真っ白パピーちゃんに会いに

まる君家で真っ白パピーちゃんが生まれ生後35日ほどになりました
新年初めてのお友達との再会に名古屋のまる君家にお邪魔させて頂きました




パピーちゃんにみんなで「カワイイ! カワイイ!!!!」って何度言った事か・・・(≧▽≦)
DSCN7937.jpg
この子もパピーちゃんみたいに寝てるけど・・・
来月14歳になるさくらちゃんですよ
DSCN7925.jpg

今日は結ちゃんがパパ、ママ、姫ちゃんを独占だね

DSCN7919.jpg

パピーのママのお母さんの音ちゃん
ママに見えないぐらい、カワイイ音ちゃん
しっかり子育てしていましたね

DSCN7922.jpg

お昼にまる君家でご馳走してもらいました
美味しかった!!!
DSCN7943.jpg

みんなでワイワイ
今日は13人、わんこは13わんです

DSCN7944.jpg

おでんも美味しかったです

DSCN7946.jpg
パピーのパパはそらくんです
パパとママですね(^^)/

DSCN7950.jpg

みんなでカンパーイ( ^)o(^ )
DSCN7952.jpg

DSCN7953.jpg

昼間から幸せだねっ♡
DSCN7955.jpg

アイパパ嬉しそうだぁぁ~
DSCN7956.jpg

お高いよねっ・・・・(笑)

DSCN7959.jpg

ピザも熱々(^^♪美味しかったわぁぁ
次回、庭にピザを焼く、石窯が出来ていたりして~(≧▽≦)あはは

DSCN7958.jpg

アイパパとまるねぇさん
今年もお世話になります🎶

DSCN7960.jpg
楽の日本酒でカンパーイ で・・・楽♬楽♬
DSCN7961.jpg

レイアもこの笑顔
みんなが楽しいとレイアも良い顏するね

DSCN7965.jpg

結ちゃんを抱っこさせてもらいました
尚美、次から次へと捕獲してます(笑)
だってみんな可愛いもん

DSCN7977.jpg
ゲームしてる子 だれっ?(≧▽≦)
DSCN7976.jpg

マリアンちゃん♡とってもカワイイ性格でイイ子です

DSCN7986.jpg

イリマも楽しかったね
たくさん、おやつもらったね

DSCN7996.jpg

パピーちゃんの誕生をみんなでお祝いです
わんこ用のケーキはお砂糖を使わずニンジンで、ぱぴーおめでとう プレートはササミ
3わんのわんこはリンゴです

DSCN7982.jpg

スクスク大きくなって、立派なマルチーズちゃんになる日が楽しみです
まる君ファミリー
そしてご一緒させて頂きましたお友達どうもありがとうございました
DSCN7993.jpg

今年も楽しい1年にしましょう
関連記事
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)

P3110081.jpg

推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク