「cafe Eze」 (大阪へ)

大阪 箕面のキューズモールを出てからみんなでランチに向かった先は大阪 箕面「cafe Eze」  
キューズモールからも近くて店内でドッグカフェではなくて貸切が出来て、そして何より駐車場がある事(^^♪
で、予約を入れて初めて行った大阪 箕面の「cafe Eze」 さん

DSC_1036.jpg

お店の横の細い階段をあがってインナーテラスです
テラスと言っても一つの部屋になっていたし暖房が入っていて暖かい♡
北欧系+アンティーク系のお洒落なカフェです

DSC_1037.jpg

パルコちゃんの舌ちょろがとってもカワイイ♡ 龍信くん、ネオくん兄弟とも小さな時から遊んでいるので
本当に可愛くて大好きな子たちです(*^-^*)

DSC_0960.jpg

私、大好きなんですよね🎶ネオくんのパパさん♡
何度か一緒に家族旅行させてもらっています
だって楽しいんだもん(≧▽≦)♪

DSC_0967.jpg

ネオママさんとマリーのママさん
今日が初対面でしたがすっかり仲良しさん
とっても楽しそうですね

DSC_0974.jpg

ランチのサラダ
野菜の他、柿やドライになったミカンも入っていました

DSC_0964.jpg

金時豆のスープ

DSC_0970.jpg

抱っこ娘のイリマも食事の時はバッグに入っていてくれました

DSC_1031.jpg

フランスの料理なんですって
薄地のピザみたいですね・・・チーズがとっても濃厚で美味しかったです

DSC_0992.jpg

赤ワインで煮込んだお肉柔らかった(^^♪トロトロ~

DSC_1000.jpg

マリーのパパさんとアイパパ

DSC_0999.jpg

暖かくて心地よいテラスにみんなウトウト
きらりちゃんのカワイイお顔がチョコンと出てるよ

DSC_1019.jpg

いい香りにず~っと起きていたレイアさん(笑)

DSC_0972.jpg

みんな静かで10わんこいるなんて思えませんね

DSC_1013.jpg

マリーちゃんも、クリスティーヌちゃんも本当に大人しくって可愛くてイイ子だよね
今日は朝からずっと一緒で嬉しいわ♡

DSC_0994.jpg

わんこは静かだけど~パパとママ達は面白い会話に笑いが絶えません
(≧▽≦)あはは
DSC_0978.jpg

ママ・・・何がそんなに面白いのですかね・・・ってレイアも思ってる?(≧▽≦)
みんなに会えて嬉しいんですよ

DSC_0984.jpg

鈴ちゃんを抱っこさせてもらった(^^♪
ネオパパさんはしっかりネオくんを抱っこです

DSC_1010.jpg

鈴ちゃんの抱き心地とっても良くって癒されましたよ

DSC_1035.jpg


楽しい時間は早いですね
とっても楽しかった!
レイア、1年ぶりにネオくんファミリーに会えて良かったね
また是非、再会しましょうね
その時も満面な笑顔で♪

ネオママさん、ネオパパさん、ネオくん、パルコちゃん、龍信くん、鈴ちゃんとお別れして
我が家とマリーちゃんファミリーは大阪から一緒に無事、帰宅です

DSC_1023.jpg

マリーのママさんがネオママさんとお揃いでステキな薔薇のキルトのバッグを作ってプレゼントしてくれました
1針1針・・・本当に見てだけで気が遠くなりそうです

ネオママさんカラーはパープルの薔薇のバッグで、私はこのカラーにラメが入っていました
サイズもとても使いやすいです
いつも手作りしてくださるマリーのママさん
大切に使わせて頂きますね。他にもたくさんのプレゼントありがとう

DSC_1042.jpg

ネオママさんには奈良の美味しいお土産たくさん頂きました
大好きな奈良の柿の葉寿司もご馳走様でした~うんまかった🎶

DSC_1049.jpg

みんなに会えて、幸せな休日でした
関連記事
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク