会えると思っていなかったお友達とサプライズの再会があり
思わずハグしちゃいました(笑)


IMG_2102.jpg

名古屋のど真ん中!
楽しい時間があっと言う間でした
またみなさんに会える日を楽しみにしていますね
qqqqqqqqqqq.jpg

そしてお酒飲まない尚美が都会の街を運転します!
普段田舎の1本道ばかりだし〰
4〰5車線はドキドキなんですよ
今夜はまる君家のお家でお泊りさせて頂きます
無事・・・・到着して・・・ホッ

IMG_2103.jpg

まる君家の朝♡
まる君家はまるちゃんだけで5マル

すでに我が家も加えれば7わんですよ

もうすぐ生後5ヶ月のふぅ君が可愛くていっぱい抱っこさせてもらい
一緒に遊びました
やっぱり毛もふわふわで違うね

レイアとふぅ君のツーショット
お世話になりありがとうございました

!cid_B3192717-CA11-4F12-A6DF-73B221CBB195.jpg
まーくんファミリー!お元気で・・・・
「また会おうね」

IMG_2098.jpg

夜会   OTONA NO YABUYA

大都会♬名古屋まで向かいました

JR 名古屋駅 徒歩6分にあるわんこも一緒に入店出来るOTONA NO YABUYA
DSCN8150.jpg

今日はお友達と夜会ですよ

DSCN8153.jpg

本日は王道七輪焼コース

飲み放題120分付き ⇒が!延長の180分

スタートなり(^^♪

DSCN8159.jpg

パパ&ママ!みんなで13人
わんこは8わんこ
吠える子もいなくて、みんなビックリするぐらいおとなしいの

DSCN8157.jpg

マリーちゃんのパパさんとアイパパ(≧▽≦)
今夜も美味しいお酒飲めるね
かんぱーい!

DSCN8163.jpg

ママ達もかんぱーい
←から、マリーちゃんのママ、 尚美 みるくくん&みんとちゃんのママ→です


DSCN8165.jpg


七輪焼で焼くんだよ
ベーコンにいわし(^^♪ 


DSCN8167.jpg
宴会部長のまーくんママさん!楽しかったわ
DSCN8168.jpg

アイパパと宴会部長のまーくんママさんが一番お酒飲んでいたかな
・・・・が!アイパパ
ちっとも酔わんからね

生ビール&焼酎10杯は楽勝ですよね

尚美はウーロン茶3杯でベロベロですわ~(笑)

DSCN8171.jpg
七輪で焼くイカ柔らかくて美味しかった

DSCN8174.jpg



味噌とんちゃん

DSCN8175.jpg


お酒!追加!

DSCN8176.jpg
隣に座ってくれたみるく君とっても良い子♬ 
イリマはずっと私が抱っこ(毎度だけどね)
イリマ抱っこ娘なので、お友達のわんこちゃん達を抱っこ出来ません~
みるく君にもイリマヤキモチ焼いてるし~(*´▽`*)

みるくくん&みんとちゃん(前)です(^^♪かわゆい♡電車で来たもんね♪
みるくくんの後ろにはまーくんのパパさん
とっても楽しいまーくんのパパさん!最高です♡

DSCN8179.jpg
優しいりゅうりゅう君パパさん
いつもパパさんには癒されます
人生の大先輩(^^♪
DSCN8180.jpg

マリーちゃんファミリーのCocoちゃん
今日は一緒に我が家の車に同乗してくださいました
帰りは尚美の運転だよぉー怖い!って言わないでね

DSCN8182.jpg

りゅうりゅう君と(^^♪

DSCN8184.jpg

真ん中の可愛い子はラムくんです
はじめましてのとっても良い子のラムくんです
今度は抱っこしたいな♡

DSCN8189.jpg

お酒もお喋りも進んでとっても楽しい時間ですよ
煙モクモク(≧▽≦)燻されています
DSCN8191.jpg

楽しい時間はあっと言う間ですね
でも気がついたら4時間ほど居たような・・・

DSCN8193.jpg

←から、マリーのママさん、尚美、6マルままさん、まーくんママさん

6マルぱぱさんには駐車場の件、お店の情報を色々と教えて頂きありがとうございました
6マルファミリーからは、結ちゃんが参加でした

DSCN8197.jpg

最後はまーくんママさんと・・・
帰り際「まだ帰りたくなーい!」って名残惜しかったですよね
喋り足らなくて駐車場の前で更にみんなでお喋りして・・・
次回の再会を約束してお別れしました
また、是非是非♡夜会も楽しみましょう
DSCN8195.jpg

久しぶりのネオン街・・・たまには刺激があって良いですよね
この所、レイアの病院のお出かけばかりだったのでとても気晴らしになりました
この数日、心配で数時間しか睡眠取っていなかったのでそれに慣れてしまって
この日も家に帰宅したら午前様~(笑)
眠くならない・・・・

でもでも。。。レイアも落ち着いて元気になったので次の日の日曜日は
しっかり今までの分も寝だめ出来ました
いっぱい笑ったから、心地よい疲れが出たのかな♪

いつもやっぱり笑顔で笑ってなくちゃね( ^)o(^ )

で、もって・・・あたし~お友達に寒くないんですか?って言われた
だって・・・半袖なんですもん・・・雪ん子のあたし(≧▽≦)

割烹料理 SYUN」にて

北名古屋市にある「割烹料理 SYUN」さんでお友達とランチをして来ました〜♪


割烹料理 SYUN」は我が家2度目になります

ビビアンママさん家のマリアンちゃんとも2度目の再会です
もうすぐ1歳になるマリアンちゃんです♡かわゆい


DSC_1053.jpg


今回は我が家のレイアと6まるさんファミリーの翔くんだけが真っ白ちゃんチーム
他はみんなヨーキーちゃんです♡

今日は女の子の中で王子は翔君だけですよ
DSC_1065.jpg

先週も大阪へご一緒して頂いたマリーのママさん♡
ピンクのポンポン可愛いな~
クリスティーヌちゃん、Cocoちやんは赤いポンポンのリボンでお揃いだね

DSC_1084.jpg

ランチの種類はたくさんあります
10席貸切の個室だし、目の前はわんこが遊べるお庭があるし、割烹のお店でわんこOKって嬉しいですよね
カキフライ定食を注文しました

DSC_1099.jpg

鉄火丼もいただきまーす

DSC_1108.jpg

お料理きたよ~🎶って
Cocoちゃんが見てるみたい
わぁーステキなキャリーバッグですね Cocoちゃんにぴったりな豪華なキャリー
我が家は買えませーーん(T_T)/~~~

DSC_1126.jpg

ゴージャズ♡♡

DSC_1127.jpg

クリスティーヌちゃん♡ 先週からずっと一緒にお出かけしていますよ
本当に可愛くって♪ 落ち着きがあります

我が家のイリマとパパが一緒なんですが・・・
おーーい!イリマはーん なんでやぁぁぁ~(笑)

DSC_1129.jpg

レイアはずーーっと起きていますよ
だって・・・美味しい物、逃したら大変だもん
寝ていられませんね。この笑顔~
DSC_1134.jpg

ちゃちゃさんファミリーの息子くん
今日も元気にお庭で遊んでいる
本当にイイ子(^^♪元気が一番だよね


DSC_1122.jpg

みんな並んで~

DSC_1151.jpg

7わんこですが・・・まぁーーみんな室内では大人しくて静か(^^♪
←から、翔くん、レイア(マルチーズ)
Cocoちゃん、クリスティーヌちゃん
イリマ、アロマちゃん、マリアンちゃん(ヨークシャテリア)です


DSC_1161.jpg

庭でも遊ぶよ
イリマとレイアが走って来ました

DSC_1165.jpg

マリアンちゃん、アロマちゃんも~トコトコ

DSC_1172.jpg

マリアンちゃんも楽しそうに遊んでいたな~
人懐こくってとっても良い子なマリアンちゃんです

DSC_1176.jpg

アロマちゃん・・・固まる(笑)

DSC_1181.jpg

アロマちゃんのクリスティーヌちゃん
とっても小さな身体ですが!みて~この可愛らしさ♡

DSC_1197.jpg

DSC_1202.jpg

Cocoちゃん、ママが大好きなんだね

DSC_1200.jpg

そりゃ~たまんないよね
カワイイな~

DSC_1204.jpg

王子、翔君
美形だよね・・・女子力高いわ(笑)

DSC_1190.jpg

6まるママさんに抱っこされた翔君
男の子の方が甘えん坊なのかな・・・
男の子もいいな~って

DSC_1191.jpg

レイアは尚美の事をこうしてジーット見上げてみる事があるんですよね

DSC_1208.jpg

レイアが嬉しそうな顔をしてると尚美も嬉しいよ
今日もジャスミンに似て来たね・・・ってお友達が言ってくれました
そうなんですよね・・・まったくジャスミンとは顔も似てなかったはずなのに不思議です
私もあれっ?と思う時があるんですよね

DSC_1209.jpg

DSC_1220.jpg

お店の庭でママ達と一緒に集合写真(^_-)-☆
←から、6まるママさん、尚美、ビビアンママさん、マリーのママさん、 ちゃちゃさんです
今回はパパとママ8名、息子くん1名 わんこ7ワンでした
DSC_1235.jpg

マリーのママさんがみんなにわんこ用のパンを焼いてきてくださいました
ランチが済んで店を出て次はカフェに向かいます
その向かう途中の車の中で、レイアとイリマがパンすべて食べちゃいました
お家に帰るまでに完食べしたのは我が家だけ?あはは(^◇^)

DSC_1141.jpg

そして到着の今日の2軒目
グリーンオーチャードさん


DSC_1257.jpg

ここもお庭があるからドッグランとしてみんなで遊べるんですよ

DSC_1262.jpg

寒さにもめげず~外派のイリマと尚美です(笑)

DSC_1248.jpg

今日も楽しい休日ですね

DSC_1250.jpg

お店の中はクリスマスモード♡♡♡
店内でまたお友達と楽しい時間を過ごしました
あっと言う間の楽しい時間でした

DSC_1267_201512071800579b6.jpg


たくさんお土産をプレゼントしてもらいました
カワイイわんこ達とずっと一緒に過ごしたパパとママ達
今日もいっぱいの笑顔でしたね
アッーー笑った笑った!!!

またぜひお会いしましょうね
DSC_1268.jpg

みんなありがとうございました!

マルチーズオフ会IN岐阜 『 ドッグカフェ さくらandドレミ 』

11月8日 日曜日 生憎の雨の1日でしたが
私たちが住む岐阜でマルチーズオフ会が開催されました

今回、3時間半 貸切のマルチーズオフ会です


12マルチーズ

他6わんこ

16名のお友達です

 
尚美は久しぶりの大好きなさくらちゃんに会えて嬉しい(^^♪
まる一家のええかげん日記の、さくらちゃん家は、かいくん、そらくん、エリンちゃんの4まるファミリーです


さくらちゃんとレイアですよ

DSC_0461.jpg

同じ岐阜でも田舎の我が家から少し遠い岐阜 
愛知県に近いかな~
岐阜の各務原にある ドッグカフェ  さくらandドレミ さん


幹事さんは リリィままさん と リリィぱぱさん
保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき リリィちゃんとななちゃんです

ではみなさんのご紹介です

りゅうりゅうくんのしあわせ日記  
りゅうりゅうくん
パパさんとお話楽しかったな~



DSC_0437.jpg




◎  ベルファミリー★三度の飯よりワンコとAE86が好き♪(/ω\*
こなつちゃん、レビンくん

◎   *** +fu-u 日記*** 
ふぅくん

◎  ぷあまるじゃ隊長のブログ 
チワワのキャンディーちゃん 、仲良しの娘さん 可愛かった
パグのぽんくん、マルチーズのまるくん


◎ 6マルの執事
愛ちゃんです

お写真が多い分、コメントが少なくてごめんなさい

DSC_0431.jpg





DSC_0422.jpg



DSC_0419.jpg



DSC_0586.jpg




DSC_0577.jpg



DSC_0573.jpg


DSC_0571.jpg


DSC_0558.jpg



DSC_0532.jpg




DSC_0568.jpg



DSC_0452.jpg



DSC_0478.jpg




DSC_0628.jpg



マルチーズの桃娘の桃ちゃんも同じ岐阜っ子

DSC_0626.jpg




DSC_0623.jpg




DSC_0622.jpg


DSC_0617.jpg


~~~「空」と「モカ」とドタバタ家族~~~
モカくん
ゲームで1等賞おめでとう

おにいちゃんの空くん・・・今度会えたらいいな

DSC_0608.jpg





DSC_0607.jpg


男前!

DSC_0604.jpg




DSC_0592.jpg




DSC_0591.jpg




DSC_0698.jpg




DSC_0696.jpg




DSC_0690.jpg




DSC_0688.jpg


DSC_0680_20151109235155d9f.jpg




DSC_0684.jpg




DSC_0678.jpg





DSC_0654.jpg


DSC_0639.jpg







DSC_0723.jpg



DSC_0570.jpg


DSC_0524.jpg


DSC_0521.jpg



DSC_0736.jpg



DSC_0474.jpg




DSC_0768.jpg





DSC_0666.jpg


DSC_0612.jpg


DSC_0797.jpg



DSC_0563.jpg



DSC_0753.jpg

DSC_0751.jpg

みんな良い笑顔
可愛い子ばかりでした!



DSC_0765.jpg

DSC_0755.jpg


DSC_0749.jpg


DSC_0540.jpg

ビンゴゲームもして頂いて、みんなで盛り上がったね

DSC_0803.jpg




DSC_0810.jpg


ビンゴゲームを進行しているリリィぱぱさんを見守るリリィちゃんとななちゃん♡

DSC_0806.jpg


みんな一緒に・・・集合写真
またお会い出来ますように・・・

DSC_0820.jpg

サプライズのレイアの家の子記念日までお祝いしていただき、とってもあたたかいオフ会でした
参加のお友達、どうもありがとうございました

Re:Start~リスタート~ 同窓会

レイアを保護してレイアにもう一度生きるチャンスを与えてくださった保護犬達のしあわせ探しRe:Start~リスタート~さんが
今回、そんな保護犬の子達の同窓会を開催して頂く事になりました 

Re:Start~リスタートさんのHPです

DSC_0309.jpg

絶対参加したいととってもこの日を楽しみにしていました
早朝家を出る頃は良いお天気
なのに途中琵琶湖が見えてきた辺りから雨が降ってきちゃったじゃない(泣(T_T)/~~~)

レイアを大阪まで迎えに行ったのが去年の11月9日
この日も冷たい雨が降っていたのを思い出しました

でも、今日は約1年ぶりの楽しい再会の日ですよ
どうか、雨やんで~っっ

同窓会の場所まで残り10キロ
まだ雨が降っていました

しかし!願いが届いた!
到着した時にはまっ黒な雲が無くなって青空が見えて来ました

DSC_9968.jpg

滋賀県の大きなドッグランやカフェ、宿泊施設(コテージ)がある、かばたリゾートです

DSC_9963.jpg

早目に到着しました!レイア楽しみだね

DSC_9982.jpg

初めはリードをつけて慣れるまで少し歩く練習

いよいよ、お友達やボランティアの方達との再会です

「レイアちゃんのブログ見せてもらってますよ」って色んな方に言って頂いて
本当に嬉しかったです。

DSC_9972.jpg

大きなドッグランで楽しそうに走る子達の姿

DSC_9991.jpg

もう狭い所に閉じ込められないよね

DSC_9986.jpg

みんなイキイキしてます

DSC_0373.jpg
初めは少しビックリのレイアでしたが、みんなとっても優しい子ばかりで安心していました
ゴールデンちゃんも大人しくて穏やかな子でした

DSC_0366.jpg
いっぱい撫ぜさせてくれたこの子も可愛かったな~
みんなどうしてこんなにイイ子なんだろう

DSC_0370.jpg

ランで遊んで気持ちいいね
DSC_0356.jpg

半年前にリスタートさんから迎えられた子は同じ岐阜の子でした
この子に会えて良かった🎶 また地元で会えたらいいな♪
パパさん、ママさん、とっても優しい方でしたので幸せだね

DSC_0352.jpg

ここからは、みんなのステキな様子を見てくださいね

DSC_0351.jpg

ゴロンゴロン

DSC_0079.jpg


DSC_0042.jpg


DSC_0342.jpg


DSC_0337.jpg


DSC_0315.jpg


DSC_0312.jpg


DSC_0308.jpg

DSC_0302.jpg


DSC_0305.jpg


DSC_0295.jpg


DSC_0277.jpg


DSC_0262.jpg


DSC_0259.jpg


DSC_0257.jpg


DSC_0230.jpg

DSC_0253.jpg


DSC_0216.jpg

DSC_0208.jpg


DSC_0205.jpg


DSC_0204.jpg


DSC_0197.jpg


DSC_0188.jpg

DSC_0186 - コピー


DSC_0184.jpg


DSC_0181.jpg


DSC_0179.jpg


DSC_0174.jpg

DSC_0171.jpg


DSC_0170.jpg


DSC_0167.jpg


DSC_0164.jpg


DSC_0155.jpg


DSC_0151.jpg


DSC_0141.jpg


DSC_0129.jpg



DSC_0126.jpg

大型犬も中型犬も小型犬もひとつのドッグランでフリーで仲良く遊べるなんてスゴイですよね

同じ場所でクルクル回っていたレイアがこんなに走れるようになるなんて夢のようです
保護されたときの面影はもうないですね
みんなミラクル大変身ですぅ(^_-)-☆

DSC_0100.jpg


DSC_0097.jpg


DSC_0095.jpg


DSC_0094.jpg


DSC_0087.jpg


DSC_0066.jpg


DSC_0065.jpg



DSC_0060.jpg

あったかい気分になりました

DSC_0059.jpg
哺乳瓶からチチさんに育ててもらった太陽くん
太陽くんにも新しい家族が出来ますように・・・
DSC_0058.jpg

DSC_0039.jpg


43わんこ 52人の同窓会

みんな静かで穏やで本当にイイ子ばかりでしたね
また会えるといいな~


DSC_0035.jpg


DSC_0031.jpg



そして今でも新しい家族を待っている子達にも幸せが訪れますように・・・

早く足が治るといいね・・・
今度会える時は家族が出来てるといいね・・・

DSC_0017.jpg

たくさんの皆さんと出会えた事に感謝
こんな機会を作って下さったリスタートの方々
代表のチチさん・・・本当にありがとうございました

DSC_0329.jpg

これからも自分に出来る事から少しづつお手伝い出来たらいいな~
まずは愛情いっぱいでイリマ、レイアを大切にします🎶

割烹SYUNにて・・・

晴天の日曜日(*^-^*)愛知県北名古屋市の
割烹SYUN (かっぽうしゅん)へお友達とランチに行って来ました


割烹SYUN



DSCN6673.jpg

割烹SYUNではわんこ同伴出来る他、ドッグランまであるお店なんですよね
レイア店内で涼しいね

DSCN6592.jpg

綺麗な割烹のお店ですね
和食が食べられるお店でわんこOKって嬉しいわ

DSCN6589.jpg

今日もヤキモチ全開のイリマさん(≧▽≦)

DSCN6595.jpg

みんなとっても可愛かった~♡で・・みんな大人しいんだよね
パパとママは大いに盛り上がりましたけど~🎶
DSCN6597.jpg

みんなで10人
わんこOKの部屋は貸し切りになりました

席のお隣はマリーちゃんファミリーのCocoちゃん♡
目の前のママのステーキたまんないよね♪

DSCN6598.jpg

6まるさんフェミリーの 可憐ちゃん
8月11日がお誕生日なんですって!可憐ちゃん12歳のお誕生日おめでとう
本当に真っ白でとっても綺麗な可憐ちゃん!驚きの12歳には見えませんよね
ぱぱさんに抱っこされた可憐ちゃんです

DSCN6603.jpg

空くんもママに抱っこされて寛いでいました
最近、空くんに会える機会が多くて嬉しいな~

DSCN6629.jpg
ミロコタさんファミリーのシュナのコタローくん!
まぁーーほんと!人間の子供みたいと思ってしまうんですよね
抱っこさせてもらいましたが、抱き心地最高!
カッコいい!コタローくんヘアがきまっています♡

DSCN6635.jpg


今日もミロちゃんに会えました
コタローくんと毎日楽しく暮らしてるんですよね
ママさんのミロコタさんとも今日はいっぱい、おしゃべり出来て嬉しかったし
楽しかったわ♡

DSCN6642.jpg

可憐ちゃんと6まるママさん
今日は暑い日だったので冷えたビールが美味しそうでした

DSCN6648.jpg

最近、レイアがジャスミンに似てきたんじゃない?って言って下さるんですけど・・・
ちんまいお目目も何だか大きくなってきたのは、気のせい?笑

DSCN6649.jpg

穏やかな、りゅうりゅう君のパパさんとりゅうりゅう君
いつも癒されます

みんな我が子はカワイイよねっ!
また是非我が子自慢しましょ♡パパさん

DSCN6636.jpg

Cocoちゃん、お肉食べられた?お皿まで届かなかったかな~(≧▽≦)

DSCN6599_20150810113702f6e.jpg

まー君♡
大好きなママをずっと待つ本当に愛らしい子です

DSCN6666.jpg

たまんないね♪

DSCN6670.jpg
外は暑いけど~わんこ達にはドッグランがあると嬉しいよね
暑さにめげず、我が家の子、走り回っておりました

モカくんも元気に遊んでいたね


DSCN6614.jpg

レイアも元気だよ
ママと似て暑いのは得意じゃ~(≧▽≦)

DSCN6625.jpg

イリマ・・・ぶっ飛んでました
我が家の子・・・やっぱりお外組か!
パパたち・・・日焼けするよぉーー

DSCN6628.jpg

まーくんもランをトコトコ


DSCN6652.jpg

まーくんの追っかけのあたし

DSCN6653.jpg

やっぱりまーくんはママがイイよねっ
カワイイ光景です♡ラブラブ

DSCN6662.jpg


ランチが済んで、話し足らず・・2次会へ
うーーん!ハシゴだぁぁ~

この前、マルチーズオフ会が開催されたドッグカフェ、グリーンオーチャードさんに移動
クリスティーヌちゃん!が来たよ
DSCN6679.jpg
ここでマリーちゃんファミリーのNanaちゃん、クリスティーヌちゃんも参加です

DSCN6682.jpg

みなさんのお蔭で今日もまた楽しい面白い休日でした
お誘い、お声をかけて頂き本当にありがとうございました
わんこ達はみんな可愛くておとなしくって~
パパ、ママ達は毎回、ゆっくりさせてもらえますね

ほんと!幸せです!みなさんに感謝です


車の中のレイア
長旅でも車酔いする事もなくとってもおとなしいです

お出かけが多い我が家
やっぱり我が家の子・・・車酔いはあり得ない~笑

DSCN6583.jpg

6マルぱぱさん
6マルままさん
りゅうりゅう君のパパさん
ミロコタさん
マリーのパパさん
マリーのママさん
まー君のママさん
空&モカ君のママさん

どうもありがとうございました



イリマ&レイアからも・・・みんなありがとう!

マルチーズオフ会 GREEN ORCHARD 4

GREEN ORCHARDさんはカフェの他にドッグランもあります

DSC_7724.jpg

お天気が良くて最高
ランチの後は、ランで遊びますよ
DSC_7599.jpg

外が大好きなハイジちゃん
大好きなボール遊びします

DSC_7748_20150702183432508.jpg

マーガレットちゃんも楽しそう
みんなが小さなマーガレットちゃんを仔犬だと思ったって・・・・童顔なマーガレットちゃんは13歳なんですよ

DSC_7792.jpg

大好きな輝くん
ラン好きじゃないの???
DSC_7796.jpg

ランでぶっ飛ぶイリマ・・・空中でも泳いでいます

DSC_7815.jpg

コタローくん、カッコいい!

DSC_7816.jpg
あらっ・・・輝くん・・・走らないの?
ママにべったりですよ・・・そうなんだ・・・(≧▽≦)輝くん

DSC_7817.jpg

益々、輝くんが大好きになったよ♡
DSC_7818.jpg

空くんのママさんに抱っこしてもらったレイア♡ありがとー

DSC_7819.jpg

ハイジちゃんとイリマのパパです

DSC_7822.jpg

尚美と空くんのママと・・・空くん
DSC_7825.jpg

僕・・・やっぱり抱っこ・・・
6マルままさんと♡
DSC_7835.jpg


DSC_7837.jpg

みるくくん、楽しそう~
DSC_7836.jpg

ハイジちゃん♡ ちゃちゃさんに何か?うん・・・ボールかな?

DSC_7843.jpg

さくらちゃんはみんなのところへご挨拶

DSC_7865.jpg

エリンちゃん、ランでぶっ飛んでいましたね
すごい早かったねっ~

DSC_7744.jpg



DSC_7764.jpg


DSC_7774.jpg


DSC_7788.jpg


DSC_7789.jpg


DSC_7827.jpg



DSC_7900.jpg

DSC_7905.jpg

ハッピーくん、飛ぶように走っていましたね
カワイイな~

DSC_7908.jpg


DSC_7929.jpg

りゅうりゅうくん
優しい表情に癒されます
DSC_7943.jpg

りゅうりゅうくんとレイアが一緒に遊んでいました
嬉しいな~🎶
DSC_7940.jpg

マーズくん!トコトコマイペース
マーズくんの後をついて行きました

DSC_7959.jpg

うふつ♡ マーズくんのこの笑顔!最高

DSC_7961.jpg

桃ちゃんもずっとランで遊んでいたね

DSC_7949.jpg

DSC_7962.jpg

マーズくんも抱っこかな♡

DSC_7966.jpg

桃ちゃん、カワイイ!!!

DSC_7973.jpg

気がついたら、みんな店内に~
しっかりランで遊びました
日焼けしたよね・・・・きっと
桃ちゃん、また遊ぼうね
DSC_7974.jpg

記念に・・・
ちゃちゃさん、まるねぇさん、尚美、マリーのママさんとお店の前で・・・

DSC_7729.jpg

DSC_7732.jpg

みんなで・・・パチリ

DSC_7990.jpg

幹事さん、お店のスタッフ方、大変お世話になりました
お蔭でとっても楽しいオフ会でした

マルチーズオフ会 IN 一宮  

DSC_7734.jpg

みなさん、どうもありがとうございました
またお会い出来ますように・・・

マルチーズオフ会 GREEN ORCHARD 3

リリィちゃんがレイアの背中に手を置いてる姿が可愛いな~

DSC_7545.jpg

お隣でモカくんが見てる
ランでは元気に走るモカくん、お店の中でhはカートの中で良い子でしたね

DSC_7550.jpg

空くんの優しい表情が大好きだわ~
空くんのママも好きやで~(笑)

DSC_7552.jpg

6マルぱぱさんファミリー愛ちゃん
最近、愛ちゃんに会える確率高いわ🎶
とってもカワイイ愛ちゃんです

DSC_7612.jpg
マリーちゃんファミリーのヴィヴィアンちゃん
またゆっくり遊ぼうね

DSC_7619.jpg

いつ見ても美形で優雅なリキくん
優しいパパとママで幸せだねっ

DSC_7557.jpg

ミロちゃんは前回も一緒でしたね
ミロちゃん、いつもとびっきりカワイイ笑顔してくれます

DSC_7559.jpg

ミロちゃんと、シュナのコタローくん
仲良しさんですね
ランではコタローくんが楽しそうに走ってました
ランでの画像はまた後日♡

DSC_7563.jpg

桃ちゃんだよん・・・今回桃ちゃんを抱っこできたぁぁ~

同じ岐阜に住んでいます
桃ちゃんのママと同世代とわかったのは~小さい時にテレビで観ていた
ローカルなコマーシャル(笑)

DSC_7565.jpg

みんとちゃん♡うふっ~
席が離れてしまっていたので、なかなかお話できず残念でしたがとっても綺麗な子でした♡

DSC_7569.jpg

さくらちゃんは上手にママの肩につかまっています
うん?って顔を横にするしぐさが可愛かったです

DSC_7573.jpg

蕾ちゃん 
チーズくんの妹ちゃんですね
生後8ヵ月だったかな・・・毛がふわふわでまだ仔犬ちゃんの毛質でした
とってもおとなしい子で~なんという落ち着き~
可愛い蕾ちゃんでした

DSC_7592.jpg


チーズくんはお兄ちゃん
チーズくん、妹ができたのねっ♡

DSC_7580.jpg

みぞれちゃん♡
わぁ♡と思わず叫んだ
めっちゃんこ♡カワイイじゃないですか~


DSC_7589.jpg

みるくくんですよ
ママに抱っこされてイイ子でしたね
たくさんのマルちゃんに触れ合えて幸せ♡
DSC_7585.jpg

前ならえ!する、マーガレットちゃんとレイア♡ひまわり娘です

DSC_7716.jpg

イケメンで若いリキ君のパパに抱っこしてもらえてレイアがとってもイイ表情です
嬉しそうだな~
DSC_7616.jpg

オフ会の様子はまだまだ(≧▽≦)つづくよん♡

マルチーズオフ会 GREEN ORCHARD 2

マルチーズオフ会 GREEN ORCHARD 2
みんな揃ったところでスタートです

同じ岐阜に住むリリィママさんちのリリィちゃん(←)とレイア(→)です

リリィちゃん、お目目クリクリで大きいので、つぶらな瞳のレイアと並ぶと~ますますレイアのお目目がちんまいな~笑
アイパパが抱っこしてます
この日の為にレイアにハワイアンなわんぴーをオーダーしました


DSC_7544.jpg

まるファミリーですよ
かいくん、そらくん、さくらちゃん、エリンちゃん♡
今回も同じテーブル♪

DSC_7489.jpg

大好きな♡さくらちゃん


DSC_7496.jpg

まるねぇさんとさくらちゃん

DSC_7498.jpg

マリー家のNanaちゃんとクリスティーヌちゃん
いつも、大人しくて優雅だよね
今回、ゆっくり出来なかったからまたね♪

DSC_7495.jpg

オフ会用のお料理です
まずはプレートで・・・
DSC_7510.jpg


ミートスパゲティ
他、いっぱいお料理が出てフリードリンクでした

DSC_7525.jpg

空くんママさんちのパピヨンのモカくん

DSC_7516.jpg

我が家とお隣の席だったので嬉しかったわ

DSC_7517.jpg

とっても若々しく見えた空くん
会いたかった!!!前回会えなかったもん
空ママさんとは久しぶりなのに、久しぶりって感じがしなかったよ~♡

DSC_7518.jpg

我が家のイリマはこの日8歳のお誕生日でした
イリマ!おめでとう! もうそろそろ・・・落ち着くのかな~笑

DSC_7520.jpg

まるにぃさんとさくらちゃん
今回はさくらちゃん、たくさん撮れた♪
いつも寝てるんだもん(笑)
DSC_7535.jpg

マリーのパパさんとアイパパ
わんこが抜群に可愛いけど~そんなわんこと、パパとのミスマッチがまた笑えます

DSC_7537.jpg

マリーのパパさんは鍛え上げられた肉体に筋肉でヴィヴィアンちゃんをひょいと持ち上げ

アイパパは沖縄の石垣島で買った沖縄プロレス(そんな団体はありません)のTシャツを着て参加しました

DSC_7538.jpg

でもなんと言ってもこのお方・・・背中にマルチーズ背おっております
いつもいろんな面でサポートしてくださったり
ぐいぐい皆さんを引っ張ってくれますよね
こうした楽しい会を開催して頂ける事に感謝ですね!

6マルぱぱさん、おおきに~~っっ
DSC_7539.jpg


マルチーズオフ会 GREEN ORCHARD 3 へまだまだつづく・・・

マルチーズオフ会 GREEN ORCHARD 1

愛知県一宮市森本にあるドッグカフェとドッグランがある
グリーン オーチャード (GREEN ORCHARD)さん

今回、マルチーズのオフ会が開催されました

梅雨の時期なのにこの青空♡ みんなの願いが届いたようです
 DSC_7721.jpg

少しづつですが、アップしていきますね


お友達17組  
24マルチーズちゃん

3ヨーキーちゃん

1パピオンちゃん

1シュナちゃん

みんなで29ワンのオフ会です

店内満席ですよ

DSC_7504_20150630175926def.jpg


今回幹事して頂いた(^^)/~~~

りゅうりゅうくんのしあわせ日記 
りゅうりゅうくん
りゅうりゅうくんのパパさん(^^♪どうもありがとうございます

マーズくんとパパさんとママさん、どうもありがとうございました



我が家はアイパパとレイア&イリマで参加させて頂きました

DSC_7490.jpg


参加されたお友達です


6マルの執事 
愛ちゃん  
輝くん    


保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき 
リリィちゃん


毎日笑顔で! ~呑気にいこう~
さくらちゃん


マルチーズみるく&みんとLove 
みるくくん
みんとちゃん


コタミロ日記 
コタローくん
ミロちゃん 

~~~「空」と「モカ」とドタバタ家族~~~ 
空くん 
モカくん

マルチーズの桃娘 
桃ちゃん 
 

チリチリのブログ
ハッピーくん

ちまきんみぞれ
みぞれちゃん 

チーズママのブログ 
チーズくん 
蕾ちゃん 


リキくん 

まる一家のええかげん日記 
さくらちゃん 
かいくん  
そらくん
エリンちゃん

お邪魔かしら~?ヴィヴィアンでちゅ~。 ヴィヴィアンちゃん
Nanaちゃん
クリスティーヌちゃん 

ヨーキー&マルチーズ LUNAS FAMILY 
マーガレットちゃん
ハイジちゃん 

でした♡

DSC_7479.jpg

レイアたくさんのお友達が出来て良かったね
笑ってる?レイア~♪

では、またね~つづく

イリマ8歳のお誕生日おめでとう

晴天の中、愛知県一宮でマルチーズオフ会にアイパパ、イリマ、レイアで参加させて頂き
楽しい時間を過ごして来ました!今日の様子はまた少しづつアップしますね

6月28日はイリマの8歳のお誕生日でした




ラムパパさん、ちゃちゃさん家で生まれて我が家に来て早いもので、イリマも8歳なんですよね
一緒に生まれたラムパパさん、ちゃちゃさん家のイリマの姉妹のイリマのお姉ちゃんのハイジちゃんです


DSC_7686.jpg

マルチーズのオフ会でしたが、一緒に参加させて頂きました
ハイジちゃん、イリマお誕生日おめでとう!

DSC_7691.jpg

外が大好きな姉妹
やっぱり姉妹はドッグラン
イリマぶっ飛び!

DSC_7752.jpg

ハイジちゃん嬉しそうだね

DSC_7748.jpg

ハイジちゃんはボールが大好き♡

DSC_7753 - コピー

走る走る!元気が一番だよね

DSC_7759.jpg

イリマも負けず走ったりお友達のわんちゃんを追い払ったり・・・(ごめんね・・・)

DSC_7886.jpg

ずっと姉妹一緒にお祝い出来るって幸せですよね

DSC_7928.jpg

甘々で育ってきたイリマ・・・これからもきっと甘やかす(≧▽≦)でもイイよね・・・それで・・・

DSC_7889.jpg

オフ会ではビンゴゲームして頂いたり、幹事のりゅうりゅう君のパパさん、ありがとうございます
ドラドラ賞♡ イリマの大好きなおもちゃが当たったよ

DSC_8003.jpg

マーズ君のママさんから、みなさんにプレゼント
幹事さんまでして頂いたのに、わんこ用のおやつに、アロマの虫よけスプレーをみなさんにプレゼントして頂きました

DSC_8006.jpg

オフ会の開催場所のお店からは、わんこのおやつ

DSC_8009.jpg

まるねぇさんには、とってもトロピカルなイリマのお洋服をハイジちゃんとお揃いでプレゼントして頂きました
わぁ♡尚美好み(*^-^*) 尚美にもお菓子やハーブのドリンクをありがとう

DSC_8012.jpg

ハイジちゃんのママのちゃちゃさんからはイリマのキャリーバッグ

DSC_8016.jpg

イリマのお出かけの時にイイですね
レトロなカワイイ柄!大好きなんですよね!!!!

ちゃちゃさんからお手紙まで頂き、イリマが我が家の娘で本当に良かったって言って下さって
とっても感激しちゃいました(T_T)/~~~
また、これからもずっと一緒にお祝いしたいね

DSC_8015.jpg

先日、ビビアンママさんからもカワイイ♡キャミをハイジちゃんとお揃いでプレゼントしてもらっていました
暑い時期でもクールで涼しそうですね
ビビアンママさん、ありがとう!
DSC_8021.jpg


姪っ子の家族がイリマとレイアに作ってくれた木のプレートです
大切にしなくちゃね

DSC_8007_201506282210181cc.jpg

ハイジちゃんのパパとイリマのパパ~(笑)
また遊んでくださいね
8歳のお誕生日はみんなでオフ会でしたが、今年も姉妹一緒で良かったです

DSC_7820 - コピー

では・・・・オフ会の様子はつづく・・・

マルチーズオフ会 (PETRA 葵店 (ペトラ)

名古屋の大都会のお洒落なPETRA 葵店 (ペトラ)さん
愛知県名古屋市東区葵1-4-34 双栄ビル 1F

マルチーズのオフ会が開催されました


『男前★マルチーズオフ会』 IN ペトラカフェ

DSC02125.jpg

この時期らしい店内も桜満開
春らしいですね

DSC02126.jpg

到着した時には店内カワイイ子達がいっぱいでテンションあがりますね

DSC02124.jpg

ペトラのスタッフのお姉さん♡今日は宜しくお願いします

DSC02123.jpg

私はレイアと参加させて頂きました

DSC02157.jpg

本日の参加のみなさんは19組
マルチーズ26わん
1チワシー シーズー
1シュナ   M・シュナ

みんなで28わんでした

DSC02127.jpg

今回幹事さんをして頂いたLeoママさん
とっても元気で明るいLeoくんのママ♡ありがとう
『 Leo&アムロ&ララァのほのぼの!?な毎日♪ 』
Leoくんとは前回のペトラのオフ会でフリフリのドレスに女の子かと思ったぐらい
カワイイ♡女子力いっぱいな男の子です
ママの抱っこバッグからこんにちは

エクステに似合ってましたよ

DSC02040.jpg

『 6マルの執事 』
翔くんと 結ちゃんが参加でした
会長の6マルぱぱさんがいつもみんなをぐいぐいと引っ張ってくれているお蔭で
毎回楽しいオフ会が開催できる事に感謝ですね

翔君、小さな身体でいっぱい頑張ったね
そんな翔くんを今回もいっぱい抱っこさせてもらったもん
誰かっっーーその姿写真に撮ってよ~(>_<)


結ちゃんは只今トップの毛を伸ばしているんですって
伸びたらお目目が出てリボンが似合うと思うわ♡楽しみ

DSC02164.jpg

オフ会の前日からお世話になったまるくん家

まるねぇさんの車に同乗させて頂き今回オフ会に参加させて頂きました
いつもありがとう!
DSC02146.jpg

『 まる一家のええかげん日記 』
さくらちゃん そらくん  かいくん  エリンちゃん 

DSC02132.jpg


リキくん 
リキパパさん、リキママさんと色々とお話出来て良かった
リキくんはマルチーズ界の王子って言われるの!わかる!!!本当にうっとりしちゃうぐらい
美形なリキくん♡

DSC02050.jpg

『 お邪魔かしら~?ヴィヴィアンでちゅ~。 』
Nanaちゃん
DSC02171.jpg


Nanaちゃんのママとお隣の席で今日も一緒に楽しみました
ママのお手製のハワイアンなわんぴーがNanaちゃんにぴったりで可愛かった!
王子のリキくんとツーショット♡美男美女!でねっ

DSC02130.jpg


マーズくんだよぉ♡
DSC02111.jpg


ママに抱っこでとっても甘えた姿が可愛くて

DSC02116.jpg

マリーのママさんとマーズくんのママが楽しそう
背後から激写(笑)
DSC02118.jpg


『 メルモ☆ココ大好きっ♪ 』
メルモちゃん シーズー 
ココちゃん  

パパさんに抱っこされた姿が可愛くて♡ 見惚れてしまった子です
  
DSC02071.jpg



『 りゅうりゅうくんのしあわせ日記 』
りゅうりゅうくん 

まるねぇさんが「まるくんに似てる!!!」って
うん・・そうだね・・・若い頃のまるくんにお顔似てる
りゅうりゅうくんのパパさん優しいお父さんでした

DSC02227.jpg


『 まるっちのブログ 』
翔くん 

とっても印象深い翔くんの表情
本当にイイ子でしたね

DSC02068 - コピー

『 柚☆日和 ~notre petit fils~ 』
柚くん 
DSC02089.jpg

柚くん♡カッコいい! 
前回のオフ会でも柚くんの事、よく覚えているんですよね
ヘアも決まってました!また会えたらいいな~

DSC02087.jpg

ここで、ペトラさんのお料理です

前菜
イチゴのシースにはビックリしたもん

DSC02141.jpg

パスタもピンクじゃん♡

DSC02149.jpg

メインは舌平目のムニエル
DSC02165.jpg

デザートも桜だねっ
あんこが名古屋流かな~笑

フリードリンクも嬉しかったですね

DSC02169.jpg


『 コタミロ日記 』
コタローくん M・シュナ 

とってもよい表情してくれるんですよね
コタローくん最高! 

DSC02094.jpg

ミロちゃんの満面な笑顔!
カワイイ ミロちゃんを見てるだけで幸せな気分になりますね
ミロちゃん、ありがとー

DSC02097.jpg

るなちゃん  そらくん 

DSC02177.jpg
パピーちゃんのような愛くるしいお顔
お隣のテーブルだったるなちゃん&そらくんがカートの中から見えるお顔がとってもプリティでした
 
DSC02172.jpg


『 チーズママのブログ 』
チーズくん

チーズくんとも前回のペトラで会いました
ブルーのエクステがとってもオシャレでしたね(*^^)v
優しいママに抱っこされてチーズくん!幸せだねっ

DSC02057.jpg


『 shizuka☆shiny life 』
らるちゃん れのくんとは3度目ですね
いつもとても素敵な表情でお写真撮らせてもらっています
今回はママさんとお揃いのお洋服ですね
娘さんもカワイイんだよね♡また会えたらいいな~
いつも席が離れてお話がなかなか出来なくて残念ですがいつかゆっくりお話したいな~
 
DSC02078.jpg

『 毎日笑顔で!~呑気にいこう~ 』
さくらちゃん 初めまして

DSC02110.jpg

優しいママさんとお話出来たし(@^^)/~~~
さくらちゃんのパパさんが作って頂いたさくらちゃんの名刺もありがとうです
これからのさくらちゃんの成長も楽しみですね
DSC02104.jpg

『 マルチーズみるく&みんとLove 』
 

DSC02191.jpg
みるくくん みんとちゃん
仲良くカートの中でした
可愛かった~

DSC02053.jpg



『 チリチリのブログ☆ハッピー 』
ハッピーくん
 
ゆにちゃん 
DSC02194.jpg

とも、ご一緒させて頂きありがとうございました


DSC02181.jpg

楽しい店内・・・オフ会の様子
DSC02133.jpg


DSC02196.jpg

マルパラ♡♡
重いカメラをもっていきながらもバッテリーを忘れるというおバカなあたし!
お借りしたカメラで当日撮らせて頂きました! ショボーン
一人で・・レイアを置いて~なかなかみんなの所に回れず・・・
お写真撮れなかった子・・・ごめんなさいね

DSC02197.jpg


男前の背中

DSC02230.jpg


レイアと一緒に参加させてもらって嬉しかったです


お蔭でレイアも嬉しそうだよ!
我が家の子になってもうすぐ5ヵ月
その間にたくさんお友達が出来てレイア幸せだね
みんなありがとう

DSC02160_201504020015538ec.jpg



またお会い出来ますように・・・みんな男前やったわ♡うふふ
DSC02206.jpg

オフ会に参加してきました

名古屋のペトラカフェで開催されたマルチーズのオフ会に
本日レイアと一緒に参加させて頂きました
私の膝の上やチョコンと椅子の上にも吠える事もなくじっと大人しくいてくれたレイア

前回一緒にペトラカフェのオフ会に参加させてもらった時は我が家の子になって
2週間目・・・トライアル期間の最終日(トライアル期間前にすでに家の子って決めてましたけど)

そんなレイアも来月9日で我が家に来て5ヵ月になります

みんなレイアの表情が豊かになったね~(同時に体重も(≧▽≦))って言ってもらいました
いつも一緒に生活してるとレイアの変化にあまりわからないけど、
お友達にそう言ってもらえるとやっぱり嬉しいね




今日の様子はまたブログにアップさせて頂きます

先日はSDメモリーカード・・・今日は一眼カメラを重い目して持って行きながら、
電池を忘れると言う失態
レイアのオーダーしていたこの日に着て行く服も間に合わず・・・
急遽、タンスの中からお洋服を引っ張り出してきました(首のボタン閉まらず 笑)

ほんと!ボケボケな我が家・・・(T_T)トホホ

ご一緒させて頂いた、まる家にカメラを借りて本日は撮らせて頂きました(笑)

ご一緒して頂いた、皆さん・・・カワイイ子達♡ 今日はありがとうございました!

風のドッグラン♡マルチーズオフ会

晴天の中、12月21日 日曜日
風のドッグランさんでの、クリスマスオフ会の様子です(#^^#)
たっくさんのわんこに囲まれて楽しいひとときでした

真ん中はレイア・・・きっと?レイアにとって初めてのドッグランデビューかな・・・
レイア・・・マイペースで物怖じせず遊んでくれました

画像たくさんアップさせて頂きましたので今回はコメントはなしです(≧▽≦)すみませーーん
楽しかった様子が少しでも伝われば嬉しいです!


DSC_6261.jpg



DSC_6247.jpg


DSC_6269.jpg


DSC_6275.jpg


DSC_6282.jpg


DSC_6288.jpg


DSC_6273.jpg

DSC_6292.jpg


DSC_6302.jpg


DSC_6312.jpg


DSC_6294.jpg


DSC_6308.jpg


DSC_6295.jpg


DSC_6317.jpg


DSC_6313.jpg


DSC_6323.jpg


DSC_6331.jpg


DSC_6334.jpg


DSC_6337.jpg

DSC_6345.jpg


DSC_6336.jpg


DSC_6346.jpg

DSC_6350.jpg


DSC_6351.jpg


DSC_6360.jpg


DSC_6362.jpg

DSC_6364.jpg



DSC_6382.jpg


DSC_6352.jpg


DSC_6356.jpg


DSC_6357.jpg


DSC_6359.jpg

DSC_6384.jpg


DSC_6387.jpg

DSC_6395.jpg


DSC_6402.jpg

DSC_6405.jpg


DSC_6415_20141222182528f51.jpg


DSC_6421.jpg


DSC_6424.jpg


DSC_6430.jpg

DSC_6435.jpg


DSC_6440.jpg

DSC_6442.jpg


DSC_6443.jpg


DSC_6446.jpg


DSC_6447.jpg


DSC_6455.jpg

DSC_6458.jpg

DSC_6459.jpg


DSC_6463.jpg


DSC_6472.jpg


<DSC_6482.jpg



ご参加のみなさま、ありがとうございました
幹事の翔ママさん、お疲れ様でした

また来年もイッパイ みなさまにお会い出来ますように・・・


マルチーズパラダイス♡♡♡

2014 今年最後のマルチーズオフ会へ参加させて頂きました
風のドッグランさんです(#^^#)
マルチーズ25わん♡ ヨーキーちゃんにチワワちゃんも
総勢30わんこと賑やかな日曜日でした 





今日の様子はまたアップしますね~マルチーズパラダイス♪♪♪幸せ

我が家にWELCOME♡

14日の日曜日、お友達をお誘いさせて頂き我が家で少し早いクリスマス会♡をしました

DSC_6157.jpg

しかし、しかし!この日に限って大雪~(T_T)/~~~はぁぁっぁ・・・

それでも車のタイヤを交換して来てくださったりして雪道の中、お友達が遊びに来てくれました
6マルぱぱさんファミリーはレイアと名古屋のペトラオフ会の時に会って頂きましたが
みなさんにはレイアはじめまして!だったんですよね

すっかりレイアが馴染んでしまっていたので、あらためて、みんなに紹介するの忘れていました

6マルぱぱさんに抱っこされるレイアです~レイア良かったね♡

DSC_6149.jpg

姪っ子も数日前から待ち遠しくって♪ウキウキ
DSC_6150.jpg

朝からスパムおにぎりを作ったり~

DSC_6140.jpg

大人数なのでオードブルにしたり・・・実家の父からの差し入りもありました

DSC_6142.jpg

パパさんサンタさんにはたこ焼きを焼いてもらいました
まぁ・・・パパたちの面白いたら~笑かしてもらいました
DSC_6156.jpg

たこ焼き150個ほど~焼いてくれました
DSC_6162.jpg

本日のお友達は♪15人&10わんこです
他にもお誘いさせて頂いたお友達の中、ご都合が悪くて来て頂けなくて残念でしたが
また機会があったら遊びに来てやぁ~♪♪♪

輝くんと翔くん・・・今日は僕たちだけが男の子だよ
DSC_6151.jpg
Nanaちゃんと、クリスティーヌちゃん
DSC_6154.jpg


アイリーンちゃんが美味しい!って食べてくれました

DSC_6166.jpg

わんこ達には野菜と豚肉巻きを作りました
DSC_6164.jpg

小さな体のアロマちゃんが一番食べたね~笑
DSC_6174.jpg

なぜか?我が家の子・・・6まる家に乱入してママさんに食べさせてもらってます
輝くん、空中で泳ぐしかないじゃん
(´・ω・`)スミマセーン
DSC_6175.jpg
お腹いっぱいになったよ~アロマちゃん
みんな喜んで食べてくれとっても嬉しかったです!ありがとうね

DSC_6178.jpg
そしてマリーのママさんが手つくりのパンを焼いてきてくださり、みんなで頂きました
とっても美味しくて~手つくりパン大好き!ありがとう!
DSC_6183.jpg

外の雪はもうやみますから~って みんなに言っていたのですが・・・
ホワイトクリスマスどころじゃなくて~ますます、大雪に~!!!
もうヤケクソ~(/ω\)

でもでも、もう楽しくって面白くって~そんな事もすぐ忘れていました
だって・・・クリスマスだもん(^^♪
DSC_6206.jpg

イケメンサンタさんが和ませてくれます (犠牲者?笑)
パパなにしてんの?ってマーガレットちゃんとアロマちゃんが・・・

DSC_6207.jpg

優しいパパたち♡ ・・・今年はママ達にクリスマスプレゼント忘れないように・・・宜しくお願いします
DSC_6212.jpg

paddyさん家のアイリーンちゃんとナタリーちゃん
本当に優雅な姉妹・・可愛くて仕方ないわ♡♡♡
DSC_6222.jpg

優しいパパさんと♡ 
クリスティーヌちゃん&ナタリーちゃん&アイリーンちゃん!みんな美形でしょ♪

DSC_6226.jpg

パパサンタさん、トナカイさんもいます!やっぱり楽しまなくちゃ♪
だって・・・外は大雪!(もぉ!ええって?笑)


DSC_6214.jpg

お友達からたくさんクリスマスプレゼントしてもらいました
イリマはずっと警備隊そして後追い娘でした

DSC_6234.jpg

姪っ子も嬉しそうにプレゼントをみています!本当にありがとう

ビビアンママさんからイリマとレイアにお洋服プレゼントしていただき、早速本日おそろいで着せてもらってます

DSC_6235.jpg


遊びに来て頂いた

6マルぱぱさん・ママさん、娘さん(マルチーズの輝くん、マルチーズの翔くん)

マリーのパパさん、マリーのママさん(マルチーズのNanaちゃん、ヨーキーのクリスティーヌちゃん)

ラムパパさん、ちゃちゃさん、息子くん(マルチーズのマーガレットちゃん、ヨーキーのアロマちゃん)

アイリーンちゃんのパパさん、Paddyさん(ヨーキーのアイリーンちゃん、ヨーキーのナタリーちゃん)

ビビアンママさん

アイパパ、尚美 (ヨーキーのイリマ、 マルチーズのレイア)
Kちゃん&Rくん

DSC_6189.jpg


10わんこでしたが・・・まぁ~どこにわんこ居るの?ってぐらい、みんな静かで大人しいの
パパとママに似るんだね~あはは


大雪で帰りも心配でしたがみなさんから無事、帰宅しましたとご連絡を頂き、一安心
でもこれもまた良い思い出のひとつになりました

みんなで笑って、賑やかで、部屋も狭くなってしまってお許しを・・・
お天気が良かったらわんこ達と庭で遊びたかったのが心残りですが
お蔭さまでとっても楽しい休日になりました
我が家にお誘いさせてもらうと決めた時・・・まだレイアと知り合う前だったんですよね

何もかも、怖くて恐怖心いっぱいだったレイア
人って怖い人ばかりじゃないんだね・・・こんなに笑うんだね
こんなに楽しいんだね・・・ってレイア思ってくれたと思います
みんなに甘えて傍に近寄って行けたよね

この1ヵ月少しであっと言う間に我が家にも天使が来てくれました(^^♪


またぜひ、イリマ&レイア!私たちに会いに来てくださいね
お洒落なおもてなしは出来ませんが~ぜひぜひお待ちしております

DSC_6191.jpg

少し早い「メリークリスマス!!!」


・・・・・・・でもまだ楽しみはこれだけじゃないんだもん(#^^#)

 『 マルチーズ感謝の日 』  

11月23日に マルチーズ感謝の会を 名古屋の ペトラ カフェさんで開催されました
PETRA /ペトラ
愛知県名古屋市東区葵1-4-34双栄ビル 1F

DSC_6012.jpg


オフ会に参加された お友達です
(幹事の6マルぱぱさんの所から参加者の名簿いただきました)

幹事さんの
『 6マルの執事 』
可憐ちゃん 愛ちゃん  輝kくん 


『 マルチーズの小雪さん(♂) 』
小雪くん 

『 カーニャンのブログ 』
くろずくん 

『 ゆきやこんこ♪ 』
ゆきちゃん 

『 マルチーズの桃娘 』
桃ちゃん 

『 マルチーズ・ミルクのノンビリな日々 』
ミルクちゃん 

『 こゆきと一緒にどこいこう♪ 』
小雪ちゃん 

『 shizuka☆shiny life 』
らるちゃん  れのくん 

『 Leo&アムロ&ララァのほのぼの!?な毎日♪ 』
Leoくん 

『 tera のブログ 』
マロンくん 

『 ~~~「空」と「モカ」とドタバタ家族~~~ 』
空くん   モカくん (パピヨン)

『 柚☆日和 ~notre petit fils~ 』
柚くん 


『 保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき 』
リリィちゃん 


『 毎日ガルチーズ☆ 』
にこちゃん 

『 マルチーズみるく&みんとLove 』
みるくくん みんとちゃん 

『 チリチリのブログ☆ハッピー 』
ハッピーくん 

『 マルチーズ moco のいる癒しの毎日 』
mocoくん 

『 まる一家のええかげん日記 』
まるくん  さくらちゃん  かいくん  そらくん 

『 ・・・・・ 』
リキくん

『 ・・・・・ 』
チーズくん 

『 ・・・・・ 』
マリーちゃん マコちゃん 

そして『 ☆レイアロハ☆ 』
我が家は尚美とレイア
で参加させていただきました

DSC_5934.jpg
32マルチーズ 1パピヨンです

DSC_5941.jpg
名古屋のオシャレなカフェのペトラさん
マルチーズオフ会の為に貸し切りにして頂きました

こちらもクリスマスモードで素敵でした

DSC_5944.jpg
みんなで自己紹介
ママさん達もとっても素敵な笑顔でお顔隠すのが勿体ないぐらいです♡

DSC_5952.jpg
とっても会いたかった!ジャスミンの親戚さんのもちこさんとゆきちゃん⇒
ジャスミンがいたら!って思いましたが、レイアと一緒に並んで撮ってもらいました
嬉しかったな~また会いたいな♪
DSC_5957.jpg

まるくん家もゆきちゃんと親戚さんになります♡
DSC_5963.jpg

すごく豪華なお料理が次から次へと♡
フリードリンクでわんこ達にはマフィンお土産まで♪
お腹いっぱいになりました

DSC_5967.jpg
みんなで楽しいおしゃべりと美味しい料理で幸せ
DSC_5968.jpg
ここからはみんなのお写真です
DSC_5971.jpg
ビュティフル♡りき君♪ 岐阜のオフ会でもご一緒させていただきました。
リキ君とパパさんの名前は忘れへん(笑)
DSC_5974.jpg

DSC_5978.jpg


DSC_5948.jpg

DSC_6046.jpg

DSC_5987.jpg

DSC_5991.jpg

DSC_5997.jpg

DSC_5995.jpg

DSC_6002.jpg

DSC_6003.jpg


DSC_6034.jpg

DSC_6030.jpg

DSC_6028.jpg

DSC_6027.jpg

DSC_6023.jpg

DSC_6018.jpg

DSC_6011.jpg

DSC_6004.jpg

DSC_6082.jpg

DSC_6079.jpg

DSC_6078.jpg

DSC_6077.jpg

DSC_6071.jpg

DSC_6061.jpg

DSC_6060.jpg

DSC_6058.jpg

DSC_6053.jpg

DSC_6103.jpg

DSC_6102.jpg

DSC_6101.jpg

DSC_6100.jpg

DSC_6099.jpg

DSC_6098.jpg

DSC_6096.jpg

DSC_6092.jpg

DSC_6091.jpg

DSC_6105.jpg


DSC_6089.jpg

DSC_6108.jpg


DSC_6112.jpg

DSC_6114.jpg

集合写真を撮るカメラマンさんも、こんなに多いのよ(≧▽≦)
DSC_6068.jpg


DSC_6119.jpg

DSC_6122.jpg

DSC_6123.jpg

今回まるくん家のまるねぇさんと一緒に参加させていただきました
まるくんは18歳で今回一番の高齢でしたがまた一緒に参加出来て嬉しかったです
次回もまた一緒にまるくんと参加したいな
DSC_6129.jpg

店を出て外の公園でみんなで集合写真を撮りました
また、ぜひみなさんに会える日を楽しみにしています

お写真撮れなかった子・・・ゴメンね


DSC_6133.jpg

楽しかったオフ会の後は、テラスわんこOKのカフェにまるねぇさんに連れて行っていただき
出来立てポカポカのわんこのおやつをお土産に買いお家に帰りました
DSC_6135.jpg

レイアが我が家の子になって2週間
まさか一緒にオフ会参加出来ると思っていなかったので本当に嬉しかった


どの子を拝見しても、みんな大切にされているんだな~って思いました
お顔が幸せそうな子ばかりですものね
真っ白なカワイイ、マルチーズの子達を見てから
レイアを見ると「あれれっ?」って 笑 
思ってしまいますが、レイアももう怖がる事もなく抱っこされたり
撫ぜてもらったりしていただき、その姿がとても嬉しかった

そしてレイアの顔がどんどん変わってきたね・・って言ってもらった事も
レイアを気にかけて声をかけて頂いた事も・・・

感謝・・・感謝です

これからも、みなさんと仲良くして行ってもらえたら嬉しいです
ご一緒していただきましてどうもありがとうございました




プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク