ピーチ☆おめでとう

もうすぐ8歳になるアイパパの両親と暮らすピーチ(ロングチワワ)
家から一番近い森カフェさんに今日もイリマ、レイアも一緒に出掛けました
久しぶりの3わんです

ピーチ8歳のお誕生日おめでとう
病気知らずの元気娘です

DSCN4141.jpg

ここのカフェはイリマ達が好きなドッグメニューがあるのでイリマ達にとっては大好きなカフェ

今日も美味しい大好きなサツマイモの蒸しパンと肉巻きロールを食べました

DSCN4137.jpg

一番小さな身体のイリマもよく食べるんですよね
イリマ嬉しそうなお顔だね

DSCN4130.jpg

ママ達は今回はモーニングではなくて、アフタヌーンセット!・・・と言っても~ おにぎりのセットですね( ̄▽ ̄)
シフォンケーキも頂きました

DSCN4143.jpg

レイアはいつもバッグインで大人しいんですよ~
ねーちゃんのイリマは抱っこ娘だからね・・・(;^ω^)

DSCN4135.jpg

でもやっぱり、レイアも抱っこしてあげるとこの笑顔

DSCN4147.jpg

レイアも抱っこ娘になっちゃうね・・・(;^ω^)

DSCN4150.jpg

気温も下がって外は寒い!
カフェの中はあったかくて、今日ものんびり出来ました

DSCN4148.jpg

家までもすぐ帰られるから気楽にお邪魔しています
車の中でも嬉しそうなお顔です

みんなお出かけが楽しそうで私も嬉しいな・・・
レイア、トイレも完璧にどこでも出来るので、お泊り旅行も大丈夫だね

DSCN4158.jpg


one two Skip ☆ まるくん家へ

愛知県名古屋市天白区のドッグカフェ one two Skip(ワンツースキップ)へランチに行って来ました
久しぶりと思いましたが、まさか前回ワンツースキップへ行ってから10年も経っているとは・・・

DSCN4037.jpg

前日の夜から、大好きなイリマとレイアがお出かけすると感づいた姪っ子
あたしも行きたいと!一緒に着いて来ました
ご機嫌な姪っ子です



カフェに入る前に先日、6マルぱぱさん、ままさんに作って頂いたキラキラリードでお散歩
・・・アイパパがねっ♪♪♪(とっても丈夫で使いやすいと行ってお散歩から帰って来ました


DSCN4041.jpg

何か美味しいものある?
食いしん坊レイアさん

DSCN4043.jpg

抱っこ娘は行きの車の中もずっと膝の上で抱っこ・・・


DSCN4044.jpg
姪っ子が大好きなレイアを抱きかかえています

DSCN4050.jpg

カフェでも大人しいレイア・・・
姪っ子がいつもレイアに「なんでレイア捨てられたのかな?」こんな良い子なのに・・・」



DSCN4051.jpg
「そうだね・・・なんでだろうね?」そう答える事しか出来ない・・・

DSCN4058.jpg
そんなレイアだけど・・・・食べ物が出てくると・・・

DSCN4056.jpg

必死です!もーー!!!食べる食べる!満腹感あるのかな??
毎日が美味しくてたまんないレイア
カフェではわんこ用のハンバーグをペロリ

DSCN4060.jpg

私たちもランチを頂きました

DSCN4065.jpg

イリマはわんこクッキーに大きなお目目が更にクルクル

DSCN4069.jpg

カフェを出て、名古屋のまるくん家へ向かいますよ

DSCN4071.jpg

1月13日に18歳で天国に旅立ったまるくん
大好きだったな・・・まるくん
やっと、まるくんにお手手合わせられて何だかほっとしました
まるくんの周りには、お友達から届いたお花がいっぱい
お花畑の中にいるよう・・・たくさんの人に可愛がられて愛されたまるくんです

DSCN4088.jpg

フルーツいっぱいのったタルトのケーキをご馳走して頂きました
とっても美味しかったです
DSCN4074.jpg

イリマも食べるっっ~~

DSCN4078.jpg
まるくんと仲が良かったさくらちゃん
寂しくなっちゃったね・・・
まるくんと東京へさくらちゃんを迎えに行った日を思い出すよ

DSCN4103.jpg

そらくん・・・まるくんの分も頼むよ🎶
うん?僕!無理っっ~てか?

DSCN4106.jpg

小さなかいくんが、またひと回り小さくなっていたけど、元気ですよ
あたたかくなったら、今年は一緒に旅行でも行きたいね

DSCN4110.jpg

レイアとエリンちゃん♡ 
寂しいけど・・・今日もいっぱい笑ったね・・・
姪っ子もまるくんに何度も会っているから、お手手合わせたかったんだって・・・

DSCN4117.jpg

途中、ふと見ると寝てる・・・
いつもどんなに言ってもなかなか、宿題しない姪っ子(T_T)/~~~
今日連れて行ってもらいたいから、昨晩、レイアのシャンプーして家に帰宅後
夜まで宿題をしたそうで・・・相当疲れたみたい(笑)
イリマも一緒に安心して寝てるし・・・この後、レイアも姪っ子のお腹の上で寝てしまいました

DSCN4095.jpg

また元気にまるくんファミリーと再会の日を決めて名古屋から帰って来ました
まるくんは・・・本当に精一杯生きて、素晴らしい犬生だったのだと感じ、そんなまるくんは幸せイッパイ
まるくん・・・本当にたくさんの思い出をありがとう・・・コンビのアイ何してる?笑

ゆらら♡・・と

久しぶりに、一人で過ごす平日のお休み
お天気が良いので最高のドライブ
気分よく車に乗って♪♪

小さなカフェですが、いつも若い(≧▽≦) 女の子で満席のお店

cafe zakka yulara

DSCN4005.jpg


店内は1Fがカフェ、2Fが雑貨屋になっているんですよ。
白と茶を基調とした手作り感にあふれたとってもカワイイお店
本巣縦貫道沿いのモレラ岐阜正面のテナントに入っているカフェです

DSCN4004.jpg

一人でも入りやすいので、今日はyularaさんでランチ


DSCN4003.jpg

今日も店内満席・・・すべて女性のお客さん
ランチも身体に優しいものが多いですね

DSCN3995.jpg

雑貨も大好きなので、とっても居心地が良いんですよね

DSCN4002.jpg

お店のバナナマフィンと,アップルシナモンマフィンをお土産に買いました
ここ、スイーツもケーキもクッキーも手作りで美味しいんだもん

他のお店ですが自分にはお野菜がごろんとのったパンも買いました
たまには、自分だけの時間もイイもんですね

今日は何もしたくない!って思っていたら~

DSCN3991.jpg

姪っ子から電話!!!( ̄▽ ̄)

レイアとイリマの顏見たいって・・・
で、もって・・・夜になりレイア達のシャンプーしよっ!って姪っ子が・・・


レイアは美容中大人しいので、姪っ子がお手伝いするって・・・
うん?何か・・・たくらんどる?やろぉぉぉーー

DSCN4012.jpg

乾かす時もイイ子のレイアです

DSCN4019.jpg


今日は何もしたくないと思っていたのに・・・だって・・・せっかく
今日は久しぶりにネイルに行ったんだもん

今回、初めてのお店だったので、ネイルのお姉さんにおまかせしたら~

来月はバレンタインデーなのでカワイイ♡ハートにしましょ♡って

うーーん・・・似合わねぇぇ~あたし・・・笑
これでバーベル持ち上げる?(≧▽≦)


DSCN3990.jpg

と、休日でもそうは甘くなかった・・・


ツルツルだったレイア
が・・・・毛かなり伸びてきたわ!

レイア!モッコモコ! まるで、ひつじ!ですね

DSCN4024.jpg


干支なの?



マリーちゃん宅でパン作り

マリーちゃん、ヴィヴィアンちゃん、ローズちゃん、Cocoちゃん、Nanaちゃん、クリスティーヌちゃんのお宅にお邪魔しました

マリーのママさん、マリーのパパさんにお誘いして頂きました

6マルぱぱさん、ママさん、娘さんの姫ちゃんとご一緒させてもらいましたよ

とっても楽しい休日はお料理上手なマリーのママさんにパン作りを教えてもらいました

今日は生徒の私たち(^^♪  
←私、姫ちゃん、6マルままさん
コネコネ、こねてます


マリー先生♡に手が遅いって指導を受け~(笑)黒ゴマあん餡を詰めますよ
こうでしょ♪ってお手本を見せてくれるマリー先生!さすがです!

DSCN3879.jpg

これはあんまんのように見えますが・・・
DSCN3880.jpg

コネコネ~何だか楽しい♡♡♡

DSCN3876.jpg

これから蒸してもらいます

DSCN3886.jpg

レイアも一緒に参加させてもらいました
美味しい香りにたまんないね・・・レイアとっても落ち着いています
トイレも心配でしたが今まで一度も失敗をした事がありません
マリー家でも、初めにここだよって教えたら、ちゃんと出来ました!レイア偉いぞ(^^♪

DSCN3889.jpg

もちろん、甘えん坊イリマも一緒♪ ただ・・・外に出るとヤキモチさんなので
ずっと抱っこ娘なので・・・一日中、交代で抱っこしていました(アイパパと・・・)

DSCN3891_20150118200638d08.jpg

出来ました!餡が中に入っていて、餡も甘さ控えめだし、黒ゴマの風味があって
皮がとっても美味しくて最高でした!まずは1品目です


DSCN3909.jpg

次はパン作り
メープルブレッドです
マリー先生がお手本?それとも見ていられないと思ったのか?笑
とっても手際よく生地を伸ばします

DSCN3893.jpg

70㎝ほどの伸ばすように教えてもらいましたが、これがなかなか難しい~

DSCN3898.jpg

たたんでクルクルまいて・・・どんなパンができるんだろう・・・
楽しい♡

DSCN3900.jpg

生地をツイストして、これから焼き上げます

DSCN3903.jpg

パパ達はその間、お酒タイムのスタート

DSCN3907.jpg

途中、タマゴを塗って艶出し

DSCN3918.jpg

焼きたて!出来ましたよ!!!とってもイイ香りが部屋中に包まれました
メープルの甘い香りがたまんない♡ 
このメープルパンはお土産にお持ち帰りさせてもらいました
すごく、フワフワで中はもちもち♡ 最高に美味しい!
ほぼ、マリー先生が仕上げてもらったんですけどね・・・(≧▽≦)

私も上級なパンは出来ないけど、お家でも簡単なパンが焼けるように練習したいと思いました

DSCN3920.jpg

マリー先生がたくさん、美味しいものをご馳走してくれましたよ
大好きなチーズケーキ!美味しい!!!幸せ!!そして手作りのチョコレートのケーキも頂きました

DSCN3914.jpg

ローズちゃん、寒がりだって言っても・・・温風にぴったんこ  焼けちゃわない?笑

DSCN3919.jpg

ワイワイ賑やかな中・・・わん達は静か~🎶
プリティ~Nanaちゃん♡

DSCN3924.jpg


おしとやかなCocoちゃんですよ

DSCN3927.jpg

焼き豚とサラダ菜を挟んで食べる花巻も作ってもらいました
これもすごく美味しかった!


DSCN3930_201501182101145ea.jpg

有な中華店で食べるより美味いと思う!

DSCN3932.jpg


パパ達は最高にイイk気分で盛り上がってますよ

DSCN3933.jpg

ワインで乾杯♡ 6マルままさん、マリーのパパさん、アイパパ!すごく嬉しそうな満面な笑顔です

DSCN3943.jpg

お野菜が入ったキッシュも作ってもらいました!
キッシュ大好き!まぁ・・・私たち良く食べるよね

DSCN3937.jpg

部屋ではハワイアンの音楽でのんびり♡寛がせてもらう、レイアとイリマと私

DSCN3945.jpg

抹茶とあずきのシフォンケーキを頂き、さらに手作りのピザ(^^♪生地ももちろんマリー先生の手作りです
もうお腹もいっぱい♪たんまりご馳走になりました

DSCN3949.jpg

美味しい香りにCocoちゃん、クリスティーヌちゃんが覗き込んでいますよ
カワイイよねっ~🎶

DSCN3957.jpg

ヴィヴィアンちゃん♡ 大好きなママの膝の上で(^^♪

DSCN3955.jpg

6マルままさんも私も実はヴィヴィアンちゃんのファンなの♡
DSCN3952.jpg



姫ちゃんはマリーちゃんを抱っこ♡ 
若い姫ちゃんとも楽しいお話出来て楽しかった!テスト頑張ってね!

DSCN3968.jpg

コーラでパパ達とのお付き合いありがとう(笑)6マルぱぱさんとアイパパで・・・
みんなでお別れする頃にはもうすぐ日付けも変わる頃でしたぁぁ~
マリー家のパパさん、ママさん、どうもありがとうございました!
またパン教室お願いします🎶
FullSizeRender_20150118201003a0a.jpg

この日、6マルぱぱさん、ママさんにお願いさせて頂いていたレイアのビーズリードを受け取りました
クリアでとお願いしたら、とっても素敵なキラキラクリアで仕上げていただきました
しっかり丁寧に仕上げて頂いて本当に作って頂いて良かったです
美味しい焼き菓子も一緒に頂いちゃいました!どうもありがとうございました
DSCN3977.jpg

いっぱい笑ったね・・・腹筋も鍛えられたよね~あはは
楽しい時間はあっと言う間って言うけど~滞在時間 10時間もお邪魔させてもらっちゃった~(;^ω^)

今週も楽しい週末でした!
まだまだいっぱい!楽しい事、面白い事・・・見つけましょ♡

まるくん・・・ありがとう

三連休、久しぶりにイリマとレイアとゆっくり過ごせました

最終日は家から近いカフェでイリマ、レイアも美味しい時間

わんこ用の蒸しパンも美味しく食べてくれました

DSCN3864.jpg

お家カフェみたいで、とっても落ち着くお店
お店の横には小さなドッグラン
砂利が苦手なのでレイアは少し戸惑っていました

DSCN3850.jpg


ジャスミンみたいに、ちゃんとバッグインしていられるレイア・・・偉いね
何でも少しづつ経験して覚えて行こうね

DSCN3845.jpg

今朝、大好きだったまるくんが18歳の大往生で天国に旅立ちました

私がアイと初めて参加させてもらったマルチーズのオフ会は東京でした
当時、京都に住んでいたのでアイと二人、京都駅のホームまでアイパパに見送ってもらい
心細く、新幹線に乗って名古屋過ぎたあたりでまるくんファミリーが新幹線の中で
私に声をかけてもらったのがついこの前のように感じます

それがまるくんとの初めての出会い

東京駅では東京のお友達がホームまで迎えに来てくれていました
お友達の顔を見るとホッと安心したっけ・・・

そのオフ会の後に、まるねぇさんちのさくらちゃん、我が家はナナミを東京のブリーダーさんから
迎える事になりました。二人はとっても小さな可愛い生後2ヶ月の姉妹でした

まるくんはお兄ちゃんに・・・アイもお姉ちゃんになりました

そんなさくらちゃんも、来月には13歳になります
ナナミは私とたった6ヶ月しか一緒に暮らせなかった

大きな手術しても助けてあげられなくて、ずっとずっと心に引っ掛かるものがあって
いつか、将来は助けてあげられなかったナナミの代わりにいつか・・・保護犬の子を迎えて
今度は助けてあげたいね・・・って思っていましたが、こんなに早くレイアと巡りあえるとは
思っていなかったです。

レイアの初カフェデビューの日も、クリスマスも・・・そしてジャスミンが亡くなった日も
ジャスミンが居なくなってとっても寂しくて真っ白ちゃんを抱っこしたい!と思い続けていた時に
我が家に遊びに来てくれたまるくん

本当に嬉しかったな・・・・

DSCN1361.jpg


アイも18歳まで頑張ってくれてまるくんもよく頑張ったよね

まるくんの18歳のお誕生日に私が焼いたシフォンケーキを食べてくれて一緒にお祝い出来た事
とっても良い思い出です

DSCN1929.jpg

今日はアイパパの誕生日
そんな日にまるくん・・・逝っちゃうなんて・・・寂しいな・・・

アイパパ・・・嫌がってるまるくんをいつも抱っこするから、ガウッってやられていたっけ


DSCN1882.jpg

でも悲しくないよ・・・
いっぱい、いっぱい、精一杯大事に大事に・・・まるくんの事、諦めず
看取ったまるくんのご家族に心より拍手を送りたいです

私もアイが大往生してくれた時、悲しいという気持ちが無かった
寂しかったけど・・・やれることはすべてやった!と言う達成感もあったから

生きたくてもここまで生きられない子もいるんだものね

この子達の1日1日の時間は私たちよりはるかにスピードが早い
だから毎日大切にしてあげないといけないのですね

このところ、お別れも多かった
でも、みんな幸せだったと思います

また、まるくんを偲んでお友達と集まりましょ!

まるくん・・・たくさんの楽しい思い出をありがとう
そして・・・お疲れ様でした

いつまでも、総長であってくれっ♪

レイアが来て2ヶ月

11月9日レイアが我が家に着た日
あれから今日で2ヶ月経ちました

我が家に来たその日から、まるでずっと居た子のように思えたのでまだ2ヶ月?って感じです

まだまだ「おいで~」って言っても、クルクル回って下がって行ってしまう事もあるし
レイア自身もどうしていいのか、わからない事や戸惑う事もあります
この年齢になると仔犬みたいに素直には聞いてくれない事もあるし
まだまだ私もどうしたらいいのか、わからない事もあります

ただただ・・・食べる物の執着はすごいです。
いつもお腹が減ってるレイアです(≧▽≦)

庭では自由に遊ばせていますが、砂利は苦手なよう

今朝、近所をお散歩に出してみました






レイア、我が家に来る前に保護してもらったボランティアさんの所では
お散歩もなかなか1歩が歩けなかったそうです

少しづつ恐怖心も取れて行ったのでしょうか・・・

イリマと並んで上手に歩いています

DSCN3834.jpg

これなら安心だね・・・
レイアもいっぱい外の世界を知って欲しいな・・・

DSCN3838.jpg

さぁ!明日から3連休♡  イリマとレイアといっぱい楽しまなくちゃ♡  

沖縄2 阿嘉島から慶留間島へ

ダイビングして阿嘉島で1泊
次の日,阿嘉島から慶留間島へ行ってみる事にしました

DSCN3536.jpg

自転車で渡ろうと思ったが坂もあるし、海があまりにも綺麗だから
どうせなら歩いてみることに・・・

阿嘉島の小さなお店でビールとかまぼこを買って食べ歩き(笑)

DSCN3544.jpg

アイパパ・・・青い海とカンパイかぁ!?

DSCN3542.jpg


まさに慶良間ブルーの海を眺めながら、シロの銅像の上にかかってる阿嘉島から慶留間島へと続く橋を渡って見ました

DSCN3549.jpg

途中誰にも会わないじゃん・・・だって慶留間(げるま)島は、慶良間(けらま)諸島に所属する離島のひとつ
人口だって80人の のどかで小さな島なんですよね

途中すごい岩場みたいな山が・・・

DSCN3579.jpg



後からダイビングショップのスタッフの人があまり歩いて渡る人は聞いた事がないとか・・・
よく歩きましたねって~(笑)

DSCN3583.jpg

幼稚園も小学校、中学校も同じ建物・・・なんだかイイよね
DSCN3596.jpg

慶留間島にある高良家を見学に行ったが休館・・残念

19世紀末に建設 された船頭主屋と呼ばれる旧家で、国指定重要文化財


DSCN3585.jpg

ここの柱には戦争時代の鉄砲の弾が当たった跡が今も残っているそうです

DSCN3587.jpg


橋の下は青い海・・・往復8キロぐらいだったかな・・・のんびりのお散歩でした

DSCN3609.jpg


DSCN3629.jpg


阿嘉島に戻りお昼は阿嘉島の数少ないお店、パーラーみやまさんで海を眺めながらソーキそばをいただきました

DSCN3647.jpg

はぁなカフェ・・・これぞ島カフェ

DSCN3674.jpg


スムージをカフェで飲んだり~

DSCN3675.jpg

綺麗な海で寛いだり~

後ろに見える橋が渡った慶留間島までの橋です

DSCN3683.jpg

これは何をしてるんだ?あはは
海岸はサンゴばかりで真っ白

あっったか・・・冬には思えないあたたかさ
この日は23℃ぐらいになっていたかも・・・

DSCN3688.jpg

この骨はなあにぃ?

10463981_1596950353861907_3554212533107428514_n.jpg

ゆっくりした時間がとても贅沢に感じた
念願だった慶良間の海に潜れた!!!


再び、阿嘉島から那覇までフェリーで戻ります

何だか、那覇はすごく都会に感じる!



新年は沖縄の那覇で迎えました

DSCN3697.jpg

阿嘉島バイバイ!またね!

沖縄の旅1  阿嘉島(慶良間諸島)

年末年始、今年もあったかい沖縄で新年を迎えました
6日間の沖縄、そして私とアイパパの共通の趣味のダイビング

今回は沖縄の那覇の港から離島へフェリーに乗って向かいます

慶良間のブルーの海が綺麗です
阿嘉島へ人口300人ほどの、小さな島

DSCN3490.jpg

90分で那覇の泊港から阿嘉島へ到着です

DSCN3493.jpg


今回お世話になる阿嘉島のダイビングショップの車が港に迎えに来てくれました
離島で1泊です

DSCN3498.jpg


そして、随分前に映画となった「マリリンに逢いたい」
阿嘉島の民宿で飼われていた雄犬シロ
対岸の座間味島にいる恋人の雌犬マリリンに逢うために海を泳いで渡った
実話を元に製作された映画
マリリンに逢いたいの島でもあります

映画では本物のシロが泳iいで演じていたんですよね


港には銅像になった、シロがマリリンの島に向かって立っています

DSCN3499.jpg

島に到着して昼からツーダイブです

DSCN3503.jpg

一緒に潜る方達のボンベが並んでいます
このボンベと腰の重りが身体にぐっと負担をかけます
その為に、少しづつ体力作りをしてきました
10月に石垣島では台風19号の影響でダイビングが出来なくて残念でしたので・・
今回とっても楽しみにしていました
いよいよ!ドキドキ


DSCN3504.jpg

海にエントリーします
ここが一番苦手な私・・・耳抜きとこのまま潜って1時間ほど出てこれないので
海に入る時の恐怖心はなかなか取れず・・・必死で海の中に入って行きます

PC290384.jpg

それでも海の中は別世界
だからやめられない・・・海の魅力

PC290383.jpg

お魚さんと泳ぐ私・・・海の中がブルーの世界

PC290375.jpg

冬の海は冷たいけど透明度が高いんですよね
PC290374.jpg

海の中は背中のボンベも重くない

PC290370.jpg

アイパパ(右)と・・・水深25mぐらいですね

PC290369.jpg

カラフルな、お魚さんがイッパイなの♡
PC290363.jpg

PC290414.jpg

骨まで見えるよ~

PC290408.jpg

海の中は不思議な生き物がいっぱい
PC290345.jpg


PC290382.jpg

このクマノミちゃん、手をつっついてくるんだよ♡
PC290352.jpg

アイパパとツーショットのクマノミちゃん

PC290356.jpg

PC290406.jpg

PC290404.jpg

PC290403.jpg

2ダイブ目は水深のあまり深くなく砂地は真っ白で更にブルーの海

PC290396.jpg

PC290395.jpg

お魚がいっぱいで綺麗でした

PC290393.jpg

急浮上しそうになった時でも一緒に潜った方達が手を差し伸べてくださったり
ボートから上がった時にみんなで飲んだ温かいお茶がとっても美味しかった


PC290385.jpg

口から出すエアのリング
海底の方から向かって、海面の方へ
すっぽり、リングに入っているみたいですね

PC290387.jpg


次回はいつ、どこでダイビング出来るかな・・・

10897956_1597012800522329_758936617305415249_n_20150105213837da1.jpg


ダイビングが終わってみんなでホテルのジャグジに入って身体を温めました
信号もコンビニもない・・・本当に静かな島

夕飯を食べてありえないぐらい早い就寝となり、気が付けば朝!
12時間爆睡していました!

続きは阿嘉島から橋を徒歩で歩いた慶留間島(ゲルマ)の様子になります

プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク