篠島への旅5 (南知多へ)

篠島から高速船に乗って師先港に到着

お土産に豊浜お魚広場でお魚を買いました

スイーツはいちご堂という和菓子のお店に立ち寄りお菓子をいっぱい買いました
でもやっぱり、いちご堂という名前だけあって、いちご大福がすごく美味しかった!
1個 1,000円のいちご大福から完売していました〰すごっ

お昼まで時間があったので今度は知多半島をぐるり

知多の海もすごく綺麗でした



また浜辺で遊ぶ子供たち

DSCN8594.jpg

ついに海の中に入っちゃった

DSCN8605.jpg

綺麗な景色でした

DSCN8606.jpg

ここでも楽しかったんですよね
思いっきりジャンプ!(笑)

DSCN8608.jpg

遊んでいるとお昼になった
ラコーダのカフェに行ってみたが、姪っ子が食べたかったパスタだけ売り切れ
なので、今回は諦めて・・・次を見つける

モスバーガーの店を通りかかるとテラスがあったのでお店にわんこOKか聞いてみると
大丈夫だと言われ、美味しいパスタの有名店が近くにあるが、やっぱり姪っ子が
イリマ達と一緒がいい!って言いだした

みんな一緒がいいよね!って事で
知多のモスバーガーで昼食になりました

DSCN8609.jpg

お天気が良いのでテラスでも快適でしたよ


DSCN8615.jpg

今回、姪っ子と甥っ子、とっても楽しかったみたいで、何よりイリマとレイアと一緒にお泊り出来た事がすごく嬉しかったそうです
またみんなで行ける機会があったらいいね。
DSCN8610.jpg

篠島への旅・・・・おわり(*´▽`*)




関連記事
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク