マルチーズオフ会 GREEN ORCHARD 3

リリィちゃんがレイアの背中に手を置いてる姿が可愛いな~

DSC_7545.jpg

お隣でモカくんが見てる
ランでは元気に走るモカくん、お店の中でhはカートの中で良い子でしたね

DSC_7550.jpg

空くんの優しい表情が大好きだわ~
空くんのママも好きやで~(笑)

DSC_7552.jpg

6マルぱぱさんファミリー愛ちゃん
最近、愛ちゃんに会える確率高いわ🎶
とってもカワイイ愛ちゃんです

DSC_7612.jpg
マリーちゃんファミリーのヴィヴィアンちゃん
またゆっくり遊ぼうね

DSC_7619.jpg

いつ見ても美形で優雅なリキくん
優しいパパとママで幸せだねっ

DSC_7557.jpg

ミロちゃんは前回も一緒でしたね
ミロちゃん、いつもとびっきりカワイイ笑顔してくれます

DSC_7559.jpg

ミロちゃんと、シュナのコタローくん
仲良しさんですね
ランではコタローくんが楽しそうに走ってました
ランでの画像はまた後日♡

DSC_7563.jpg

桃ちゃんだよん・・・今回桃ちゃんを抱っこできたぁぁ~

同じ岐阜に住んでいます
桃ちゃんのママと同世代とわかったのは~小さい時にテレビで観ていた
ローカルなコマーシャル(笑)

DSC_7565.jpg

みんとちゃん♡うふっ~
席が離れてしまっていたので、なかなかお話できず残念でしたがとっても綺麗な子でした♡

DSC_7569.jpg

さくらちゃんは上手にママの肩につかまっています
うん?って顔を横にするしぐさが可愛かったです

DSC_7573.jpg

蕾ちゃん 
チーズくんの妹ちゃんですね
生後8ヵ月だったかな・・・毛がふわふわでまだ仔犬ちゃんの毛質でした
とってもおとなしい子で~なんという落ち着き~
可愛い蕾ちゃんでした

DSC_7592.jpg


チーズくんはお兄ちゃん
チーズくん、妹ができたのねっ♡

DSC_7580.jpg

みぞれちゃん♡
わぁ♡と思わず叫んだ
めっちゃんこ♡カワイイじゃないですか~


DSC_7589.jpg

みるくくんですよ
ママに抱っこされてイイ子でしたね
たくさんのマルちゃんに触れ合えて幸せ♡
DSC_7585.jpg

前ならえ!する、マーガレットちゃんとレイア♡ひまわり娘です

DSC_7716.jpg

イケメンで若いリキ君のパパに抱っこしてもらえてレイアがとってもイイ表情です
嬉しそうだな~
DSC_7616.jpg

オフ会の様子はまだまだ(≧▽≦)つづくよん♡
関連記事
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク