沖縄1

あけましておめでとうございます
昨年はどうもありがとうございます
本年もイリマ&レイア共々、どうぞ宜しくお願い致します

3年連続で迎える沖縄でのお正月

今回も年末年始は大好きな沖縄に行って来ました

12月28日~1月4日までの休暇です

この時期なのに、暖かい沖縄
那覇の空港から降り立つと、暖かい風が吹いて来ました




まずは海が一望できる絶景の「くるくまカフェ」へ
ここはアジアンとハーブのカフェです

DSCN7603.jpg

タイのチャーハンと、沖縄のアグーのカレーです

DSCN7613.jpg

お店の中から見えるこの景色は絶景です
綺麗な海が見られます

DSCN7605.jpg

食事が済んでお店の庭に出てみました
ハイビスカスが咲いています
気温は20℃以上あると思います
あったかい♡

DSCN7619.jpg

気持ち良くってアイパパ「ごろリン」
DSCN7626.jpg

ゆっくり散策しました

DSCN7629.jpg

連日、レンタカーを借りているので自由に沖縄を走り回りました
9月訪れた時に行った玉城焼きのお店へ再び行ってみました

DSCN7651.jpg

お店のご主人様
陶芸家の稲福先生(右)がお見えでした

アイパパが前回買った陶器のコップが気に行って今回、柄の違う種類のコップと箸置きを買いました

DSCN7654.jpg

フルーツのカフェでドラゴンフルーツとシークワーサーのジュース
ドライフツールのケーキを頂きました

DSCN7673.jpg

とっても甘くて美味しかった!

DSCN7679.jpg

1日目から晴天で快適です

今回も、イリマとレイアは自宅でアイパパのお母さんが一緒に見てくださるので
安心してお出かけ出来ました
イリマとレイア・・・いつもとってもおとなしくお留守番してくれます



DSCN7682.jpg

・・・・まだまだ続きます
関連記事
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)

P3110081.jpg

推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク