5月スタートですね

ゴールデンウィーク真っ只中!もう5月ですね
この前まだ桜咲いていたのに、毎日早い早い





さぁーて(;^ω^)
アイパパのお仕事で連れて行けず延期となっていたので
明日は動物病院に予約入れてあるので健康診断ですよ

DSC_1919.jpg

5月も良いスタートで出来ますように・・・

ゴールデンウィーク 初日

ゴールデンウィーク 初日はとっても良いお天気です
地元の洋風懐石のお店へ予約を入れて行って来ました

彩花(いろり)さんです

今日は尚美だけ美味しい時間です(≧▽≦)
                 (ipadより)




最初に三種類の前菜の盛り合わせ・サラダが出てきました

その後メインです


IMG_2179.jpg


お料理も美味しかったのですが盛り付けも綺麗でした

IMG_2181.jpg

お店の中、女性ばかりで満席になっていました
そしてなんと、親戚の人のお嫁さんが働いていて声をかけて頂いてビックリしました

IMG_2186.jpg

デザートも頂いて美味しい時間を過ごして来ました
ゴールデンウィーク中、美味しい物いっぱい食べて
大好きな沖縄行きも楽しみです

IMG_2189.jpg

美容とハワイアンな気分♡

素敵なハワイアンのカゴカバーがマリーちゃんのママさんから届きました
お手紙も嬉しかったわぁ〰(感涙!)

DSCN8821.jpg

カゴの中の底のクッションも作ってもらいました♡

DSCN8825.jpg

風が吹いてもまくりあがらないように6ヵ所も内側にとめるリボンもつけてあります
とにかく全てにおいて細かい作業で本当に丁寧ですね
マリーちゃんのママさんらしい♡
私の大雑把な性格とはえらい違いですなぁぁ~

この柄を見せてもらった時に一目ぼれでした
「これ!!!これがいい!!」って

DSCN8824.jpg

大好きなハワイアンの生地も大好きなキャシーさんのものなんですって
素敵なピンクのハワイ柄にバル-ンで豪華な仕上がりです

DSCN8842.jpg

先日作ってもらったカゴと並べてみました♡どちらもお気に入りです♡
このカゴ大きいのでイリマとレイアと一緒に入れるし、底が安定してるのでカフェでもお出かけにも大活躍です
本当にステキなカバーでカゴがまた素敵になりました


DSCN8840.jpg

来週動物病院へ連れて行くので3わんのお家で美容
健康診断みんな良かったらいいな~

まぁ・・・お裁縫は苦手な私なので、自分で出来るものと言えば
家の子の美容ぐらいですから頑張ります

まずはピーチ

DSCN8814.jpg
ふわふわで綺麗に仕上がりました
いつもおとなしいからね♪

イリマはベリーショートにしましたよ

DSCN8820.jpg

そしてレイアも毛が伸びるのが早い!(なんで家の子・・・毛が伸びるのがこう早いんだろう(≧▽≦)
美容前です
DSCN8846.jpg

伸びてるね~
ざっくりカットしましたよ

DSCN8847.jpg

今日は久しぶりに薬用シャンプーです

DSCN8849.jpg

耳の毛も尻尾もカットするのが勿体ないけど・・・・
これから暑くなるのでスッキリカットします
DSCN8854.jpg

耳の毛短くしました
ちょっと幼い顔になりますね

レイアにオーダーしたお洋服届いたのですが・・・カットしちゃったらお洋服ぶかぶか(笑)
やってしまったぁぁ~(≧▽≦)
DSCN8857.jpg

お顔真っ白になってきたでしょ・・・
涙焼けも良くなってきたように思うのですが・・・
歯も綺麗だから臭くないし~(≧▽≦)

DSCN8858.jpg

3わんの美容ついでに(笑)ピーチばあちゃんの美容もしちゃいました
私、人間の美容師ではないのですが・・・まぁ・・・いいでしょ(笑)

今日も一日、忙しくてあっと言う間でした

大好きなハワイアンの音楽聴いてちょっと休憩しなくちゃ~(^^♪

おからハンバーグ

この時期になると我が家の前の道沿いにはずらっと芝桜が咲きます
でも今日は風があってまだまだ肌寒いです



ちびっ子イリマは風で飛ばされそうですよ
夕方、庭で遊びました

DSCN8799.jpg

普段ドライフードもしっかり食べてくれるし体調も良いイリマとレイア
フードと一緒にトッピングするおからのハンバーグを今日は作ってみよう

DSCN8803.jpg

おからをメインに大好きな枝豆も入れてニンジン、コーン、キャベツ、鶏ミンチ、大豆などなど・・・炒めて
何だかカラフルになったよ(≧▽≦)

DSCN8805.jpg
小分けして少しづつにまとめて残った分は冷凍します
フライパンで焼くと、とっても美味しそうな、おからのハンバーグが出来ました
もちろん、わんこ用なので調味料は無しです
今夜もとっても美味しそうに完食してくれた!
こういう時って作って良かった!って思うんだよね

DSCN8808.jpg

手作りってやっぱりイイよね♡

で・・尚美もハンドメイドでカワイイ、ピアスを作ってもらいました

DSCN8802.jpg

感謝

また大変な震災が起こってしまいました
今じゃ、日本に住んでいる以上、どこで地震が起きても不思議ではないのでしようか

崩壊した家屋や避難されている方達をテレビで拝見するたびに
これ以上、被害が広がりませんように・・・・
わんこを抱えて避難所の外で休んでいられる方もいましたよね

水も出て、お布団の上で安心して眠れてあたたかいご飯が食べられる
1日も早く、日常生活に戻れますように・・・


熊本の知り合いの方から送ってもらった荒尾ジャンボ梨”の名称で知られる荒尾梨
とっても大きな梨でシャキシャキしたあの味が今でもよく覚えています

この週末は一歩も外に出ずお家の中で過ごしました
イリマもレイアもママ達もゆっくり過ごす休日

身も心もたまには休めないとですね
本当に普通の事、当たり前の事が当たり前と思わず
感謝しないといけないですね

4月18日はジャスミンの誕生日でした
12歳でお星さまになったジャスミン
生きていたら14歳になっていたね

最後まで本当に愛らしい穏やかなジャスミンでした

b0211198_2114569.jpg






石川県へ7 (金沢へ)

私たちはランチでお腹いっぱいになったので
今度はイリマとレイアも美味しいもの食べないとね
車で金沢方面まで行きドッグカフェに到着です

SHIPPO CAFE

DSC_1875.jpg


石川県金沢市松村に30畳の室内ドックラン付ドックカフェ
(SHIPPOCAFE しっぽ かふぇ)です


DSC_1872.jpg

2014年1月11日にオープンしたばかりのとっても綺麗なお店ですね

DSC_1877.jpg


わんこメニューもあって、早速ローストチキン(わんこ用)を注文
ぺろりと食べてくれました

DSC_1955.jpg



カフェだけでなく、セルフシャワー室、ドッグホテル完備!もされていました
近くなら通うぐらいステキでアットホームな感じが気に入りました

オーナーさんもとっても優しくて居心地がいいの♡
ぜひ、室内ドッグランで遊んでくださいって・・・

DSC_1880.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八
真っ先にレイアが向かった先はドッグランのトイレです(≧▽≦)
「レイ(^^♪良い子だね~」

DSC_1881.jpg

本当は外のドッグランの方が好きなんだけど~イリマさん
でも広いし、温度も快適で室内もイイね


DSC_1884.jpg

レイアも床、滑る事無く(これは石なのか?)遊んでいました

DSC_1886.jpg

ちょいっと気が早いけど鯉のぼりと一緒に・・・ランの中で撮影

DSC_1887.jpg

あらっ・・・やっぱり、ジャスミン似て来たよね?
DSC_1899.jpg


DSC_1900.jpg

ご褒美ある?
DSC_1903.jpg


DSC_1888.jpg

旅の最終は金沢の城下町の風情を現在もそのまま残したひがし茶屋街に行きました

DSC_1977.jpg


ここも思い出いっぱいの場所
たくさんの観光客で賑わっていました
2日間でしたがとっても充実(遊び過ぎ(≧▽≦)とも言う・・・笑)
レイアとイリマと私たちの結婚記念日 旅行一緒に思い出が作れて良かったです

DSC_1971.jpg

これからも元気で仲良くね

石川県へ6 (2日目)

宿をチェックアウトして朝から向かった先は七尾フラワーパークのと蘭ノ国
石川県七尾 市に所在する植物園です

DSC_1737.jpg

一年を通して、世界の珍しい ランを中心に、熱帯植物などを展示されています

DSC_1735.jpg

南国ぽい植物もあったり♡快適な温度のフラワーパーク

DSC_1734.jpg

イリマもご機嫌さん

蘭の花が綺麗でした
DSC_1757.jpg

何だかハワイアン(^^♪(笑)
温室なので快適に過ごせました


DSC_1744.jpg

次はテレビのドラマで見ていた花嫁のれん

花嫁のれんとは、幕末から明治時代から伝わる、加賀藩の能登・加賀・越中で
始まった 婚礼の風習

嫁入りの時に嫁ぎ先の仏間に掛けられ、花嫁がくぐるのれんだそうです

訪れた前日にオープンしたばかりの「花嫁のれん館」開館していました
わんこは入れないので入り口だけで・・・・

DSC_1798.jpg
七尾駅から歩いて5分ぐらいの所に町の一本杉通りだがあります
ちょうどさくら祭りが開催されて山車がたくさん出ていました
DSC_1815.jpg

人力で引っ張ります・・・
なかなかの迫力です
DSC_1823.jpg

一本杉通りを歩いて祭りを楽しんだり満開の桜を堪能しました
お土産も買ったし、そろそろお昼になりますね

ランチに向かった先は・・・
石川県の内灘町にあるA Shooby-Doobie(ア シュビ ドゥビ)

A Shooby-Doobie
DSC_1867.jpg

店内でランチを頂きました♡
ナシゴレンも美味しかった

DSC_1858.jpg

ココを出たら次はイリマ達も美味しい物食べに行こうね

DSC_1860.jpg

色んなカフェに行けてこれもまた楽しみのひとつです

DSC_1869.jpg

石川県へ5 (和風民宿 つるや)

石川県和倉温泉近くにある民宿 つるやに到着です
和風民宿 つるや

DSC_1665.jpg

つるやのご主人様、女将さんが出迎えてくれました
なんと!手前の部屋は寝室に・・・真ん中はリビング(和室ですが・・・)
 一番奥は食事する部屋に
3部屋貸切で使わせてもらえることに・・・

DSC_1676.jpg

寝室にも、リビングにも各2つづつ

DSC_1667.jpg

合計4個イリマとレイアのベッドまで用意して下さいました


DSC_1674.jpg

宿に着くと早速、手作りのお菓子を出してもらいゆっくりお茶を頂きました
このかぼちゃのお菓子が美味しくって♡

DSC_1672.jpg

レイアもイリマも嬉しく部屋をクルクルまわってました(^^♪
レイアは、今日のトイレはココだよ!と一度教えると場所が変わって
もトイレの失敗は一度もなく
どこでもすぐ覚えてしまいます
褒めるとまた嬉しくて、何度も顔をちらちらと見ながら(≧▽≦)何度もトイレに行くレイア(笑)
それでも褒められたくてトイレへ(笑)

本当に頭のい良い子です

DSC_1678.jpg

お風呂に入って楽しみの夕食
隣の部屋に移動(^^♪ ここにも、イリマ達のお布団が用意してくださって助かりました

2人分?と言いたくなるぐらい豪華な能登の魚介類の御刺し身

DSC_1682.jpg

アイパパのお酒のお供は♪

DSC_1709.jpg

DSC_1710.jpg



どのお料理も7とっても美味しくて大満足です
民宿なので豪華な感じではないのですが、とってもゆったり出来ますね





DSC_1691.jpg

食事中はレイア達はおとなしく籠の中ですよ

DSC_1694.jpg

次から次へと 地元の七尾湾で獲れた、新鮮な魚介類が堪能できました
DSC_1704.jpg

わんこの宿泊代無料なのに、イリマとレイアには、女将さん手作りのササミとお野菜のご飯まで
サービスで用意してくださいました。

女将さんが初めて迎えたワンコはマルチーズだそうで、今はシーズの女の子が宿にいますよ

DSC_1701.jpg

二人も美味しそうに食べました
良かったね!ご馳走様でした

DSC_1708.jpg

石川県へ4 (海とオルゴール)

七尾に到着

ランチには能登島の野生のイルカに会えるお店

海とオルゴール
石川県七尾市能登島曲町2乙2−7

HPはココから↓
海とオルゴール

DSC_1530.jpg

お店の隣接する浮き桟橋からは能登島イルカ ウォッチング イルカのりばがあります
ドルフィンスイムが出来るようです
いつか野生のイルカと泳いでみたいな~

DSC_1531.jpg

わんこ同伴できるのはお店の外のテラスになりますが、今回は特別に大人しく吠えない事を条件に(≧▽≦)
店内同伴で入れてもらいました

DSC_1535.jpg

しかも海が目の前!
ガラス窓を開けると真下に海が広がっています
たまに、この近くまでイルカが泳いでくるんですって


DSC_1585.jpg

ランチは・・・

DSC_1587.jpg
能登島の海で獲れた魚介類のパスタとオムライスのランチです
イルカのお皿がカワイイね



お店の中は海風が入ってきて波の音とオルゴールが心地よかったです

DSC_1596.jpg

海を眺めながらハーブティーを頂いてのんびり出来ました

DSC_1594.jpg

少しお散歩もしました
DSC_1606.jpg

どこも桜満開です
やっぱり我が家の方が桜の開花は1週間違うかな・・・
七尾は今が一番の桜の見ごろでした
DSC_1602.jpg

そろそろ、今夜のお宿に向かいます
1日目で随分満喫しちゃいました










石川県へ3 (千里浜なぎさドライブウェイ)

車で走れる砂浜
千里浜なぎさドライブウェイに立ち寄りました

DSC_1504.jpg


石川県羽咋郡宝達志水町今浜から同県羽咋市千里浜町に至る延長約8kmの観光道路です

DSC_1465 - コピー


日本で唯一、一般の自動車やバスでも海岸を車で走れる砂浜なんですよね

DSC_1486 - コピー




砂のきめの細かさと、砂一粒一粒が海水を含んで引き締まってるし砂に埋もれる事無く4WDでなくても砂浜を走れますね
でも新車なら走らないけど〰(笑)

昔、母親と能登へ旅行に行った時に観光バスで
千里浜なぎさドライブウェイを走った事があったので久しぶりでした

DSC_1489.jpg

海が目に前、ギリギリの所を走行して途中車を止めてみます

DSC_1473 - コピー
何度も来てる石川県でしたが
アイパパはここを走るのが初めてらしくって楽しそうでした
イリマとレイアを抱っこして・・・

DSC_1483 - コピー


DSC_1514.jpg

千里浜なぎさドライブウェイ走行して、そろそろお昼になって来ました
ランチに向かいますか♪


DSC_1517.jpg

石川県へ2 (SAのドッグラン)

今回の目的地は石川県の七尾です

岐阜県から石川県までかなり距離はありますが北陸道、高速道路は空いてるし
思ったより早く走れます

最近は高速道路のサービスエリアではドッグランもある所があって助かりますよね

DSC_1377.jpg

ここは海が見えるドッグラン♡お天気が良くて気持ちいい

DSC_1391.jpg

走るの大好きっこ!イリマ
早速、爆走!!!


DSC_1378.jpg

レイアはすごく足が遅いけど嬉しそうにトコトトと歩いていました

太陽の光は白内障が少し出てきているので眩しい目になってしまいますね

DSC_1392.jpg

イリマ最高だねっ♪


DSC_1453.jpg

待って〰待って♬

DSC_1410.jpg

「君・・・元気だねっ・・・・」

DSC_1441.jpg

たくさんドッグランで遊んだので再び車で次の目的地まで向かいますよ


DSC_1456.jpg

石川県へ1 (日本海だよ🎶)

結婚記念日を兼ねてイリマとレイアと一緒に石川県へ旅行に行きました
お出かけ前にぴょんと籠に飛び乗ったレイア
やっぱり一緒にお出かけ行きたいんだよね

石川県に向かう高速道路からも満開の桜が見れました
もう我が家の方の桜は散り始めているのにね





1回目の休憩

DSC_1308.jpg

石川県の海も綺麗ですね
日本海が見えています

DSC_1305.jpg

イリマとお散歩しました
レイアは籠の中(^^♪

DSC_1330.jpg

のんびりな旅もイイもんですね

DSC_1342.jpg

レイア嬉しそうな顏してましたね
この顏を見るとやっぱり連れて来られて良かったと思うんですよね

なるべく車の中でも留守番させないよに配慮してレイア達が不安な気持ちにさせないようにしてあげなくちゃ
交代でコンビニ行っても必死で探してキョロキョロ車の外を見ている姿を見ちゃうとね〰

レイア、イリマもも長距離でもまったく車酔いせず
大人しく居てくれるので感謝ですね

DSC_1361.jpg

日本海が見えるサービスエリアで休憩中です

DSC_1376.jpg

結婚記念日とお出かけ準備

4月8日、私たちの結婚記念日です
何だか月日は早いね〰(*´▽`*)

毎年、記念日は美味しい物食べに行きますが今年の結婚記念日はやはり
イリマとレイアも一緒に楽しみたいと思い、以前から予約入れていました

まぁ、結婚記念日旅行と言っても全然お洒落なところではなく
民宿ですけどね(笑)

明日から旅行に出発です(^^♪一緒♡これが何より嬉しい

旅行バッグ出してきて荷物を入れる前にイリマ達を入れちゃった(≧▽≦)あはは
お出かけの時は気配で感じるんですよね
仕事行くときは知らん顏して寝てるのに
今週は何かと忙しかったのでこれでゆっくり出来る♬

お天気も良さそうだし楽しみです





近所の無人販売の濃姫のイチゴ
たくさん買ってきて、たらふく食べました!
だって〰記念日なんだもん(≧▽≦)

DSCN8769.jpg

毎日の日課

歯石取りしてから毎日頑張ってイリマもレイアも歯ブラシしています
美容は尚美ですが、歯ブラシ担当はアイパパです

レイア本当に何をしても我慢強い子です




大人しく動かず歯ブラシしています心臓の薬と歯ブラシは
毎日の日課ですね
お蔭で歯もピカピカのまま
このまま保たなくては!

最近やっと骨ガムも少しづつ覚えて来ました
さすがに、おもちゃでは遊ばないと言うか…
興味無しです・・・レイア

DSCN8764.jpg

かいくんの思い出の写真を保存しようと思い
パソコンの画像を出してプリントしてもらいました
我が家に遊びに来てもらった時の懐かしいかいくん達の写真いっぱい残っていました
楽しかった思い出が蘇ります

DSCN8745.jpg

久しぶりに他の写真もプリントしてもらったら500枚ほどに〰(≧▽≦) 

DSCN8744.jpg

写真立ても写真を入れ替えました

DSCN8750.jpg

2L版で大きいサイズでもプリントしてもらった
大きいサイズはやっぱりイイね

DSCN8751.jpg

わぁ♡やっぱりイリマ♡カワイイ!!!

これは昨年の5月の母の日のお祝いに薔薇館へ両親と行った時の様子

DSCN8758.jpg
たまにはパソコンの中を整理してお写真にするのもイイもんですね

コルマールで癒しの時

(下の待ち合わせからの記事のつづきです)


マリーちゃん家とランチに来たお店はフランス・アルザス地方の街並みをイメージした
カラフルなレストラン「 コルマール」さん

DSCN8704.jpg

前回のコルマール

マリーちゃん家は初めて行くお店です
気にいってもらえるかな・・・

DSCN8716.jpg


この田舎の田んぼの中に、お店あるの?って思うよね

DSCN8685.jpg

菜の花が春らしいよね

DSCN8703.jpg

ここは一応わんこOKのお店ではないのですが、事前に電話して
我が家はイリマ達とよく行くお店なのです

DSCN8689.jpg

貸切のテラス席にてCocoちゃん&Nanaちゃん
何だかのんびりですね
DSCN8686.jpg
ランチ頂きます
カレーピラフの背景に(≧▽≦)クリスティーヌちゃんとマリーちゃん

DSCN8687.jpg
サラダにパン、スープが出て
メインは2個(≧▽≦) 今日もすごいボリューム
デザート&ドリンクついて

しかもランチのお値段998円(税込み)なんだよねっ

田舎はお値打ちですよ

DSCN8691.jpg

マリーのパパさん、ママさんと楽しい時間です
フランス・アルザス地方なのに後ろに見慣れた山が見えるぞい(≧▽≦)
カラスも鳴いてるし〰

DSCN8693.jpg

みんな本当にイイ子♡ 今日はヤキモチイリマ娘が居ないので、みんなナデナデ出来るわ〰

DSCN8695.jpg

ピーチも嬉しそうだね

DSCN8702.jpg

店内はアメリカンな感じだけど、外もなかなか、可愛いのです

DSCN8715.jpg

Cocoちゃんはすごく嬉しそうだったわ

DSCN8721.jpg

マリーのママさん、手作りのハワイアンなカゴカバーの中で

DSCN8723.jpg

我が家もこんな素敵なハワイアンキルトのカゴカバーを作ってもらったんです

DSCN8724.jpg

大好きなNanaちゃんをカゴごと抱っこ♡な私
とっても嬉しかったです



DSCN8728.jpg
少し肌寒くなってきましたね
DSCN8707.jpg

このまま2軒目のお店 「ウーフ」さんへ行きました

やっぱりおしゃべりして、大好きな子達に会えるって嬉しいですね
また頑張ろ!って
いっぱい力を貰いましたよ
ありがとう!

今は桜ですが来月になったら薔薇が綺麗な時期になりますよ

DSCN8732.jpg

また遊びに来てくださいね

桜満開

昼少し前にお友達のマリーのママさんから連絡を頂き家にこもっていた(≧▽≦)
私に声をかけてくれたのです

マリーちゃん家・・・本当は今日は三重県までお出かけだったのになぜか岐阜県に(≧▽≦)


アイパパの仕事が終わるのを待って昼過ぎから我が家の近所で待ち合わせです

外は春らしくなって桜満開になりました




この前の旅行前にアイパパのお母さんのピーチばあちゃんが怪我をしてしまったので
ピーチは旅行に連れて行けなかったので
今日は珍しくイリマとレイアは家で留守番して、母の愛犬のピーチを連れて行きました


DSCN8667.jpg


DSCN8669.jpg

待ち合わせの駐車場は桜並木が見事でした
DSCN8665.jpg

いつも笑い顏の子・・・ポメでも、フレンチブルでもありませんよ(≧▽≦)
ロングチワワですねん


DSCN8666.jpg


ピーチとお散歩しました

DSCN8678.jpg

ビビりのピーチ・・・とってもおとなしくて楽ちんです

DSCN8679.jpg

散歩してるとマリーちゃん家が到着しました
一緒にランチに向かいます

DSCN8682.jpg

・・・・つづく

4月スタート

4月スタートです!

リスタートさんのカレンダーも4月からスタートです

心のこもった♡あったかいカレンダー

月ごとに3わんづつ、リスタートさんで保護してもらった子達が載っています

リスタートさんの保護犬の子達、今は新しい家族になった子達
そしてそのご家族、リスタートの方々との昨年初めて開催していただいた同窓会

その時のお写真もあって、わんこ達も会ってるし、少しづつ名前も覚えたよ

DSCN8618.jpg

レイアは10月に載せてもらっていました

DSCN8619.jpg

みんなの笑顔を見てるとまた頑張らなきゃと思います


プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク