お友達が遊びに来てくれたよ

お友達が我が家に遊びに来てくれました
アイやジャスミンが居た頃もよく遊びに来て可愛がってくれたお友達

今回はレイアとは初めましてでした

けいちゃんに抱っこされるレイア♡イイ笑顔です





我が家で昼食(^^♪です
飛騨牛たっぷりのカレーライスを作りました
お肉柔らかくて美味しかったわ
みんなで食べると最高だよね

DSCN6199.jpg

食後は家で焼いたハチミツのシフォンケーキ
イリマとレイアの目線が~笑えます

DSCN6218.jpg

愛ちゃんにケーキのおねだり♡

DSCN6223.jpg

優しくて美人さんに囲まれて幸せなレイアです
レイアとっても甘えていました
レイアの表情がだんだん優しくなってきたね

えりかちゃんに抱っこされたレイア♡
DSCN6231.jpg

S君もMさんもありがとう
アイパパも嬉しそうだね


DSCN6200.jpg

少し涼しくなってきた所で庭でバーベキュー
お友達7人で賑やかにスタートです

アイパパがお肉焼いてくれます
飛騨牛5等級だよん!美味いにきまってる~(笑)

DSCN6238.jpg

お酒もいっぱい用意したし♡食べて飲んでおしゃべりして楽しい時間でした
最後は沖縄の油みそをつけて焼きおにぎりに♡

DSCN6247.jpg

外が真っ暗になるまで続いたバーベキュー
業務用の投光器の電気をつけてまるで庭は工事現場のようでした(笑)
でも、これがあれば夜遅くてもバーベキュー出来ますよ
夜は良い風が吹いて気持ち良かったです

DSCN6252.jpg

更にマンゴーのスムージ、すいか、フルーツいっぱい食べて大満足
すっかり夜遅くなってしまいましたが、とっても楽しくて賑やかな1日になりました!

イリマ、レイア、そして尚美に会いに来てくれてありがとう!
またお待ちしております♡1日中笑ったね

関連記事
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク