アツいのか?サムイのか?

ハワイアンのフラダンス用のTシャツを買いました♡



ララマがTシャツ見に来ました

「ママさぁ・・・フラって フラ出来ないじゃん」

だねっ・・・・( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

IMG_8008.jpg


気分だけは夏だけど・・・・・

何だか肌寒いんですが・・・・・


一週間前は夏みたいな気候だったのに・・・・

コストコで買ったダシダ 牛骨コムタンスープの素を使って
コムタン鍋の夕食です


IMG_8009.jpg

お肉、野菜、お豆腐などの旨みとコク深いスープの味わい
ニンニクもニラもたっぷりで身体ポカポカになりました


IMG_8011.jpg

ピーチは元気に病院から退院してきました

家に帰って来たのが嬉しかったのか、早速おもちゃを振り回して
慌てて取り上げられていました
抜糸済むまではね・・・

本当に良かった!一安心です🎶



ララマくん(^^♪クッションから抜け出せ🎶

今でもコロンとひっくり返るとそのまま起き上がれない時もあるので
目が離せない事もありますが、最近は自分で起き上がって
ヨロヨロからスタスタとゆる~い動きですが歩いています

クッションに挟まったララマ(≧▽≦)
腹筋使って起き上がったよ🎶



[広告] VPS


レイアはいつもマイペース

静かにゆっくりとお昼寝しています

さぁ・・・夕方になったら市内までピーチのお迎えです
退院してきます



IMG_8001.jpg



動物病院からの連絡

夕方になって動物病院の先生から私の携帯に連絡がありました

「ピーチちゃん、無事手術終わりましたよ」と・・・・
手術の時間がかかったようです

大丈夫とわかっていても、やっぱり連絡をもらうまで心配です

ピーチばあちゃんに早速そのことを伝えてあげるとほっとしていた

心配でご飯も食べず・・・食べられず・・・・待っていたようです・・ピーチのばあちゃん

まぁ・・・わかる気持ちもするけど・・・・


明日の夜には退院の予定なので、まずは一安心です
わんこの回復力はスゴイからね





また元気にみんなで旅行も行かなくちゃね


セカンドオピニオンの大切さ

いつも我が家の、かかりつけの動物病院ではなく
セカンドオピニオンとして初めて行く動物病院に
我が家のパパさんの両親家のチワワのピーチを連れて行って来ました

生まれて10年、どこも悪くなった事がないピーチ
大事に大事に甘やかされて高齢の両親が育てて来ました

10年にしてピーチの子宮に不安があったので検査してもらいました
担当医の獣医さんもとても信頼できるのですが
今回は他の獣医さんの意見も聞きたくて尚美とピーチで岐阜市内まで行って来ました



IMG_7972_20170523163458a35.jpg

ここの病院はララマが我が家に迎える前に、ワクチンや去勢手術をしてもらった動物病院でした

色んなお話をわかりやすく丁寧に説明してくださりとても信頼できる先生だと感じました

先生におまかせさせて頂き、6月まで手術の予約いっぱいだったのですが
ご無理を聞いてくださり、早速明後日にピーチの手術をして頂く事になりました

元気なうちの方が術後回復も早いだろうし・・・・


セカンドオピニオンも大切だなってあらためて感じました


IMG_7974_20170523163500e56.jpg


お友達から頂いた美味しいケーキの箱の、わんこのイラストが可愛かったです♡

IMG_7978_201705231635011d1.jpg


お友達とバーベキュー

毎年恒例の我が家でバーベキュー

日曜日に京都からお友達が我が家に来てくれました

そして今回、はじめて会ってもらうララマ
ララマに逢うの楽しみにしてくださってました

「ママより若いおねえさんだぁ~えへっ♡」



初めましてのララマくん

みんなにいっぱい可愛がってもらいご機嫌さん

(画像はお友達から頂きました)

IMG_7966.jpg

休日は外の気温がぐんぐん上昇
でもパラソルの下では思ったより暑くないし
昼からはちょうど庭に影が出来てくるので良かったです

みんなで我が家の庭で賑やかにバーベキューです

IMG_7968.jpg

それでも、ララマ達は少しの限られた時間だけです

IMG_7969.jpg

お友達に抱っこしてもらつてすごく嬉しそうだったララマ
甘えっこだからね(^^♪

P5210010.jpg

かぼちゃサラダもたくさん作ったよ

P5210001.jpg

飛騨牛のバーベキューです
とってもジューシーで♡柔らかくて美味しいよ

IMG_7971.jpg




楽しくおしゃべりして、みんなで食べるのってやっぱりいいねっ♡

P5210023.jpg

レイアの下には冷え冷えのアイスノン
扇風機もぐるぐる回して涼しいよ♡


P5210042.jpg

僕はずっと抱っこだもん

P5210024.jpg

今年も楽しいバーベキューでした

P5210043.jpg


お腹膨れたら部屋でゆっくりして5人で近くのマッサージ店へ

みんな気持ち良くてマッサージの途中で寝てしまったと言っていたけど

私だけはどこをマッサージしても「痛っーーーーーーー」って
ひたすら80分耐えておりました

はぁ・・・なんだ???


P5210033.jpg


マッサージ後、あっと言う間に暗くなってきた
夕飯に明太スパゲティーを作りました

青じそと明太たっぷり

先ほどまで食べていたのに・・・食べれるもんですね(笑)


FullSizeRender_20170522210357d3f.jpg


そして楽しい時間はあっと言う間です

お友達から少し早いお誕生日プレゼントを頂きました
私の大好きなハワイ柄のクッションです
嬉しいな♡

P5210057.jpg

お菓子やお茶のセットも♡
ケーキもたくさんお土産に持ってきてもらいました

どうもありがとう

P5210058.jpg



地元の温泉に入った後にお友達は京都に向かいました

次回はみんなでお山に登ろうと約束したのでまた楽しみが出来ました
お友達とのお付き合いももう20年
本当に大好きなお友達です

遠い所遊びに来てくれてありがとう



うん・・・またね♡


暑いからスッキリしよっ

暑かったですね~💦
気温は30℃越えですよね・・・

伸びた毛をスッキリしちゃおう♪
ララマのシャンプーをして



短くカットしました
ララマの毛はすごく毛質が良くなっていると思います

それに毛玉になりにくいし、毛も早く伸びる、毛も多いです
美容中は足元が不安定なため、とても気をつけています



なぜかあまり匂いもありません

お口周りのカピカピさえなければ(笑)

P5200022.jpg



最近のララマのトイレなのですが・・・ほぼ覚えてくれています

今日もマナーベルト無しで過ごしましたが、すべてトイレシートでしてくれました
最近は足もあげず女の子座りのおしっこです

ララマ偉いね♪よく覚えたね

P5200023.jpg

ララマの背中短くしましたが、背中の毛、まっ黒ですよね
ほんと!艶々です♡

ララマ、キラキラに輝いちゃおう

P5200030.jpg

美容してもすぐ外に出しちゃうのですぐ汚れちゃいますが
いいの♪いいの♪
ララマが自由に遊んでいる姿見るだけでそれでイイのだから



花壇のお花も咲いてきましたね
P5200036.jpg


うん・・明日はお友達がララマ達に会いに来てくれるからね
楽しみにね


P5200048.jpg

レイアもスッキリしよう♡

P5200056.jpg

レイア・・・カット中です
心臓に負担がかからないように手早くするからね

部屋は今日からエアコンつけましたよ
でも、夜になるとぐっと気温が下がるので体調管理難しいですね

P5200059.jpg

美容後はレイアも庭で遊びます

P5200077.jpg

そして明日のバーベキューの準備です
テーブルを洗って庭のサークルを洗って食材の買い出しです
明日も暑くなりそうだぁぁ~

P5200061.jpg

もうすぐ迎えて4ヶ月

ララマを迎えてもうすぐ4ヶ月
胴回りも2センチ太くなりました

相変わらずの超!甘えん坊くん!そしてヤキモチくんです




歯が1本も残っていないので舌が出て口周りの毛はいつもカリカリ
ブラシする時は仰向け この体勢がララマにはよいみたい
背骨の曲がりがあるので、顔がどうしても
右に傾いてしまいますがすごくおとなしくブラシさせてくれます

IMG_7948.jpg



何だか赤ちゃんみたい

で・・・また明日も早く起きて私の足元に寝てるレイアに
私の顏の横でべったりくっついて寝るララマの監視がはじまります

こっちに来たら怒るよ~ってね
まぁ、可愛いもんです♡

レイアをかまうとララマのヤキモチがはじまります

お蔭で毎日朝起こされますけどね・・・・

私が居ない時はすごくおとなしくて、レイアとも仲良く一緒に居るのにね
ほほ、毎日吠えないララマ

抱き上げるといつもお話してくれるララマです



IMG_7950.jpg


レイアもララマも可愛くて仕方ない(^^♪

レイアもララマも大好きだよ♡

今頃になって桜ジュレ

先月、我が家のお気に入りのケーキ屋さんにケーキを買い
お楽しみに家でケーキの箱を開けると頼んでもいない桜ジュレが入ってました

「あれっ???」

ケーキ屋さんジュレをもって(正直に (笑)) 行くと・・・・

すみません・・・良かったらジュレ召し上がってくださいと言われちゃいました

で・・・そのまま冷蔵庫の中に・・・

でも、賞味期限があるので今夜頂く事にしました

今更ですが・・・桜ジュレです
季節外れですけど~

IMG_7945.jpg


そして神戸で結婚式を挙げた愛ちゃんのフォトブックが出来てきました
パパと尚美が撮った写真です

愛ちゃんのキュートな感じが上手く撮れたように思います

今週末は我が家に遊びに来てくれるので間に合って良かったです
喜んでくれるかな♡

IMG_7923_20170517183222287.jpg





バラ公園へ

朝から地元のバラ公園まで行って来ました

家からすぐ近くだけど、バラが咲いている時しか行かない公園ですが
今日は朝からたくさんの人がバラを見に来ていました

DSC_6599_20170515114031af4.jpg


レイア&ララマが住む、わが町は「柿とバラの町」って言われています
公園の前はまずは「カクテル」というバラです

今、我が家の庭にもこのバラが咲いています
棘がないのでワンコが遊ぶ庭にも安心して植えられます

DSC_6573.jpg


小さな公園にはバラ150種、2000株が咲きそろいます

DSC_6577.jpg

バラ苗生産日本一の町です

DSC_6576.jpg

金賞を受賞した「夜来香」淡い紫のバラです

DSC_6580_20170515175827845.jpg



DSC_6591.jpg

淡い色のバラ「マリーナ」

DSC_6582.jpg

どこもバラが満開です

DSC_6592.jpg

今年もたくさんのバラが楽しませてくれました

DSC_6596.jpg

バラのトンネルもくぐって

DSC_6606.jpg

公園の外ではバラの苗の販売をしています
少しの時間でしたがバラ公園に行ってこれて良かった

DSC_6613.jpg

自宅に戻り、我が家の庭でレイアとララマとゆっくりします

DSC_6630.jpg

家のお花も咲いてきてますね

DSC_6631.jpg

太陽が眩しいレイアです

DSC_6634.jpg

今日もイイお天気です

DSC_6636.jpg

食欲モリモリなレイアとララマに感謝・・・・
今日も元気です

DSC_6640.jpg

月見の森 (岐阜県海津市) バンブードーナッツカフェへ

岐阜県海津市南濃町の月見の森で登山して来ました
レイアとララマも一緒なので低山ですがお山の中は涼しくて快適でした

[広告] VPS



月見の森は、四季折々の花が綺麗です
今日はツツジが綺麗でした
来月はユリや、アジサイが綺麗に咲くでしょうね

IMG_7789.jpg




ララマを抱っこバッグに入れて一緒に自然を満喫します
ララマすごくおとなしくって良い子で入ってくれています


IMG_7794.jpg


野鳥のさえずり、心地よい風が吹いて暑くなく気持ち良い登山でした

IMG_7818.jpg



月見台に到着

IMG_7833.jpg


濃尾平野が一望でき、雄大な自然を満喫できました

途中、広場がたくさんあるのでレイアもララマもバッグから出て歩きました
トコトコ楽しそうに歩いてくれました

IMG_7831.jpg




レイアも嬉しそうです
IMG_7855.jpg


登山後は橋を渡って岐阜県から愛知県愛西市へ

初めて行くカフェ 「バンブードーナッツカフェ」

IMG_7874.jpg

テラスすごく涼しいの
登山後のひとときです


IMG_7903.jpg

ドリンク頼んだらドーナッツがついてきました
モチモチして美味しかった♡
お土産にドーナッツ10個買ったわ

IMG_7906.jpg

とっても楽しい休日になりました

IMG_7895.jpg

ララマも楽しかったね
今夜はグッスリかな・・・明日は早起きせんでええからねっ (⌒▽⌒)アハハ!


FullSizeRender_20170514195950bd9.jpg





今日のおやつはなぁにぃ~🎶

早寝早起きは良いのですが・・・・
レイアもララマも早すぎでしょう(≧▽≦)

毎朝5時には起こされます
もぉ眠くって・・・ご飯食べながらウトウトしちゃいます

今日も元気に庭でトコトコ




レイアは長い散歩は難しくなってきたけど、フリーで庭で遊ぶのが丁度良い感じです

P5110015.jpg


先日植えたお花も大きくなって来ました
庭のお手入れと草取りして、今日もまた花の土、花の苗を買って来ました

P5110001.jpg

夏にはたくさんのお花になればいいなぁ♡


P5110031.jpg

遊んだらお腹空いたね・・・

P5110025.jpg

今日のおやつはなぁにぃ~?

レイアとララマの今日のおやつは・・・・
わんこ用に焼いてもらった食パンにササミと人参を挟んで
ホットサンドにしてみました

P5110037.jpg

喜んでペロリと食べてくれました♪

さぁ、明日はまた早起きして寄せ植えしなくちゃ~

いちご食べ放題やもん

家の前のイチゴハウス(≧▽≦)

好きなだけ~いちご持って帰って~って
いちごのおじさん

家の前でいちご狩りです


しかも、全部お金はいらないからって・・・好きなだけって
取り切れませんよ

それでもあっと言う間にダンボールにいっぱいに♡
いちご食べ放題ですよん




イイ香りにララマくん

いちごにダイブしそうになりました💦


IMG_7775.jpg

・・・・・・当分・・・・・・

いちごいらないです('ω')





バラエティBOX (カフェ森)

楽しかったGWも今日が最終日

早朝、レイアの心臓からの咳が出てしまう時があって
最近は夜型人間から朝型人間になった私です(≧▽≦)

今朝は5時半に起こされましたが・・・
それでも朝ご飯を食べると落ち着いて咳が止まるんですよね

薬と上手にこれからもお付き合いしなくてはいけないけど
レイアにとって穏やかにそして楽しく過ごして欲しいです

昼まで家でゆっくりしてから家から近いカフェ森さんへランチに行きました



レイア達が大好きなカフェなんですよ
だって・・・レイアとララマの美味しいものがたくさん出るんだもんね

P5070066.jpg

早速、野菜の肉巻きを食べて大満足なララマです

P5070080.jpg

カフェの小さなランでもトコトコと歩いたり・・・何だかのんびりな休日です


P5070017.jpg

私たちはランチを頂きその後のドリンクとシフォンケーキ

P5070063.jpg

べったり♡甘えん坊な僕(≧▽≦)

毎晩寝る前にララマの背中をさすってやります

曲がってしまった背骨は元には戻らないけど・・・・
ララマに痛みがなければと思うばかりですが
転んでしまう回数も減ってきたし、歩く速度も本当に速くなってきたもんね

ララマも相変わらず食べる事の執着心はスゴイです
食べる事も苦労してきたのかな・・・って思うと・・・・

少しぐらいおデブになっても、美味しいもの食べさせてあげたいと思ってしまうんです

P5070059.jpg

レイアの嬉しそうなお顔
何よりも食べる事が大好きなレイア



P5070074.jpg

GW最終日はレイア達と過ごせて、のんびり出来ました

P5070086.jpg

カフェ森さんに頼んであったレイアとララマの美味しいものを持って帰ります

すべて冷凍してあるので、解凍して温めて出してあげられます

鹿肉、馬肉、カツオ、鮭、煮込み、ジャーキーなどたくさん入ったバラエティBOX
保冷のバックもつけてもらいました

この他にも別注文したハンバーグ

そしてわんこ用にパンを焼いてもらいました


P5070106.jpg

ケーキもあるから、これからレイアとララマの美味しいお楽しみがあるね



P5070109.jpg

さぁ!明日からまた頑張らなきゃ🎶



神戸満喫

結婚式の後、再び宿泊先のホテルまで帰って来てから
夕方、徒歩で『神戸モザイク』に行きました

神戸のランドマーク神戸ポートタワーと、右ががホテルオークラです


昔の話になりますが~(≧▽≦)
この神戸のホテルオークラでパパさんにプロポーズされたのです(笑)クリスマスイブに・・・

嫌じゃーって言えないじゃんね・・このステキな · 雰囲気では~(⌒▽⌒)アハハ!
まぁ、懐かしいあの頃を少し思い出しましたとさぁ・・・



オシャレな神戸・・・大好きな街です

P5040189.jpg

海からの風がすごく気持ち良くて最高のロケーション

P5040173.jpg

だんだんと薄暗くなって来てムードいっぱいに♪

・・・って私たちはそれよりお腹減ったっっーーー

P5040199.jpg

モザイクガーデンで飲んで食べてお買い物して満喫
でも、さすがにGWで混雑していました

P5040225.jpg

日が暮れて神戸の夜景が綺麗になって来ました

P5040222.jpg


神戸の街を散策して、元町の中華街まで歩きます
今回もよーく歩いたわ

P5040235.jpg


中華街に到着です
ここでは食べ歩きをしました

P5040238.jpg


中華街の人気店はどこも長蛇の列です
P5040246.jpg



そして再び徒歩でホテル近くの中華料理店で夕食です・・・まだ食べるの?ってね

中華街と違って空いてるしゆっくり食事が出来そうです

ニンニクそばを注文
これが最高に美味しかった!!!!!けど・・・・きっと私たち臭いよねっ(≧▽≦)

P5040252.jpg

どれを食べても美味しい!

P5040258.jpg

神戸でも、本当によく食べて、よく動きました
お買いものもたくさんできたし
何よりも愛ちゃんの結婚式に参列出来て幸せでした

P5040265.jpg

神戸3日目もゆっくりしようと思っていましたが、さすがにGW中なので
帰りの渋滞の事を考えると早めに神戸から自宅に向かう事にしました

家ではレイアとララマが待っていてくれてるしね

ララマにとっては初お留守番だし・・・・

一緒にお留守番をお願いしていたパパの両親からレイアとララマの事を聞いたら
とにかく大人しくって良い子だったと言ってもらえました

あらっ・・・ララマのヤキモチさんはどこへ???

私が居なかったらおとなしいらしいね(笑)

でも、安心したよ・・・・・お留守番ありがとう

今日、5月6日はパパさんはお仕事
尚美はレイアとララマとお家でゆうっくり過ごしました

さて。。。GW最終日・・・残すとこ・・・あと1日は・・・
レイアとララマと近場でゆっくりお出かけしたいと思います。

愛ちゃん♡結婚式 神戸にて

素敵なウエルカムボードに迎えられていよいよ楽しみにしていた愛ちゃんの結婚式です
パパと揃ってご招待していただきました

このボードはチョークアートで愛ちゃんのママの手作りです
ソックリな二人のお顔も愛ちゃんのママが描きました♡



私が岐阜から京都に嫁いだ時からのお友達
そして15年ぶりに会えたお友達との再会も嬉しかったです

京都からふたたび岐阜に戻った私たちをいつまでも変わらずお友達でいてくれてありがとう

いつまでも変わらないステキなお友達たちばかりです

DSC_5494.jpg

海が一望のガラス張りのステキな教会です

こんなロケーション最高ですね

DSC_5520.jpg

とってもキュートな愛ちゃん♡ パパさんと入場です


DSC_5555.jpg

初めっから感動しちゃった🎶
幸せってやっぱりいいねっ

DSC_5565.jpg

海の教会ステキ
幸せなお二人はもっとステキです♡
とっても感動するあったかい結婚式でした

DSC_5710.jpg

青空のガーデンに出てみんなでフラワーシャワーの祝福です

DSC_5755_20170506132039bd5.jpg


DSC_5859.jpg

南国のような明るい披露宴も♡
愛ちゃんらしい

DSC_5922_20170506132041af1.jpg

ウエディングケーキも可愛いね

DSC_6086.jpg

愛ちゃんの事は誰もが、みんな大好き♡
たくさんのお友達に囲まれて

ご主人様も優しそうで愛ちゃん幸せだね


DSC_6371.jpg

真ん中のダンディーなモデルさんも来ていたり・・・・(カッコええわぁ~)

DSC_6255.jpg

さすが、愛ちゃんのお友達にはなんと、桐谷健太さん

「浦ちゃんやぁ~」


空の声が🎶  聞きたくて~
風の声に~耳すませ~♪

海の声が🎶 知りたくて
君の声を 探してる~♪♪♪




ビデオレターで歌や愛ちゃんにメッセージが届きました

DSC_6074.jpg

我が家のパパさんとお友達のけいちゃん♡ LOVE♡ (笑)

DSC_6251.jpg

キャンドルサービスは、ドリンクを注ぐと♡が浮き出て来ました

DSC_6297.jpg

披露宴の後、ガーデンへ
愛ちゃんと我が家のパパ

愛ちゃんと我が家のパパさん、私と3人で行った大阪の吉本新喜劇(≧▽≦)
韓国や、伊勢志摩、白浜への旅行、バーベキュー、花見、
いっぱい、いっぱい楽しい思い出があります
これからも、ずっとみんなで家族付き合いが続けられたら良いですね

今月また、我が家に遊びに来てもらう日が楽しみです
愛ちゃんはわんこが大好きな優しい女性です

初、ララマに会えるの楽しみなんですって♪

DSC_6521.jpg

あまりにもキュートな愛ちゃんに (*´з`)

DSC_6529_201705061413313ab.jpg




本当に幸せな気分にさせて頂いたステキな結婚式でした
大好きな愛ちゃんご家族に出会えた事も私の宝です


DSC_6500.jpg

いっぱい幸せになってね

おめでとうございます


GWは神戸にて

5月3日から5日まで2泊3日で神戸に行って来ました

4日に大好きな愛ちゃんが神戸にて結婚式です
その日に備えて前日から神戸入りしました

結婚式の当日、神戸の三ノ宮の美容院でヘアをくるりんぱ (笑)でセットしてもらい
神戸空港方面まで向かいました

結婚式場に着くとまるで海外のよう

DSC_5393.jpg


この青空♡ ハワイの空みたい

DSC_5397.jpg

結婚式場の前は海が一望です


DSC_5438.jpg

ロケーションがステキ過ぎます♡
ここの浜辺、なんとウミガメが来るんですって
まさか、神戸の海に? ビックリです

DSC_5453.jpg

集合の時間までゆっくり過ごしています
久しぶりに会えるお友達、カワイイ愛ちゃんのウエディングドレス姿も楽しみです


DSC_5444.jpg

神戸、結婚式の様子は少しづつアップさせて頂きます🎶


明日から神戸へ

結婚式にご招待して頂いたので明日から神戸へ行きます
GW渋滞もあるだろうしという事で前日から神戸に入り2泊3日間の予定です

お友達にも会えるしお天気も良さそうなのでとても楽しみです

そして今年もまた我が家で楽しいお友達とバーベキューです





明日から3日間、レイアとララマはパパさんの両親とお留守番

自宅なので安心して待ってくれていると思います
3日間のレイア達のご飯とお薬を分かりやすく付箋をつけて準備してあります

6月の私の誕生日にはパパさんがレイアとララマと一緒に行ける旅行のお楽しみも作ってくれました
以前泊まった宿泊先に電話したら、なんと、レイアの事覚えてくれていたそうです

ハワイのお洋服も着ていましたねってお洋服まで覚えてくださっていて感激しました
お楽しみがあるとまた頑張れます 




プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)

P3110081.jpg

推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク