カフェ巡り

明日から旅行へ行くアイパパと尚美の両親を名古屋駅前のホテルに送る為
日曜日はイリマ、レイア、アイパパの両親ちのチワワのピーチも連れて向かいました

途中ランチに岐阜の「car's cafe Baa Bee Boo」へみんなで行きました
お天気が良くてぽっかぽっかの陽気です
DSCN2961.jpg


レイア、車の中でもカフェでも本当に大人しくて両親もビックリしていました

DSCN2975.jpg

我が家の子になって今日で1週間です
DSCN2981.jpg
 レイア・・抱っこすると、お手手揃えるんですよね~笑

DSCN2978.jpg

ランチが済んで名古屋まで向かいますよ
DSCN2976.jpg


さすがに大都会!名古屋
両親と名古屋駅のホテルでお別れです

今日から両親が旅行から帰って来るまで3わんの生活が始まります♪

名古屋のお洒落なPETRAカフェでまるねぇさんファミリー、Nさんと待ち合わせです

DSCN2996.jpg

ピーチはバッグインです
DSCN2993.jpg

まるねぇさん家のさくらちゃん♡ 
DSCN2994.jpg
レイアはまるねぇさんに抱っこしてもらいました
レイアの事・・これからも宜しくです
DSCN3004.jpg
まるねぇさんとNさん!(^^)! とっても可愛がってもらいました~ レイア・・・みんな優しいね
レイアとってもおとなしくてイイ子だねって 褒めてもらいました
レイア・・・もう怖くないよ

まる家はにんじんマフイン、我が家はバナナマフインを注文しました
もちろん、わんこ用です。みんな美味しく食べましたね
DSCN3005.jpg

アイパパとエリンちゃん
エリンちゃん、ひとりで全部、一個マフイン食べちゃった
DSCN3008.jpg





大好きなまるくんをイッパイ抱っこさせてもらいました!まるくん 頑張ってるよね
DSCN3010.jpg
行きの車の中、帰りまでずっと抱っこ娘のイリマ
ヤキモチちゃんですが、またそこがカワイイんだよね

DSCN3019.jpg

かいくん&そらくん兄弟です♡
DSCN3024.jpg
私の幸せな時
DSCN3042.jpg

レイアとそらくんのお手手が・・・笑
DSCN3038.jpg

まるねぇさんには我が家のわん達にクッキーを頂きました
帰宅してからすごい勢いで食べています。ご馳走様です

そして行列が出来るほど大人気のポップコーン専門店の「HILLVALLEY(ヒルバレー)」は
私たちに頂いちゃいました♡ 私が住んでる田舎には売ってねぇ~(≧▽≦)
大きな缶の中にいっぱいのポップコーン!!!抱えて食べよっっ~嬉しい!!!
Nさんからは、名古屋コーチンの玉子で作られたシフォンケーキを頂いちゃいました♡幸せ~っっ
どうもありがとうございます
DSCN3058.jpg

行きから、帰りまで一度も声を発する事無く静かなレイア
お顔がまだ無表情な感じだけど、きっとお顔が変わってくるよって言ってもらい
とっても嬉しかったです♪ 攻撃的なところがまったく無くて子供にも素直に触らせてくれるレイア
他のわんこが横を通ってもぜんぜん気にしない
叩かれるような子じゃないんだよね・・・レイア

もっとわがまま言いなよ・・・レイア♡

みんなで今日はとっても楽しい1日でした!レイアの初?カフェデビューだったのかな?
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク