夏休み10 (軽井沢 東間へ)

マミちゃんのお山で遊んだ後、車2台で軽井沢まで向かいました

軽井沢の蕎麦店で有名な東間さんで昼食しましょう

南軽井沢の別荘地の中、国道からほんの少し入ったところにお店がありました



開店してまもなくだったので予約なしでも何とかテラス席を確保できてラッキー!
軽井沢らしいステキなお店ですね

DSC_9359.jpg

マミママさん♡カワイイ!
お揃いの籠で東間さんのテラスにて

DSC_9361.jpg

真夏だけど~さすが軽井沢! テラスでもダイジョブですね♪
癒される空間ですね
私は室内よりテラス席の方が大好きです

DSC_9363.jpg

お顔だけ、ちょょこんと出して・・・ロコモコちゃんとレイアです

DSC_9376.jpg

美味しいお蕎麦食べる?いいな~

DSC_9381.jpg

DSC_9387.jpg


DSC_9389.jpg

DSC_9393.jpg

お蕎麦には天ぷらが美味しいです

DSC_9394.jpg

レイア初めての軽井沢はどうだった?
ずっと一緒だったね
DSC_9386.jpg

いつもおとなしいロコモコちゃん
穏やかで優しいロコモコちゃん

DSC_9415.jpg

レイアも軽井沢気に行ったよね♡

DSC_9407.jpg

すっかりカゴの中でお休みしていたイリマ
イリマ「もうご飯終わった?」
DSC_9411.jpg

お盆時期で軽井沢は混雑していましたが、今度はまたゆっくり軽井沢も満喫したいものですね
DSC_9418.jpg

お店を出て、浅野屋さんのパン屋さんへ
昼食も済んで本当ならここでお別れですが・・・・(≧▽≦)

私たちは違いますよ~

はぃ!もう1軒行きますよ!(笑)

関連記事
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク