浜名湖ガーデンパーク (浜松 3)

ランチが済んで向かった先は浜名湖ガーデンパークです
静岡県営の大規模公園だそうです
しかも、ワンコ入場出来て入園無料・駐車場無料なんて嬉しいですよね

浜名湖ガーデンパーク  HP

もぐら君(^^♪ なんかのんびりしててイイよね

DSC_9751.jpg

とにかく広い公園です
お散歩するには最高ですね

DSC_9740.jpg

コスモス畑やお花がたくさん咲いています

DSC_9781.jpg

レイアとっても楽しそうでしたよ

DSC_9763.jpg

イリマもたくさん歩きました
広々した公園(^^♪いい気持ちですね
DSC_9788.jpg

秋らしい風景…ピンクのコスモスがカワイイです
DSC_9793.jpg

コスモスの中に小さなひまわりも数本見つけましたよ
DSC_9796.jpg


会場ではAloha ilioさん主催のドッグダンスが始まっていました
53組ほどエントリーされていました

DSC_9800.jpg

みんなとっても賢くてわんこも楽しそう♡
この子はママとタンゴを踊っていました

DSC_9807.jpg

みんな凄いね♪
ドッグダンス楽しませて頂きました

DSC_9817.jpg

「ママ・・・イリマもダンス出来るかも」
・・・・いやぁ・・・イリマは抱っこ抱っこだから無理でしょ・・・

DSC_9811.jpg

会場を出るとわんこのお店が並んでいました
中には保護犬の譲渡会もされていました
その日は残念ながらご縁がなかったみたいでした
でもたくさんの皆さんが訪れて保護犬の事を知って頂ける事が大切ですね


そして・・・・・・・・・・・・・
無麻酔で歯石を取ってもらえるお店がありました

レイア、歯石取りをお願いしてみました
アイパパが心配で見守ってますが
尚美はこの後見ていられず・・・(T_T)/~~~

だってね・・・
レイア・・・じーーぃっと我慢してるんだもん
我慢強いんだよね・・・レイア

嫌だよね・・・上を向かせて・・・でも動かない

歯石取りしてくれたおねえさん、とっても優しくて丁寧なんですけど

そう!私・・・・・私が耐えられなくて・・・・泣(T_T)

DSC_9822.jpg

もうイイです!って言ってしまった!!!!

たった1本で終了!!!!

だってだって・・・レイアお出かけは楽しいもんだよね
我慢しなくていいんだからね

おねえさん・・・ごめんなさい

と・・・言う事で近い内にレイアとイリマは獣医さんで麻酔をしてもらって歯石取りはしてもらう事に・・・

DSC_9792.jpg

公園を出る頃にはすっかり夕方に・・・
浜松餃子も食べてあっと言う間に1日が過ぎました
温泉にはいって・・・浜松で1泊しました

明日は浜松2日目です

DSC_9794.jpg
関連記事
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク