沖縄4

沖縄で迎えた大晦日
年越しそばは、高江洲へ


DSCN7800.jpg

ゆし豆腐そばと、ソーキそば

ジューシーご飯のおにぎりです

DSCN7805.jpg

そばの上におぼろ豆腐のような、ゆし豆腐がのって、出汁が優しい味で美味しかった

DSCN7806.jpg

アイパパはソーキそばです
昆布も入っていますね

DSCN7810.jpg

ショッピングも楽しみます
2度目のイオンモール沖縄ライカムへ行きました

DSCN7825.jpg

沖縄ライカムの中のハンバーガーのお店、クアアイナです
DSCN7811.jpg

お友達のさとし君と沖縄ライカムで待ち合わせ
さとし君とアイパパです

DSCN7821.jpg

さとし君は元旦ダイビングの為、沖縄に来ました
お互いの日程があわなくて、今回一緒にダイビング出来なくて残念でした
また一緒にダイビングしようね

さとし君は恩納村のホテルへ
私は那覇市内のホテルへ帰ります

DSCN7823.jpg

大晦日は早目にホテルに戻ってホテルの部屋でゆっくりテレビを観て夕食しました
よい年越しになりました

関連記事
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク