まるくんファミリーで前夜祭

マルチーズオフ会の開催日の前日、すでに名古屋入りした我が家

クリスマスムードたっぷりの名古屋のまるにぃさん、まるねぇさん家にお邪魔させて頂きました
DSC_5829.jpg

まるくん家はマルチーズちゃんが5わん

まるくん、さくらちゃん、かいくん、そらくん、エリンちゃん
DSC_5839.jpg

我が家はアイパパとヨーキーのイリマ、 マルチーズのレイアと一緒にお邪魔させて頂きました

レイア~こんな大きなクリスマスツリーは初めてだね

DSC_5844.jpg

もうこの時点で7わんじゃん♡ 
1,3Kgしかない小さな身体のかいくん
でもお腹いっぱい食べるんだよ

DSC_5841.jpg

ママ・・イリマのお家には大きなツリーないよね・・・うんうん・・部屋が広ければね・・・

DSC_5855.jpg

何だか幸せ♡
DSC_5853.jpg
美味しいもの、いっぱい食べさせてもらって嬉しそうなレイア
レイアは我が家に来てから、一度トイレの場所を教えたらすぐ覚えて一度も失敗なかったのですが
場所がかわって、まるくん家で大丈夫かな?と心配していたのですが、
まるくん家でも一度も失敗せずトイレの場所ですませてくれて本当に良かったし安心しました

きっと狭いゲージの中で暮らして来ただろうレイアですが、本当に頭がイイ子です
DSC_5866.jpg
アイパパもわんこに囲まれて幸せなひととき
DSC_5868.jpg

DSC_5869.jpg

イリマはすでに、まる君家の家の間取りをわかっております~笑
DSC_5871.jpg
まるくん・・・18歳の高齢ですが本当に頑張っています

DSC_5878.jpg

まるくんに元気パワーをもらって♪まるくんに会うとアイを思い出します
DSC_5879.jpg
そらくん♡ レイアの事 気に行ってくれたけど・・・イリマねーちゃんにダメ!って怒られたね

DSC_5882.jpg
エリンちゃん♡ まるくん家の末っ子・・甘えん坊でカワイイの
DSC_5892.jpg
大好きなさくらちゃん
まる家のボスかな~(=゚ω゚)ノ
DSC_5893.jpg
アップなエリンちゃん♡
DSC_5895.jpg
まうねぇさんに抱っこしてもらうレイア
レイア嬉しいね・・・
DSC_5906.jpg
もうすぐ宴会がはじまるの?
DSC_5909.jpg


そうそう!今宵はかんぱーいでスタートです
とっても、珍しくレアな日本酒なんですって~わぁーーぉーー
DSC_5917.jpg

とっても美味しいおでんをまるねぇさんが作ってくれました
美味しくって大きなお鍋いっぱい 頂いちゃいました♡
DSC_5918.jpg

わんこ達にもご馳走です
ササミとお芋ですよ
DSC_5922.jpg
パパ達、あっと言う間に高級なお酒、「空」 を飲んでしまい、次は一升瓶の日本酒が登場してきました

わんこ達もみんな楽しい時間でした・・・ご馳走様
DSC_5927.jpg

この日はまる君家でお泊りさせて頂き、明日11月23日、日曜日に開催される
名古屋のペトラカフェでのマルチーズオフ会にまるねぇさんと参加させてもらう事になりました

パパ達はお留守番・・・宜しくね
関連記事
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)

P3110081.jpg

推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク