あれから1年です

日曜日のマルチーズのオフ会♡本当に楽しかったな・・・
梅雨の時期なのに、透き通るような青空
大好きな子達に囲まれて幸せでした
日曜日のレイアです

お店のランで遊んだね

お友達がどんどんレイアのお顔が変わって表情が出て来たねって言って下さいます
毎日みてると気がつかない事がいっぱいだけど・・・
でも、そんな事、言ってもらえるとやっぱり嬉しいです

DSC_7810.jpg


今夜オフ会の様子をアップしようと思いましたが・・・

ちょうど1年前・・・この時間
日にちが変わった深夜でした

お出かけして、夕飯もしっかり食べて
いつもと変わらない様子

が・・・突然その時が来ました

ジャスミンが旅立ちました



1年前もハイジちゃんとイリマの7歳のお誕生日をみんなで祝ってもらい
カフェでお友達と楽しい時間を過ごしました

この数週間前はジャスミンと参加した岐阜で開催したマルチーズオフ会

ジャスミンと楽しみ、たくさんの思い出を作ってくれました

今までジャスミンの写真いっぱい残っていて、一番お洋服も多くて
たくさんのお友達から可愛がってもらった子
優しくて穏やかで愛嬌があって・・・・のんびり屋さん






まさか、この夜に旅だってしまいお別れになるなんて思ってもいなくて
心臓の薬は飲んでいましたが私の腕の中で急に心臓発作になってしまいました

↓(旧ブログより)
ジャスミンと最後のお出かけ
ジャスミンが私の顔をじっと見ていたんですよね
これがジャスミンと撮った最後の写真です




1年が経ったけど・・・寂しいが辛くはないです
そして悲しくもないよ・・・

精一杯楽しんで、ジャスミンとはいい思い出ばかりだからね

そして何よりそんな気持ちにさせてくれたのが、周りのお友達

そして、いつもそばにいてくれるイリマ

そして・・・7月9日で我が家に来て8ヵ月になるレイアの存在ですね

まったくジャスミンとは似てなかったレイアが不思議としぐさもお顔も似てくるなんて
本当に不思議な感じがします

たまに、レイアがジャスミン?って思える瞬間があります

毎日楽しく明るく過ごせる幸せ・・・本当にありがたいですよね

ジャスミンとお出かけや旅行も本当によく行きました!
八ヶ岳に行った時も山が綺麗だったな~


DSC_0128.jpg

もうすぐ7月!夏本番になります
イリマとレイアを連れて、この山もレイアに見せてあげたいです

元気が取り柄の私です

また気持ちを新たに元気にスタート!しますよ!







関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)

P3110081.jpg

推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク