篠島への旅2 (渚の宿 南風)

師先港からいよいよ高速船に乗って篠島へ向かいます
DSCN8378.jpg

高速船で8分~10分ほど早い!早い!

DSCN8386.jpg

バッグインのレイア達とってもおとなしく船に乗っています

アイパパと姪っ子!すごく楽しそうだよぉ~

DSCN8380.jpg

篠島上陸!
イリマついたよ~!

DSCN8392.jpg

ようこそ篠島へです!
この島はぐるっと回っても8Kmほどの小さな島です
尚美の幼馴染のお友達のお母さんの育った島でもあるのでよく篠島の美味しいお土産を頂いていました

DSCN8395.jpg

港に宿の車が迎えに来てくれていました
今日は篠島の民宿  渚の宿 南風さんで1泊します


DSCN8398.jpg

渚の宿 南風 HP

こちらの方はわんこも一緒に宿泊出来ます
隣の建物と中がつながっているので不自由はなかったです
DSCN8399.jpg

部屋は広くて部屋の窓から海が一望できます
DSCN8401.jpg

宿の前の海です

DSCN8407.jpg

イリマ浜辺を走っています

そして姪っ子と甥っ子とママです


DSCN8412.jpg
姪っ子達のパパはあと1年、町の業務があるので今回も来られず残念でした
DSCN8417.jpg

姪っ子のママは以前、ゴールデンレトリバーがいて、ママもわんこ大好きなんです
スラッと背が高くてとっても優しくて美人なママなんですよ

DSCN8428.jpg
レイアも歩いてますね


DSCN8429.jpg
イリマは生後4ヶ月ほどで福井県の海へ連れて行き、宿に泊まりました
イリマにとって、その時が初のお泊り旅行でしたね

DSCN8439.jpg
いつもゲームしてるちびっ子達も今日は自然に触れて遊んでる
落ちている貝殻拾いに夢中になっていたのは甥っ子でした
尚美とイリマはそんな様子を見ています

DSCN8448.jpg

尚美は一人・・・「海の中に潜りたい・・・潜りたい・・・・!!!!」って言い続け
姪っ子たちに笑われました
DSCN8451.jpg

テンションもアップ!
身体はジャンプ!

DSCN8461.jpg

遊ぶ時は精一杯!

DSCN8464.jpg

DSCN8469.jpg
楽しかったね

DSCN8470.jpg
部屋に戻ってお風呂に入ってお楽しみの夕飯の時間を待ちますよ
関連記事
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク