お友達とバーベキュー

これからバーベキューするんだって
そらくんとレイアですよ

DSCN6024.jpg


みんなが来るのを待ってますよ
かいくんとエリンちゃん

DSCN6013.jpg

さくらちゃん眠たくなっちゃった?
DSCN6015.jpg


みんな揃ったところで、まるファミリーのお庭でバーベキューしてもらいました
レイアもイリマも嬉しそうだねっ

君たちのもササミのご馳走あるんだって♡



みんなでカンパーイ♡

今日のお友達は(*^^)v
まるファミリー
ちゃちゃさんファミリー
6マルさんファミリー
Eさんファミリー
ビビアンママさん
我が家です
DSCN6070.jpg

13人と10わんこで賑やかに楽しみますよ

DSCN6068.jpg

エリンちゃん抱っこしてアイパパ、ビール片手に上機嫌

DSCN6046.jpg

右のイケメンパパさんのラムパパさんはイリマが生まれたお里のパパさんですよ
ラムパパさんのところで生後2ヶ月少しまででいたイリマですが、今でもラムパパさんの事
ちゃんと覚えていて、いつも逃げまくりのイリマですが、ラムパパさんには何か月離れていても
会うと尻尾フリフリで甘えて行きます

そして、左は~現在のパパですな~(≧▽≦)笑

DSCN6047.jpg

こんなお洒落なお料理、我が家の食卓には出ないよ~
スペインの料理なんですって♡アヒージョ

まるにぃさんに教えてもらいました
バケットにつけて美味しかった

DSCN6045.jpg

持参したアイスノンを籠の中に入れて快適ですよ
ちゃんと籠の中に入ってます
レイアとイリマです

DSCN6053.jpg

マーガットちゃんも籠の中が大好きなんですよ

DSCN6058.jpg

まるにぃさんがお肉を焼いてくれます

DSCN6061.jpg

「もう焼けた?」

DSCN6065.jpg

カワイイ!
6マルファミリーの愛ちゃんと凛ちゃん

DSCN6066.jpg

6マルままさんも満面な笑顔がステキ♡

DSCN6076.jpg
夕方になって心地よい風が吹いて来て気持ちいいわ~

みんなで笑って食べて飲んで~最高

DSCN6079.jpg

尚美が動くとずっと目で追う子(*´ω`*)

ビビアンママさん家のマリアンちゃんもちゃんと
ママの足元のバッグの中で大人しく座っていました

偉いねっ・・・マリアンちゃん

DSCN6063.jpg

Eさんも色々とお手伝いして頂いてありがとう
美味しいお酒飲んでますか~

DSCN6084.jpg

外は少し薄暗くなってきたので、ここでステキなキャンドルが~

DSCN6057.jpg

停電の時だけじゃないのねっ~(笑)
こういう時にもステキ

DSCN6093.jpg

デザートの杏仁豆腐も頂きました

DSCN6098.jpg

まるでリゾートのような気分♡
6マルぱぱさんとアイパパ(*^^)v楽しそうだわ
みんなどうもありがとう
また遊びましょ

DSCN6101.jpg
そして、我が家はまる家にお泊りさせて頂きました
次の日、まるファミリーと名古屋ドームへ
サザンオールスターズのコンサートへ行きました!
満喫した休日!でした!!!





関連記事
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク