SKY☆DOG(夏旅3)

2日目は八ヶ岳リゾートアウトレットへ
涼しいのでイリマ、レイアを抱っこしてショッピング
服や靴、時計などたくさんお買い物出来ました


トマト、すいか、トウモロコシなど高原の美味しい野菜や、今が旬の桃、ネクタリン
ブルーベリーなどもたくさん買えました
すでに車の後部座席いっぱい(≧▽≦)


今度はアメリカンテイストのかっこいいグッズがいっぱいの! 山梨県北杜市高根町 清里ににある SKY☆DOG.さんへ
トレーラーハウスのような外観です


SKY☆DOG

DSC_8180.jpg


アメリカンテイストのかっこいいグッズがいっぱい!
アイパパの好きそうなお店ですね

ドッグラン(会員制)やカフェもありました


DSC_8168.jpg

看板犬のホワイト・スイス シェパード・ドッグのDELTAくん
まだ生後5ヶ月でしたが真っ白な毛色のとっても良い子
お店の中で顔を出してくれましたよ


DSC_8166.jpg

店主さんと楽しいお話をして色々とアドバイスも頂きました
いつも私が買うカワイイ系のフリフリワンピーとは違う
アイパパ好みのワイルドな(笑)黒のTシャツをレイアに・・・
迷彩のタンクをイリマに買ったアイパパでした

男の子みたいですよね~(≧▽≦)

お洋服の中には花火や大きな音が苦手な子が着ると良いらしい

犬の行動学を理解し作られたボディーラップ・ウェアがありました

愛犬の体を適度な圧力で包み込むことで、精神的な不安を軽減してくれる
便利なグッズだそうです


11667349_1664251647131777_7877048908440154821_n.jpg

チョイット! ワイルドに!!!
走ってみるとしますか!

DSC_8193.jpg

2日目のお昼のランチは是非とも行きたかったエンガワカフェ
しかし予約の電話した頃には満席でした・・・残念!
次回の楽しみにしておこう
エンガワカフェはワンコ店内に入れますよ!


エンガワカフェ 食べログ


結局、コンビニで買ったおにぎり食べながら車を走らせました
あっ!これこそ!ワイルドかぁぁ~!!!

ちょっと違うと思うけど~っっっ








関連記事
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク