cafe & bar UMEZO (夏旅10)

夏旅、最終です

白樺湖からドライブして最終日3目のランチはcafe & bar UMEZO 梅蔵




県道17号線、山寺上の交差点近くにある古民家のイタリアンの レストランです
長野県茅野市豊平です

道路を走っていても看板だけで建物は見えまないので気をつけていないと通り過ぎてしまいます

建物は畑の横にある駐 車場からスロープを下ったところにありますよ

赤い屋根の古民家です
DSC_8693.jpg




農家を改造して作ったお店なんですね
ここでイタリアンとは~♪素敵

DSC_8695.jpg

イリマ、レイアも一緒にお店に入りますよ

DSC_8696.jpg

庭にはユリが綺麗に咲いています
この青空も綺麗ですよね

DSC_8698.jpg


DSC_8699.jpg

DSC_8700.jpg

お店の入口の看板です
看板がなかったら農家のお家と間違えそうですね

DSC_8701.jpg

店内はオシャレ! 天井が高いので何だかひんやりしています
エアコンも入っていませんでした・・・7月中旬なのにね

DSC_8702.jpg


何食べようかな~

DSC_8703.jpg

まずはここらは野菜が美味しいのでシーザーサラダを

DSC_8706.jpg

シャキシャキで新鮮なレタス

DSC_8707.jpg

冬は寒いんだろうな~

DSC_8713.jpg


パスタを頂きました♡

DSC_8712.jpg

ランチ中、ずっと静かにいてくれたレイアとイリマ
良い子でした(*^^)v

DSC_8716.jpg

長野県の農産物を買って伊那方面へ
途中、軽井沢でお馴染みのスーパーツルヤへ
軽井沢並に規模が大きくて品ぞろえが豊富でした


夕飯は、長野県伊那市の名物ローメン
豚骨、鶏ガラベースのスープの入った
焼きそばって感じです
ソース ごま油 ニンニク 七味の絶妙なバランスの味付けで
夕飯はソーツカツ丼&名物のローメンで〆ました

レイアにとって初旅行でしたが本当に良い思い出になりました
また行くぞぃ♡




白樺湖へ(夏旅9)

長野県茅野市白樺湖に到着です
白樺湖の周辺を散策しました





富士山に似た「蓼科山」です

DSC_8685.jpg

レイアはハンチング帽かぶってます(≧▽≦)

DSC_8686.jpg

ゆっくりとお散歩して気持ち良かった

DSC_8642.jpg


時間があったら今度はボートでも乗りますか!?

DSC_8654.jpg

四輪バギーに乗る(夏旅8)

女神湖の方面ではなく白樺湖方面に行く事にしました

レイアに今まで出来なかった事を色々体験させたいとアイパパ
この日もレイアと一緒にカヌーしないと言っていたし

と・・・ドライブの途中、突然車をとめたアイパパ

何だ???


DSC_8553.jpg

乗るぞぉーって


いいですが・・・・レイアも???
DSC_8556.jpg

あらっ!あっと言う間に乗せて走って行ってしまった!!!

DSC_8560.jpg

ちょっと待って~!
ダイジョブかな?

後ろから追いかけようかしら~(≧▽≦)

DSC_8562.jpg

手離すんじゃないよぉぉぉぉーーー(T_T)/~~~

体験っていきなり過ぎない?

DSC_8570.jpg

あらっ・・・意外と楽しそう(≧▽≦)


DSC_8579.jpg

大人しく乗ってますね


DSC_8581.jpg

ワイルドに♡

DSC_8584.jpg

広大な景色に広いコースです

DSC_8585.jpg

最後はアイパパ一人で~満喫
イリマは私が抱っこして離しませんでした(笑)

DSC_8593.jpg

DSC_8568.jpg

レイア!いきなりのバギー体験
今度は何に乗せられるんだろう~

DSC_8602.jpg

遊んだ後は白樺湖に行きますよ



蓼科高原を走る(夏旅7)

宿と出発して青空の下、快適に蓼科高原を走りました
この澄んだ空が綺麗です

DSC_8547.jpg



蓼科高原は長野県茅野市にある高原です


北に蓼科山、東に八ヶ岳を 望みます
あまりにも景色が綺麗なので車から降りてみました

DSC_8537.jpg

こんな良いお天気なのに気温も22℃ぐらいです

標高は1700mぐらいなので、自宅の方はどれぐらい気温があがっているのかと考えると~(≧▽≦)





DSC_8527.jpg

ぼ~っと景色を眺めれいる時間も何だかイイよね
DSC_8516.jpg

大好きな八ヶ岳や蓼科の風景をレイアにも見せてあげられて良かった

DSC_8496.jpg

さて!また車に乗って走るよ♪

ベアーズポウの朝(夏旅6)

最終日 旅行3日目になりました
朝からとっても良いお天気で気温も20℃ほどで快適です

DSCN6436_20150724230947046.jpg

朝も温泉に入ってから朝食です

DSCN6440.jpg


イリマ達もしっかり寝て今日も元気ですよ
食事中はバッグの中にいて7くれるのでゆっくりできます
奥様の手作りのパンが美味しそうですよ

DSCN6445.jpg

チーズの焼けた香りがたまんないね♡

DSCN6442.jpg

食べたいんだけど・・・笑


DSCN6448.jpg

朝食が済んでランで遊んでいると

DSCN6451.jpg

看板犬の子達が階段から降りてきました
DSCN6471.jpg



イリマはヤキモチ焼いてます

DSCN6456.jpg

レイアは全く気にならない様子
初めての子も苦手ではありませんね
そう言えば、レイアはお散歩で他のわんこがいても気にしなかったね

DSCN6452.jpg

おはよう!昨日会ったね・・・

DSCN6460.jpg

ほんと!カワイイ!!!
今はみんな幸せだねっ

DSCN6462.jpg

そろそろ、チェックアウトの時間です
楽しかったな~

DSCN6454.jpg

2泊目もお利巧さんだったね・・・レイア♡

DSCN6476.jpg


オーナーご夫妻が手を振って送り出してくださいました
こんな青空久しぶりのような~
蓼科高原を走り最終日もエンジョイしましょ!

DSCN6473.jpg

ベアーズ・ポウ(夏旅5)

2泊目は長野県茅野市のアウトドアペンション ベアーズ・ポウさんに到着です

ベアーズ・ポウ HP

DSC_8487.jpg


到着して宿のドッグランで少し遊んで部屋に入りました
滑りにくい素材を使った床なので安心でした

宿には温泉があり24時間掛け流し
夕飯の中にまずは貸切に出来る温泉に入りました

お楽しみの夕飯の時間です

DSCN6394.jpg


お料理は四種のお酒ソムリエ資格もつオーナーが提供 してくれます

DSCN6403.jpg

料理にあうお酒で・・・

DSCN6393.jpg


食事中はイリマが大人しくバッグの中で居てくれます

DSCN6397.jpg

レイアもアイパパの横でバッグイン
.
DSCN6400.jpg

ご機嫌さん

DSCN6405.jpg

塩釜焼きの中を開けるとニジマスです

DSCN6411.jpg

ライスコロッケ美味しかった

DSCN6416.jpg

DSCN6418.jpg

鹿肉団子です~

DSCN6420.jpg

デザートはリビングで皆さんと語らいながら頂きました
ベアーズポウさんの看板犬は以前保護された子たち


DSCN6426.jpg
この子もとっても人懐こくて可愛かった
DSCN6434.jpg

ゆっくり温泉に入って疲れを取り今夜も静かな夜でした
オーナーさん、酒ソムリエの他、温泉ソムリエでもあります


明日最終日3日目はまた晴天でしょうね♡



八ヶ岳にて(夏旅4)

広大な八ヶ岳!大好きな場所です

アイとジャスミンとの思い出がいっぱいですもの

今はイリマとレイアの我が家・・・そう思うと月日は早いんですね

DSC_8272.jpg

八ヶ岳の風景と森の中
イリマとレイアとのんびり



DSC_8199.jpg

夕方になっているので少し暗いですが
楽しかった様子を見てやってください

DSC_8227.jpg

DSC_8219.jpg

おいで!って言うと今でも後ずさりしたりするレイアですが
少しづつ甘える事も覚えて来ましたよ

DSC_8235.jpg

DSC_8252.jpg


DSC_8298.jpg


DSC_8303.jpg


DSC_8304.jpg

本当に良い表情をしてくれるようになりました

DSC_8311.jpg

7月なのにこの涼しさ♡快適です

DSC_8331.jpg


DSC_8335.jpg

DSC_8336.jpg


レイアにもサングラス~♪

DSC_8359.jpg


DSC_8413.jpg


DSC_8434.jpg

この笑顔が大好き

DSC_8370.jpg


DSC_8373.jpg


DSC_8452.jpg

いつもは喧嘩して揉めるイリマとレイア(≧▽≦)
二人で居る時はひっついているんだよね

それぞれの個性や性格があるから、仲良くしなさいとは言わないけど~
仲良しの方がイイと思うよ(*^^)v


DSC_8473.jpg

久しぶりに、ゆっくり過ごせたような~
さぁ、2泊目のお宿に向かいますよ



SKY☆DOG(夏旅3)

2日目は八ヶ岳リゾートアウトレットへ
涼しいのでイリマ、レイアを抱っこしてショッピング
服や靴、時計などたくさんお買い物出来ました


トマト、すいか、トウモロコシなど高原の美味しい野菜や、今が旬の桃、ネクタリン
ブルーベリーなどもたくさん買えました
すでに車の後部座席いっぱい(≧▽≦)


今度はアメリカンテイストのかっこいいグッズがいっぱいの! 山梨県北杜市高根町 清里ににある SKY☆DOG.さんへ
トレーラーハウスのような外観です


SKY☆DOG

DSC_8180.jpg


アメリカンテイストのかっこいいグッズがいっぱい!
アイパパの好きそうなお店ですね

ドッグラン(会員制)やカフェもありました


DSC_8168.jpg

看板犬のホワイト・スイス シェパード・ドッグのDELTAくん
まだ生後5ヶ月でしたが真っ白な毛色のとっても良い子
お店の中で顔を出してくれましたよ


DSC_8166.jpg

店主さんと楽しいお話をして色々とアドバイスも頂きました
いつも私が買うカワイイ系のフリフリワンピーとは違う
アイパパ好みのワイルドな(笑)黒のTシャツをレイアに・・・
迷彩のタンクをイリマに買ったアイパパでした

男の子みたいですよね~(≧▽≦)

お洋服の中には花火や大きな音が苦手な子が着ると良いらしい

犬の行動学を理解し作られたボディーラップ・ウェアがありました

愛犬の体を適度な圧力で包み込むことで、精神的な不安を軽減してくれる
便利なグッズだそうです


11667349_1664251647131777_7877048908440154821_n.jpg

チョイット! ワイルドに!!!
走ってみるとしますか!

DSC_8193.jpg

2日目のお昼のランチは是非とも行きたかったエンガワカフェ
しかし予約の電話した頃には満席でした・・・残念!
次回の楽しみにしておこう
エンガワカフェはワンコ店内に入れますよ!


エンガワカフェ 食べログ


結局、コンビニで買ったおにぎり食べながら車を走らせました
あっ!これこそ!ワイルドかぁぁ~!!!

ちょっと違うと思うけど~っっっ








Sam's Kitchen (夏旅2)

夕飯は八ヶ岳南麓 標高1300mの高原に建つ鉄板焼きレストラン
Sam's Kitchenです。



店内とっても素敵♡
何だか温かみのあるお店に感じました
イリマ達も一緒に入店させてもらいました

初めて泊まる部屋で留守番は心配だし、やっぱり一緒がイイよね

DSCN6316.jpg


ドライブボックスで大人しく座っていますよ

DSCN6336.jpg

暖炉がありました
ストーブまでまだ出してあるのかしら?
7月中旬でも、この辺りは夜になるとひんやり
この日も気温は18℃ぐらいでした

DSCN6326.jpg

ハンバーグのコースにしました
高原の野菜は美味しいので、サラダも美味しかった

DSCN6352.jpg

熱々の野菜のスープとパンです

DSCN6365.jpg

トロリ溶けたチーズがハンバーグの上に♡
鉄板の中なのでハンバーグも熱々

イリマもレイアもとっても静かでいてくれたので、ゆっくり食事が出来ました

DSCN6378.jpg

アイパパとレイアも熱々だよ♡
とっても素敵な笑顔だねっ・・・

お店の奥さんとお話してのんびりさせて頂きました

DSCN6363.jpg

食事が済んで、ロッジクルトさんに戻ります
とっても静かな夜・・・星空も綺麗で♡きっと2日目も晴天だよね

ロッジクルトさんでは朝、コーヒーとパンが出ました
市場で買った高原の野菜やフルーツも一緒に朝食に・・・

2日目に続きます・・・・

ロッジクルト(夏旅1)

7月18日~20日 2泊3日で山梨県、長野県へ行って来ました
レイアにとっては初の旅行です
イリマは去年の8月に満開のひまわりを見に行ったね

旧ブログより・・・

イリマと一緒に(八ヶ岳ひまわり畑)

イリマと一緒に(花子とアン)ロケ地

イリマと一緒に(古民家カフェ)

イリマと一緒に(ドッグランカフェ フルール)


その時はまだレイアいなかったんだよね

毎年訪れているような・・・・大好きな八ヶ岳です

まず1泊目はロッジクルトさん

ロッジクルト HP

DSC_8040.jpg


広い敷地に5部屋

1部屋の大きさが洋室約19畳とゆったり
クィーンサイズのベット2台にイス・テーブルが設置されていました

とっても広いお部屋でした

オーナーさんもとっても優しい方でしたよ

DSC_8025.jpg


部屋から広いドッグランが見えます
高原なのでとにかく涼しくて快適です

天然クーラーですね

DSC_8026.jpg

到着して早速ランで遊んだよ

DSC_8036.jpg

楽しそうに走ってる♪

DSC_8037.jpg


DSC_8043.jpg

ドッグランに出るとイキイキするイリマ

DSC_8082.jpg

レイア太陽が眩しいね
DSC_8158.jpg

走って毛はドロドロ~
でも楽しそうだからイイよね♡ イリマのかっ飛び!

DSC_8133.jpg

ロッジクルトさんでは夕飯はついてないので、夕飯は外食する事に・・・
店内一緒に入れる洋食のお店に予約を入れました

DSC_8161.jpg

レイア・・・初旅行なのにとっても落ち着いてくれました
長距離の車の中でもずっと大人しくドライブボックスの中で寝ています
イリマは逆にすっと抱っこです(T_T)/~~~

トイレもトイレシートを置いておけば確実に済ませて失敗はありませんでした
レイア本当に頭の良い子です

では、1日目の夕飯へ向かうとしますか♪

初旅行へ

3連休はレイアにとって初旅行へ行って来ます

お出かけ準備OK

車酔いもない
どこへ行ってもマイペース
何でも食べる
トイレもすぐ覚える

基本的な事・・・しつかり出来ます

レイア、楽しみだね




しかし・・・台風なかなか動かない

早く通り過ぎて欲しいな~


お友達が遊びに来てくれたよ

お友達が我が家に遊びに来てくれました
アイやジャスミンが居た頃もよく遊びに来て可愛がってくれたお友達

今回はレイアとは初めましてでした

けいちゃんに抱っこされるレイア♡イイ笑顔です





我が家で昼食(^^♪です
飛騨牛たっぷりのカレーライスを作りました
お肉柔らかくて美味しかったわ
みんなで食べると最高だよね

DSCN6199.jpg

食後は家で焼いたハチミツのシフォンケーキ
イリマとレイアの目線が~笑えます

DSCN6218.jpg

愛ちゃんにケーキのおねだり♡

DSCN6223.jpg

優しくて美人さんに囲まれて幸せなレイアです
レイアとっても甘えていました
レイアの表情がだんだん優しくなってきたね

えりかちゃんに抱っこされたレイア♡
DSCN6231.jpg

S君もMさんもありがとう
アイパパも嬉しそうだね


DSCN6200.jpg

少し涼しくなってきた所で庭でバーベキュー
お友達7人で賑やかにスタートです

アイパパがお肉焼いてくれます
飛騨牛5等級だよん!美味いにきまってる~(笑)

DSCN6238.jpg

お酒もいっぱい用意したし♡食べて飲んでおしゃべりして楽しい時間でした
最後は沖縄の油みそをつけて焼きおにぎりに♡

DSCN6247.jpg

外が真っ暗になるまで続いたバーベキュー
業務用の投光器の電気をつけてまるで庭は工事現場のようでした(笑)
でも、これがあれば夜遅くてもバーベキュー出来ますよ
夜は良い風が吹いて気持ち良かったです

DSCN6252.jpg

更にマンゴーのスムージ、すいか、フルーツいっぱい食べて大満足
すっかり夜遅くなってしまいましたが、とっても楽しくて賑やかな1日になりました!

イリマ、レイア、そして尚美に会いに来てくれてありがとう!
またお待ちしております♡1日中笑ったね

マリーちゃんファミリーとフレンチへ

岐阜県岐阜市北島にあるフレンチレストランビーナス&マーズさんへ
マリーーちゃんファミリーと行って来ました
DSCN6155.jpg

こちらのお店は我が家のお気に入り
記念日などでもお邪魔させて頂くお店です

だって~美味しいんだもん

DSCN6143.jpg

手作りのハム
オーナーシェフさんからのプレゼント
名古屋のホテル、 スイスの五つ星ホテルで腕を磨かれ
その後、今のフレンチレストランビーナス&マーズさんをオープンされました

DSCN6147.jpg

キッシュが話題のお店でもあります
ポロネーズキッシュ、マッシュルームキッシュ、エビなどいろんなキッチュがありますが
マリーちゃん家はホタテ、我が家は枝豆のキッシュをオーダーしました
パンもカレーにパプリカ、フランスパンなどアツアツで美味しかったです

DSCN6151.jpg

チキンのカツレツ

キャベツのスープも美味しかったです

DSCN6158.jpg

ソテー♡うんまい
ピーナッツソースです


DSCN6159.jpg

食事中もいっぱい、おしゃべり♡

DSCN6162.jpg

パパ達も楽しそう&美味しそうに食べていますね

DSCN6163.jpg

グルメなマリーちゃん家が美味しいって喜んで頂いて良かったです

DSCN6165.jpg

丸い窓もカワイイでしょ♡
アンティーク家具もステキなんですよ

DSCN6168.jpg

デザートはカスピ海ヨーグルトと麦茶のアイスクリーム
ママ達には特別にドライフルーツがたっぷりのケーキにパパ達からのメッセージ
フランス語で「ありがとう」です♡ はぃ!こちらこそ~(^^♪
また連れて行ってくださーい

DSCN6170.jpg


気がつけば2時間半・・・あっと言う間に時間が経っていました

DSCN6173.jpg


最後にオーナーシェフさんと一緒に
楽しい時間、美味しい時間をありがとうございました

フレンチのお店なんですが和室の個室もあります
ただ、ランチの時間帯は個室の予約、半年待ちなんですよ~

今度はゆっくりディナーでも行きましょ♡

DSCN6177.jpg

食事が済んでマリーちゃんのママとショッピングへ
ワンピースを買いました
そして、大好きなハワイアンのCDと焼き菓子を頂きました


DSCN6181.jpg
ハワイアン癒されますわ♡

また美味しいもの食べに行きましょうね
ありがとうございました!

マルチーズオフ会 GREEN ORCHARD 4

GREEN ORCHARDさんはカフェの他にドッグランもあります

DSC_7724.jpg

お天気が良くて最高
ランチの後は、ランで遊びますよ
DSC_7599.jpg

外が大好きなハイジちゃん
大好きなボール遊びします

DSC_7748_20150702183432508.jpg

マーガレットちゃんも楽しそう
みんなが小さなマーガレットちゃんを仔犬だと思ったって・・・・童顔なマーガレットちゃんは13歳なんですよ

DSC_7792.jpg

大好きな輝くん
ラン好きじゃないの???
DSC_7796.jpg

ランでぶっ飛ぶイリマ・・・空中でも泳いでいます

DSC_7815.jpg

コタローくん、カッコいい!

DSC_7816.jpg
あらっ・・・輝くん・・・走らないの?
ママにべったりですよ・・・そうなんだ・・・(≧▽≦)輝くん

DSC_7817.jpg

益々、輝くんが大好きになったよ♡
DSC_7818.jpg

空くんのママさんに抱っこしてもらったレイア♡ありがとー

DSC_7819.jpg

ハイジちゃんとイリマのパパです

DSC_7822.jpg

尚美と空くんのママと・・・空くん
DSC_7825.jpg

僕・・・やっぱり抱っこ・・・
6マルままさんと♡
DSC_7835.jpg


DSC_7837.jpg

みるくくん、楽しそう~
DSC_7836.jpg

ハイジちゃん♡ ちゃちゃさんに何か?うん・・・ボールかな?

DSC_7843.jpg

さくらちゃんはみんなのところへご挨拶

DSC_7865.jpg

エリンちゃん、ランでぶっ飛んでいましたね
すごい早かったねっ~

DSC_7744.jpg



DSC_7764.jpg


DSC_7774.jpg


DSC_7788.jpg


DSC_7789.jpg


DSC_7827.jpg



DSC_7900.jpg

DSC_7905.jpg

ハッピーくん、飛ぶように走っていましたね
カワイイな~

DSC_7908.jpg


DSC_7929.jpg

りゅうりゅうくん
優しい表情に癒されます
DSC_7943.jpg

りゅうりゅうくんとレイアが一緒に遊んでいました
嬉しいな~🎶
DSC_7940.jpg

マーズくん!トコトコマイペース
マーズくんの後をついて行きました

DSC_7959.jpg

うふつ♡ マーズくんのこの笑顔!最高

DSC_7961.jpg

桃ちゃんもずっとランで遊んでいたね

DSC_7949.jpg

DSC_7962.jpg

マーズくんも抱っこかな♡

DSC_7966.jpg

桃ちゃん、カワイイ!!!

DSC_7973.jpg

気がついたら、みんな店内に~
しっかりランで遊びました
日焼けしたよね・・・・きっと
桃ちゃん、また遊ぼうね
DSC_7974.jpg

記念に・・・
ちゃちゃさん、まるねぇさん、尚美、マリーのママさんとお店の前で・・・

DSC_7729.jpg

DSC_7732.jpg

みんなで・・・パチリ

DSC_7990.jpg

幹事さん、お店のスタッフ方、大変お世話になりました
お蔭でとっても楽しいオフ会でした

マルチーズオフ会 IN 一宮  

DSC_7734.jpg

みなさん、どうもありがとうございました
またお会い出来ますように・・・

マルチーズオフ会 GREEN ORCHARD 3

リリィちゃんがレイアの背中に手を置いてる姿が可愛いな~

DSC_7545.jpg

お隣でモカくんが見てる
ランでは元気に走るモカくん、お店の中でhはカートの中で良い子でしたね

DSC_7550.jpg

空くんの優しい表情が大好きだわ~
空くんのママも好きやで~(笑)

DSC_7552.jpg

6マルぱぱさんファミリー愛ちゃん
最近、愛ちゃんに会える確率高いわ🎶
とってもカワイイ愛ちゃんです

DSC_7612.jpg
マリーちゃんファミリーのヴィヴィアンちゃん
またゆっくり遊ぼうね

DSC_7619.jpg

いつ見ても美形で優雅なリキくん
優しいパパとママで幸せだねっ

DSC_7557.jpg

ミロちゃんは前回も一緒でしたね
ミロちゃん、いつもとびっきりカワイイ笑顔してくれます

DSC_7559.jpg

ミロちゃんと、シュナのコタローくん
仲良しさんですね
ランではコタローくんが楽しそうに走ってました
ランでの画像はまた後日♡

DSC_7563.jpg

桃ちゃんだよん・・・今回桃ちゃんを抱っこできたぁぁ~

同じ岐阜に住んでいます
桃ちゃんのママと同世代とわかったのは~小さい時にテレビで観ていた
ローカルなコマーシャル(笑)

DSC_7565.jpg

みんとちゃん♡うふっ~
席が離れてしまっていたので、なかなかお話できず残念でしたがとっても綺麗な子でした♡

DSC_7569.jpg

さくらちゃんは上手にママの肩につかまっています
うん?って顔を横にするしぐさが可愛かったです

DSC_7573.jpg

蕾ちゃん 
チーズくんの妹ちゃんですね
生後8ヵ月だったかな・・・毛がふわふわでまだ仔犬ちゃんの毛質でした
とってもおとなしい子で~なんという落ち着き~
可愛い蕾ちゃんでした

DSC_7592.jpg


チーズくんはお兄ちゃん
チーズくん、妹ができたのねっ♡

DSC_7580.jpg

みぞれちゃん♡
わぁ♡と思わず叫んだ
めっちゃんこ♡カワイイじゃないですか~


DSC_7589.jpg

みるくくんですよ
ママに抱っこされてイイ子でしたね
たくさんのマルちゃんに触れ合えて幸せ♡
DSC_7585.jpg

前ならえ!する、マーガレットちゃんとレイア♡ひまわり娘です

DSC_7716.jpg

イケメンで若いリキ君のパパに抱っこしてもらえてレイアがとってもイイ表情です
嬉しそうだな~
DSC_7616.jpg

オフ会の様子はまだまだ(≧▽≦)つづくよん♡
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)

P3110081.jpg

推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク