マルチーズオフ会 GREEN ORCHARD 4

GREEN ORCHARDさんはカフェの他にドッグランもあります

DSC_7724.jpg

お天気が良くて最高
ランチの後は、ランで遊びますよ
DSC_7599.jpg

外が大好きなハイジちゃん
大好きなボール遊びします

DSC_7748_20150702183432508.jpg

マーガレットちゃんも楽しそう
みんなが小さなマーガレットちゃんを仔犬だと思ったって・・・・童顔なマーガレットちゃんは13歳なんですよ

DSC_7792.jpg

大好きな輝くん
ラン好きじゃないの???
DSC_7796.jpg

ランでぶっ飛ぶイリマ・・・空中でも泳いでいます

DSC_7815.jpg

コタローくん、カッコいい!

DSC_7816.jpg
あらっ・・・輝くん・・・走らないの?
ママにべったりですよ・・・そうなんだ・・・(≧▽≦)輝くん

DSC_7817.jpg

益々、輝くんが大好きになったよ♡
DSC_7818.jpg

空くんのママさんに抱っこしてもらったレイア♡ありがとー

DSC_7819.jpg

ハイジちゃんとイリマのパパです

DSC_7822.jpg

尚美と空くんのママと・・・空くん
DSC_7825.jpg

僕・・・やっぱり抱っこ・・・
6マルままさんと♡
DSC_7835.jpg


DSC_7837.jpg

みるくくん、楽しそう~
DSC_7836.jpg

ハイジちゃん♡ ちゃちゃさんに何か?うん・・・ボールかな?

DSC_7843.jpg

さくらちゃんはみんなのところへご挨拶

DSC_7865.jpg

エリンちゃん、ランでぶっ飛んでいましたね
すごい早かったねっ~

DSC_7744.jpg



DSC_7764.jpg


DSC_7774.jpg


DSC_7788.jpg


DSC_7789.jpg


DSC_7827.jpg



DSC_7900.jpg

DSC_7905.jpg

ハッピーくん、飛ぶように走っていましたね
カワイイな~

DSC_7908.jpg


DSC_7929.jpg

りゅうりゅうくん
優しい表情に癒されます
DSC_7943.jpg

りゅうりゅうくんとレイアが一緒に遊んでいました
嬉しいな~🎶
DSC_7940.jpg

マーズくん!トコトコマイペース
マーズくんの後をついて行きました

DSC_7959.jpg

うふつ♡ マーズくんのこの笑顔!最高

DSC_7961.jpg

桃ちゃんもずっとランで遊んでいたね

DSC_7949.jpg

DSC_7962.jpg

マーズくんも抱っこかな♡

DSC_7966.jpg

桃ちゃん、カワイイ!!!

DSC_7973.jpg

気がついたら、みんな店内に~
しっかりランで遊びました
日焼けしたよね・・・・きっと
桃ちゃん、また遊ぼうね
DSC_7974.jpg

記念に・・・
ちゃちゃさん、まるねぇさん、尚美、マリーのママさんとお店の前で・・・

DSC_7729.jpg

DSC_7732.jpg

みんなで・・・パチリ

DSC_7990.jpg

幹事さん、お店のスタッフ方、大変お世話になりました
お蔭でとっても楽しいオフ会でした

マルチーズオフ会 IN 一宮  

DSC_7734.jpg

みなさん、どうもありがとうございました
またお会い出来ますように・・・
関連記事
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)

P3110081.jpg

推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク