cafe & bar UMEZO (夏旅10)

夏旅、最終です

白樺湖からドライブして最終日3目のランチはcafe & bar UMEZO 梅蔵




県道17号線、山寺上の交差点近くにある古民家のイタリアンの レストランです
長野県茅野市豊平です

道路を走っていても看板だけで建物は見えまないので気をつけていないと通り過ぎてしまいます

建物は畑の横にある駐 車場からスロープを下ったところにありますよ

赤い屋根の古民家です
DSC_8693.jpg




農家を改造して作ったお店なんですね
ここでイタリアンとは~♪素敵

DSC_8695.jpg

イリマ、レイアも一緒にお店に入りますよ

DSC_8696.jpg

庭にはユリが綺麗に咲いています
この青空も綺麗ですよね

DSC_8698.jpg


DSC_8699.jpg

DSC_8700.jpg

お店の入口の看板です
看板がなかったら農家のお家と間違えそうですね

DSC_8701.jpg

店内はオシャレ! 天井が高いので何だかひんやりしています
エアコンも入っていませんでした・・・7月中旬なのにね

DSC_8702.jpg


何食べようかな~

DSC_8703.jpg

まずはここらは野菜が美味しいのでシーザーサラダを

DSC_8706.jpg

シャキシャキで新鮮なレタス

DSC_8707.jpg

冬は寒いんだろうな~

DSC_8713.jpg


パスタを頂きました♡

DSC_8712.jpg

ランチ中、ずっと静かにいてくれたレイアとイリマ
良い子でした(*^^)v

DSC_8716.jpg

長野県の農産物を買って伊那方面へ
途中、軽井沢でお馴染みのスーパーツルヤへ
軽井沢並に規模が大きくて品ぞろえが豊富でした


夕飯は、長野県伊那市の名物ローメン
豚骨、鶏ガラベースのスープの入った
焼きそばって感じです
ソース ごま油 ニンニク 七味の絶妙なバランスの味付けで
夕飯はソーツカツ丼&名物のローメンで〆ました

レイアにとって初旅行でしたが本当に良い思い出になりました
また行くぞぃ♡



関連記事
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)

P3110081.jpg

推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク