パパさんの革作り

毎日何かしらパパさんに荷物が届いています
趣味で始めた革製品の道具です

まぁ、何かに夢中になれるって事は良い事なので
ダイニングテーブルを使わえても、黙って( ˘ω˘ )見守っています





何が出来るのか?

IMG_0130.jpg


パパさんの作品1号は・・・・

私にヘアゴムのアクセサリーを作ってくれました
コンチョの真ん中に私の好きなブルーのストーンも

これからどんな作品が出来るか楽しみです

P9300006.jpg


ここまで道具揃えたのだから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・途中で挫折しないでよぉぉぉぉ







点字の封筒

点字の紙をリサイクルした封筒を購入してみました

封筒には小さな点字の穴fが開いています

総合支援施設に入所されている方達が作られています

封筒は、とても丁寧に作ってあり愛らしいイラストが描かれてとても可愛いです。






そして負けず可愛いララマ♡
この横顔がまた大好き(^^♪

ヨーキーの耳の飾り毛がなんとも大好きなんです



IMG_9514.jpg


妖怪(≧▽≦)一反木綿ですかぁ~

台風が近づいて来ているのか、風や雨が強くなって来ました

そんな中、届いた荷物を開けると~『ゲゲゲの鬼太郎』の妖怪  
一反木綿(いったんもめん)みたい!


これはベッドのマットレス間の隙間を埋めるパッドです

ララマがベッドの隙間に脚がハマってしまうのでネットで注文しました
今までベッドとベッドの間にバスタオルを間にひいてましたが
それでもララマの細い脚先がハマってしまうので
この柔らかいスポンジのパッド挟むとはずれないしとても便利です

ララマの脚に負担かけないよう、色々と考えなくちゃね♪






そしてもうひとつ届いたもの(^^♪

スピーカー ポータブル/ワイヤレス
7色LEDライト付き

なんとも小さい手の平サイズです
キッチンで聴いたら?ってパパさんが買ってくれました

初めて見た時、何かわからなかった(笑)
低音のなかなかいい音がします
コンパクトなのが一番いいかな~(^.^)/~~~


[広告] VPS









飾ってみたよ♡

先日送って頂いたレイアとララマとイリマのイラストを
額に入れて食卓の上に飾りました♡可愛いです

何だか私たちも一緒に美味しいもの食べてるみたい(^^♪

今日はレイア達が毎日飲んでるお水のサーバーのメンテナンスと
サーバーの中をお掃除してもらう日です

毎日新鮮な、お水が飲めるって幸せですよね




ララマのサイズを測ってみました

胴周り、我が家に来てから2㎝プラスになってました(≧▽≦)
何だかずんぐりむっちり(笑)

背丈は短っ~

IMG_8104.jpg



レイア&ララマ&イリマのパラダイスだね

レイアをセンターからレスキューして頂いた
リスタートさんにお願いしていたイラストが届きました

南国♡で・・・とだけ・・・リクエストさせてもらいました

届いたイラストを見て感激♡♡♡

なんと可愛らしいのかしら


IMG_8082_20170605181651aa6.jpg

それにね・・・イリマも一緒に描いてくださったのです

イリマ今月が命日
1年経ってしまうんですね

いつも心の中でごめんね・・・・・・ってイリマに言ってたけど

こんな楽しそうなこの子達を描いてもらったら心癒されました

1年経ったらイリマにありがとう!って言えるようにならなきゃね

ここは・・・ハワイかな♡

大好きな美味しいもの いっぱいだね

ララマの前にあるビッグなハンバーグ美味しそうだなぁ


IMG_8086_20170605181652146.jpg


そして・・・リスタートさんの保護犬の子達です
ポストカードにしてもらえました
今、新しい家族が出来て幸せになっている子達がイッパイです


さて・・・レイアはどこでしょうか・・・

IMG_8089.jpg

ここだよぉ♡
うん、カワイイ!!!レイアすぐ見つけられました
だって・・・わが子だもんね

IMG_8091.jpg

送られてきた封筒にもいつもカワイイ♡イラストを描いて送って下さいます
本当に嬉しかったです

IMG_8094.jpg

今日はパパさんは仕事だったので、日曜日はお出かけ行こう♪


アツいのか?サムイのか?

ハワイアンのフラダンス用のTシャツを買いました♡



ララマがTシャツ見に来ました

「ママさぁ・・・フラって フラ出来ないじゃん」

だねっ・・・・( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

IMG_8008.jpg


気分だけは夏だけど・・・・・

何だか肌寒いんですが・・・・・


一週間前は夏みたいな気候だったのに・・・・

コストコで買ったダシダ 牛骨コムタンスープの素を使って
コムタン鍋の夕食です


IMG_8009.jpg

お肉、野菜、お豆腐などの旨みとコク深いスープの味わい
ニンニクもニラもたっぷりで身体ポカポカになりました


IMG_8011.jpg

ピーチは元気に病院から退院してきました

家に帰って来たのが嬉しかったのか、早速おもちゃを振り回して
慌てて取り上げられていました
抜糸済むまではね・・・

本当に良かった!一安心です🎶


愛ちゃん♡結婚式 神戸にて

素敵なウエルカムボードに迎えられていよいよ楽しみにしていた愛ちゃんの結婚式です
パパと揃ってご招待していただきました

このボードはチョークアートで愛ちゃんのママの手作りです
ソックリな二人のお顔も愛ちゃんのママが描きました♡



私が岐阜から京都に嫁いだ時からのお友達
そして15年ぶりに会えたお友達との再会も嬉しかったです

京都からふたたび岐阜に戻った私たちをいつまでも変わらずお友達でいてくれてありがとう

いつまでも変わらないステキなお友達たちばかりです

DSC_5494.jpg

海が一望のガラス張りのステキな教会です

こんなロケーション最高ですね

DSC_5520.jpg

とってもキュートな愛ちゃん♡ パパさんと入場です


DSC_5555.jpg

初めっから感動しちゃった🎶
幸せってやっぱりいいねっ

DSC_5565.jpg

海の教会ステキ
幸せなお二人はもっとステキです♡
とっても感動するあったかい結婚式でした

DSC_5710.jpg

青空のガーデンに出てみんなでフラワーシャワーの祝福です

DSC_5755_20170506132039bd5.jpg


DSC_5859.jpg

南国のような明るい披露宴も♡
愛ちゃんらしい

DSC_5922_20170506132041af1.jpg

ウエディングケーキも可愛いね

DSC_6086.jpg

愛ちゃんの事は誰もが、みんな大好き♡
たくさんのお友達に囲まれて

ご主人様も優しそうで愛ちゃん幸せだね


DSC_6371.jpg

真ん中のダンディーなモデルさんも来ていたり・・・・(カッコええわぁ~)

DSC_6255.jpg

さすが、愛ちゃんのお友達にはなんと、桐谷健太さん

「浦ちゃんやぁ~」


空の声が🎶  聞きたくて~
風の声に~耳すませ~♪

海の声が🎶 知りたくて
君の声を 探してる~♪♪♪




ビデオレターで歌や愛ちゃんにメッセージが届きました

DSC_6074.jpg

我が家のパパさんとお友達のけいちゃん♡ LOVE♡ (笑)

DSC_6251.jpg

キャンドルサービスは、ドリンクを注ぐと♡が浮き出て来ました

DSC_6297.jpg

披露宴の後、ガーデンへ
愛ちゃんと我が家のパパ

愛ちゃんと我が家のパパさん、私と3人で行った大阪の吉本新喜劇(≧▽≦)
韓国や、伊勢志摩、白浜への旅行、バーベキュー、花見、
いっぱい、いっぱい楽しい思い出があります
これからも、ずっとみんなで家族付き合いが続けられたら良いですね

今月また、我が家に遊びに来てもらう日が楽しみです
愛ちゃんはわんこが大好きな優しい女性です

初、ララマに会えるの楽しみなんですって♪

DSC_6521.jpg

あまりにもキュートな愛ちゃんに (*´з`)

DSC_6529_201705061413313ab.jpg




本当に幸せな気分にさせて頂いたステキな結婚式でした
大好きな愛ちゃんご家族に出会えた事も私の宝です


DSC_6500.jpg

いっぱい幸せになってね

おめでとうございます


買ってもらったもん(^^)v

GW初日です

今日はレイアとララマと家でゆっくりしてからお買い物に

パパが 選んでMax Maraのスカートを買ってくれましたた🎶
私の好きなハワイぽい感じでとっても気に入りました


ZUCCaのスカートと、Jocomomolaのワンピースも選んで買ってくれました

そして一緒にマルチーズのポーチも♡

まぁ~大盤振る舞いなパパ・・・・

何かしたんか?(笑)


P4290006.jpg

お礼に夕飯はパパさんの好きなマグロと焼酎(≧▽≦)
最近は、レイアとララマが居るからって、すっかり家飲みが増えたパパさんです

P4290009.jpg

レイアとララマに、さつまいもをレンジで出来るタッパーを買いました
これで蒸かしたようなお芋が出来ました
簡単にレイア達のおやつが出来そうです

P4290013.jpg

明日もお休みを楽しみます♡♡




Re:Startカレンダーが届きました +゚。*(*´∀`*)*。゚+

Re:Startカレンダーが届きました +゚。*(*´∀`*)*。゚+
5月始まりのカレンダーです

Re:StartさんのHP↓

Re:Start

P4240014.jpg


レイアを保護して頂いたRe:Startさん



レイアは放浪?してるところ警察に届けられ警察で保護されましたが
期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり
処分前ボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

酷い毛玉と身体中、ダニやノミにかまれたあとで皮膚の色も黒くなっていたそうです

カレンダーはRe:Startさんで保護されて今は幸せに暮らしている

Re:Startさんの卒犬達が勢ぞろいです
みんな良いお顔してます

P4240026.jpg


カレンダーを送って頂いた封筒にはこんなカワイイ♡レイアの絵を描いてくださって
とっても嬉しかったです🎶レイアに似てる~っっ

レイアのかわいいのとどいたよ!


P4240011.jpg

レイアは2014年11月9日に家族になりました
なので、11月に載せてもらいました

このカレンダーになる時には、レイアを迎えて3年になります

毎日の心臓の薬は欠かせないですが、毎日、ララマと
ゆっくり、ゆっくりの無理のないお散歩をしています
これからも、上手にお薬と付き合っていけたら良いね


P4240021.jpg

朝、「今夜はお酒飲まへんで~」って言っていたのにぃぃ~
パパさん、夜になればお酒を出してきます

我が家の大好きな肉みそ
タムタムさんから伊勢のおかげ横丁の豚捨の肉みそをお土産に頂いたので
早速、沖縄の島らっきょうと、きゅうりにつけて頂きました
お酒にあうっ~🎶って パパさん


P4240003.jpg

明日はお酒抜くんだろう・・・・・・・

・・・・・・・多分ねっ・・・・・答えはひとつ(≧▽≦)



派手じゃない?

セールになっていたので買った(≧▽≦) Columbiaの登山用のタイツ

ねっ・・・ちょっと派手じゃない? (⌒▽⌒)アハハ!

でも、これぐらい派手の方が山の中で迷子になりにくいのでは?

なーんて馬鹿なことを言ってます

パパさんが花粉症の為、最近なかなか登山行けていません

早くスギ花粉終わって欲しいです






今日は寒かったですね
軽井沢方面、雪だったようですね
年々寒いのは苦手になっています





京都のお土産

京都旅行に行った姪っ子からお土産です

茶の菓のお抹茶のクッキー♡サクサクで美味しい

わんこのミニレターセットとすずめのふせん紙です
優しいイラストがほんわかします


お土産の包装紙も春らしいですね

京都に住んでいた頃が懐かしくなりました






フードボールは桜色♡

先日、さくらちゃんのママにプレゼントして頂いた
オレンジのフードボールのカラーもお気に入りで
オレンジはララマが使っています

レイアには、ピンクのル・クルーゼ フード・ボールを買ってあげました

春らしい桜色ですね♡グラデーションの色合いが何とも春らしい優しい感じです

我が家は手作り食もするのでこのままレンジで温められる
ル・クルーゼ フード・ボールはやっぱりいいわぁ♡




今日はお野菜のおじやを作りました

胸肉、ブロッコリー、キャベツ、ニンジン、大根
小松菜と五穀米を栄養スープでコトコト煮込んで
ドライフードにトッピングしました

ほんのり温かいと匂いも美味しそうです

レイアは耳の毛が長いので食べる時だけ、まとめ髪 (笑)


IMG_7419.jpg

レイアもララマも一度もご飯残した事もありません
そしてお腹も壊した事もないんですよね

しかし、よく食べる(≧▽≦)そちらの方が心配になる (⌒▽⌒)アハハ!




春らしく♡

日曜日は生憎の雨の休日

パパさんのスーツを買いに行きました

私は春らしい靴を買いました
そろそろ冬のブーツを片づけないと(≧▽≦)




お買い物の1日でしたが途中インドカレーのお店へ

インドカレー店に見えないようなスタイリッシュなカフェのようなお店でした

大好きなラッシーと♡

IMG_7396.jpg


ツルシのカレーはインドから取り寄せた40種類以上のスパイスを使っているので
本当にスパイシー 汗がじんわり💦

身体がポカポカになりました

IMG_7399.jpg

大きなナンに満腹です

リメイクバッグ

軽井沢で買ったデニムのバッグ

パパさんがわんこ用に中敷きを入れて飛び出し防止も付けてリメイクしてくれました
アジアンのお店で買った毛糸の編み込んだアクセサリーをつけました

とっても軽くて持ちやすいです🎶



先日、母の検査で病院の付き添い

がんの早期発見のため、特殊な検査薬で「がん細胞に目印をつける」というPET検査です
PET検査により、従来の検査にくらべて、ずっと小さな早期がん細胞まで発見することが可能だそうです

がん細胞が正常細胞に比べて3~8倍のブドウ糖を取り込む、という性質を利用して

ブドウ糖に近い成分を体内に注射し、しばらくしてから全身をPETで撮影しました

ブドウ糖が多く集まるところがわかり、がんを発見する手がかりとなるそうです

がんがある所は赤く写るという事かな。

結果はがんはありませんでした

母ととりあえず一安心で、帰りに美味しいランチを食べてきました(笑)

私も一度この検査だとすべての身体のどこに、がんがあるかわかるのでやってみたいけど
私の年齢だと検査の金額が10万円から15万円ほど💦 (;´・ω・) たかっ!

金額聞いて病気になりそう (≧▽≦)








ララマの迷子札

ララマの迷子札が出来ました♪
待つ事1ヵ月です

アメリカの作家さんが作製したのでアメリカから届いた迷子札

パパさんが選んだのでやっぱりシンプル(笑)

名前と電話番号が入っています

胴やブロンズの素材が使われているようです



ネックレスや首輪につけます
まぁ、ララマもレイアも走って行ってしまう事はないけど
災害なのでもしもの事があったらと・・・・

なかなかカッコイイじゃないですか♪
次はこれに合うカッコイイ首輪を買いそうだけど・・・・

P3160008.jpg

さて・・・レイアとララマとピーチ同行の旅行
ララマにとっては初旅行
なんの不安も心配もなくとっても良い子でお出かけ出来ました

レイアは保健所から保護してもらいました
ララマは繫殖場からのレスキュー
そして縁あって我が家で再スタート

保護犬って言うと、何かこの子に問題があって捨てられたか?
躾も出来てるの?ちゃんとできるの?って思われる方もいるかもしれません

でも他の子と何も変わらないんですよ

確かに食べる事だけは異常に欲しがったり、取られるのじゃないかと必死になったりしますが
それだけ食べる事に苦労してきたのかなと思います

少しでも保護犬の子たちにも目を向けて行ってくださる方が増えるといいな。

P3120312.jpg

僕・・・・迷子にならないようにしなくちゃ











たくさんのありがとう

お出かけ日和の日曜日
気温もあがってポカポカ陽気です




先日、大切にしてたわんこ用のル・クルーゼのフードボールを割ってしまった私

さくらちゃんのパパとママ(まるにぃさんとまるねぇさん)がお店まで行って買って来てくだったのです🎶
私が大好きなオレンジカラーです♡すんごく嬉しかった🎶🎶

急遽、まるねぇさんファミリーとランチする事になり、今日プレゼントしてもらいました

DSC_4721.jpg

それに大きないちご大福も♡
創作桃菓 桃花亭の大福ですね
ルビー苺を贅沢にまるごと使ってあり白あんと、なめらかなお餅が最高です
いちご大きいね♡美味しかった!!!

DSC_4716.jpg

ララマにはまたまたお洋服も頂いて(^^♪ララマくん、毎日お洋服替え出来ますよ
今月はララマの初旅行予定なので、お出かけ用のお洋服とします

DSC_4720.jpg

お出かけが大好きになったレイア
今日もずっと起きてました

この笑顔を見れば楽しかった事がよくわかるね

DSC_4522.jpg

ララマも嬉しそう♡
1日で色んな体験出来たね・・・
今日は大きなドッグランとカフェの予定してたのですが
お店のイベントの為、出かける寸前でお店の変更となりました

イリマと最後に行ったお店にしました

今までイリマの事思い出しちゃうから、行けない!と思って行けなかった

でも、ララマが来て、イリマの事、いっぱい思い出したらいいんじゃないかと思えました
だって、イリマとも楽しい思い出ばかりだったものね


ララマ♡今日もとっても良い子でした

DSC_4660.jpg

まるくんファミリ-と楽しかった今日の様子は次の記事につづきます

まるにぃさん、まるねぇさん、さくらちゃん、エリンちゃん、ふぅくん
どうもありがとう(^^♪

薬膳おやつなんですって♡

中国の伝統医学の理論を取り入れ研究開発された薬膳おやつ
わんこ用の栄養補助食品のおやつをお友達から頂きました

鹿肉、鹿筋、鹿心、鹿肝にクコの実を加えて国内で製造されていました
コラーゲンを主成分とする鹿筋や鹿心、鹿肝が入っています

コラーゲンかぁ・・・あたしが食べた方がいいんではないかい?(笑)

高齢や四肢虚弱、体力低下傾向のある子に良いんですって
漢方の要素をプラスした薬膳おやつ(*‘∀‘)ディアリジョイです

どうやら指定の動物病院でしか買えないのかな・・・

ララマ・・・おやつ大好き♡

って・・・・ララマ、このおやつ噛まずに飲んでるしぃ~Σ(゚д゚|||)



まぁ~家にいればずっと部屋の中をついてまわるこのふたり(≧▽≦)
座れば負けずと私の膝の上
重いんですけど・・・・💦

IMG_7078.jpg

足が痺れて来るので次の日は、逃げるようにヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
背中を向けて寝たらこのありさま

FullSizeRender_20170303135408b67.jpg

でもねっ・・・お蔭で寂しくないよ
いつもピッタンコで居てくれるからね

(o‘∀‘o)*:◦D(o‘∀‘o)*:◦♪








可愛いものはやっぱり好きです♡いくつになっても(^^♪

ハワイのプルメリアのピアスを プレゼントしてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛くてテンションあがります❤️嬉しいな~
お出かけしたくなりますね

最近お気に入りのバターハチミツ
アメリカのバターでしたが、ベーグルに
タップリつけると最高です♬



今朝はララマ、自分でベッドの階段を使って降りて行きトイレへ向かい
ちゃんとトイレ済ませてくれました ((⊂(^ω^)⊃)) ララマ 色々と覚えてきたね




ベビーモニター

今日は初めてレイアとララマだけで部屋で留守番させてみる事にしました

いつも留守中は両親に抱っこ抱っこのララマ

レイアは留守中は自分の部屋でゆっくりしたいタイプ

対照的なレイアとララマ

留守中はどうしてるか、買ったべビーモニターのカメラでその様子を覗いてみる事にしました

何かあればの時は家の別室で両親が待機してくれています

実際は部屋中しっかり鮮明に映してくれています

早速、レイアは私の枕の上にいました(笑)

IMG_6931.jpg

今度はレイアとララマが入れ替わってました
ララマが私の枕の上にいました(笑)

私たちがいると逆にヤキモチ焼きのララマがレイアに怒る事があるけど
レイアとララマだけだと、とってもおとなしく上手に共存しているのがわかりました

何だか嬉しいな~

IMG_6934.jpg


更に出先でipadで見てみる

IMG_6925.jpg

そして数時間後
まったく同じ~ライブ画像が静止画のようです

これで留守番できる事がかわりました
でも、なるべく長時間の留守番は可哀想ですものね

IMG_6926.jpg

カメラは部屋の温度も湿度も外からわかるので便利だし、リアルタイムで確認できるので
便利だけど、その分、その様子を見ちゃうと早く帰ろって思ってしまいます


ララマは寝る時はマナベルト外しています
朝起きたらすぐトイレトレーに連れていけば済ませてくれるし

日中は歩行の練習も兼ねて何度も庭に出るので最近はマナーベルトのおしっこのパットが
汚れる回数がぐっと減りました

いたずらもしないし、ララマは偉いね♪
歩く時もとってもしっかりしてきたように思えます

ララマのお洋服がいっぱい♡

ララマに宅急便が届きました♡

かいくんのママ(まるねぇさん)からのプレゼントです
小さなかいくんサイズなのでララマにって送ってくださったのです🎶

たくさんのお洋服が入っていました
先日もララマが我が家に来た日にもたくさんのお洋服をもって来て頂いたばかりなのに
本当に感謝ですね・・・どうもありがとう

IMG_6885.jpg


とっても温かそうな生地で作ってあるので寒がりララマには嬉しいです
それに着せやすですし♡可愛いし

IMG_6887.jpg

ララマのお洋服がた~っくさんになりました
今夜も姪っ子とママが遊びに来てくれてレイア達と遊んでくれましたよ(^^♪

IMG_6899.jpg

パパがなんと、ベビーカメラ(ベビーモニター)を買いました

レイアとララマだけで留守する事ないのにね(笑)
お値段も安いので、どうなんだろう?と思いましたが
なかなか、ハッキリ写ります

私のipadでいつでも外からでも見られるようにしてくれました
声も伝えられるので、外から「コラッ~っっ」て叱る事も?(笑)

まぁ、多分、私がいなかったら何度見ても静止画のようだろうけどね(≧▽≦)

IMG_6901.jpg


コストコでた~くさんお買い物してきました
大好きなチョコレートもたんまり♡

IMG_6879.jpg



ステキなプレゼント

ステキな手作りのアレンジメントをプレゼントしてもらいました
クリスマス気分になっちゃう

IMG_5902.jpg

早速、家の玄関に飾りました

ぱっと玄関が明るくなったわ♡
どうもありがとうございました

IMG_5903.jpg

可愛い子が仲間入り

可愛い子が仲間入りしました
この子はイリマをモデルにして作ってもらった訳でもなく
ただ、可愛かったから買った子ですが・・・・

寂しそうな顏かな?って初めは思ったのですが・・・

DSCN9617.jpg



もう一度見ると笑っているように見えました





IMG_3396.jpg

よく見るとなんとなくイリマに似てるような気がしてきました

可愛いな~

IMG_3397.jpg



レイア・・・「ママ・・・でも・・・あたしの方がカワイイよ」

「だねっ・・・レイア♪」

DSCN9630.jpg

マルチーズ羊毛ドッグ

マルチーズの羊毛ドッグです
以前、姪っ子が大事にしていたマルチーズのキーホルダーを
レイアにあげてって言ってプレゼントしてくれた姪っ子に
あげようと頼んでいました(#^^#)
来月姪っ子の誕生日までナイショにしておきます!
きっと喜んでくれると思うわ♡




わん娘たちには、頼んでいたクッキーが届きました
バレンタイン♡♡♡クッキー 可愛い

DSCN4387.jpg

昨日、今日とイリマ&レイア地方は雪が降り寒かったです
お揃いのシャツ着て本日もあったかい部屋でのんびりです

DSCN4371.jpg

プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク