イリマ8歳のお誕生日おめでとう

晴天の中、愛知県一宮でマルチーズオフ会にアイパパ、イリマ、レイアで参加させて頂き
楽しい時間を過ごして来ました!今日の様子はまた少しづつアップしますね

6月28日はイリマの8歳のお誕生日でした




ラムパパさん、ちゃちゃさん家で生まれて我が家に来て早いもので、イリマも8歳なんですよね
一緒に生まれたラムパパさん、ちゃちゃさん家のイリマの姉妹のイリマのお姉ちゃんのハイジちゃんです


DSC_7686.jpg

マルチーズのオフ会でしたが、一緒に参加させて頂きました
ハイジちゃん、イリマお誕生日おめでとう!

DSC_7691.jpg

外が大好きな姉妹
やっぱり姉妹はドッグラン
イリマぶっ飛び!

DSC_7752.jpg

ハイジちゃん嬉しそうだね

DSC_7748.jpg

ハイジちゃんはボールが大好き♡

DSC_7753 - コピー

走る走る!元気が一番だよね

DSC_7759.jpg

イリマも負けず走ったりお友達のわんちゃんを追い払ったり・・・(ごめんね・・・)

DSC_7886.jpg

ずっと姉妹一緒にお祝い出来るって幸せですよね

DSC_7928.jpg

甘々で育ってきたイリマ・・・これからもきっと甘やかす(≧▽≦)でもイイよね・・・それで・・・

DSC_7889.jpg

オフ会ではビンゴゲームして頂いたり、幹事のりゅうりゅう君のパパさん、ありがとうございます
ドラドラ賞♡ イリマの大好きなおもちゃが当たったよ

DSC_8003.jpg

マーズ君のママさんから、みなさんにプレゼント
幹事さんまでして頂いたのに、わんこ用のおやつに、アロマの虫よけスプレーをみなさんにプレゼントして頂きました

DSC_8006.jpg

オフ会の開催場所のお店からは、わんこのおやつ

DSC_8009.jpg

まるねぇさんには、とってもトロピカルなイリマのお洋服をハイジちゃんとお揃いでプレゼントして頂きました
わぁ♡尚美好み(*^-^*) 尚美にもお菓子やハーブのドリンクをありがとう

DSC_8012.jpg

ハイジちゃんのママのちゃちゃさんからはイリマのキャリーバッグ

DSC_8016.jpg

イリマのお出かけの時にイイですね
レトロなカワイイ柄!大好きなんですよね!!!!

ちゃちゃさんからお手紙まで頂き、イリマが我が家の娘で本当に良かったって言って下さって
とっても感激しちゃいました(T_T)/~~~
また、これからもずっと一緒にお祝いしたいね

DSC_8015.jpg

先日、ビビアンママさんからもカワイイ♡キャミをハイジちゃんとお揃いでプレゼントしてもらっていました
暑い時期でもクールで涼しそうですね
ビビアンママさん、ありがとう!
DSC_8021.jpg


姪っ子の家族がイリマとレイアに作ってくれた木のプレートです
大切にしなくちゃね

DSC_8007_201506282210181cc.jpg

ハイジちゃんのパパとイリマのパパ~(笑)
また遊んでくださいね
8歳のお誕生日はみんなでオフ会でしたが、今年も姉妹一緒で良かったです

DSC_7820 - コピー

では・・・・オフ会の様子はつづく・・・
関連記事
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク