『 マルチーズ感謝の日 』  

11月23日に マルチーズ感謝の会を 名古屋の ペトラ カフェさんで開催されました
PETRA /ペトラ
愛知県名古屋市東区葵1-4-34双栄ビル 1F

DSC_6012.jpg


オフ会に参加された お友達です
(幹事の6マルぱぱさんの所から参加者の名簿いただきました)

幹事さんの
『 6マルの執事 』
可憐ちゃん 愛ちゃん  輝kくん 


『 マルチーズの小雪さん(♂) 』
小雪くん 

『 カーニャンのブログ 』
くろずくん 

『 ゆきやこんこ♪ 』
ゆきちゃん 

『 マルチーズの桃娘 』
桃ちゃん 

『 マルチーズ・ミルクのノンビリな日々 』
ミルクちゃん 

『 こゆきと一緒にどこいこう♪ 』
小雪ちゃん 

『 shizuka☆shiny life 』
らるちゃん  れのくん 

『 Leo&アムロ&ララァのほのぼの!?な毎日♪ 』
Leoくん 

『 tera のブログ 』
マロンくん 

『 ~~~「空」と「モカ」とドタバタ家族~~~ 』
空くん   モカくん (パピヨン)

『 柚☆日和 ~notre petit fils~ 』
柚くん 


『 保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき 』
リリィちゃん 


『 毎日ガルチーズ☆ 』
にこちゃん 

『 マルチーズみるく&みんとLove 』
みるくくん みんとちゃん 

『 チリチリのブログ☆ハッピー 』
ハッピーくん 

『 マルチーズ moco のいる癒しの毎日 』
mocoくん 

『 まる一家のええかげん日記 』
まるくん  さくらちゃん  かいくん  そらくん 

『 ・・・・・ 』
リキくん

『 ・・・・・ 』
チーズくん 

『 ・・・・・ 』
マリーちゃん マコちゃん 

そして『 ☆レイアロハ☆ 』
我が家は尚美とレイア
で参加させていただきました

DSC_5934.jpg
32マルチーズ 1パピヨンです

DSC_5941.jpg
名古屋のオシャレなカフェのペトラさん
マルチーズオフ会の為に貸し切りにして頂きました

こちらもクリスマスモードで素敵でした

DSC_5944.jpg
みんなで自己紹介
ママさん達もとっても素敵な笑顔でお顔隠すのが勿体ないぐらいです♡

DSC_5952.jpg
とっても会いたかった!ジャスミンの親戚さんのもちこさんとゆきちゃん⇒
ジャスミンがいたら!って思いましたが、レイアと一緒に並んで撮ってもらいました
嬉しかったな~また会いたいな♪
DSC_5957.jpg

まるくん家もゆきちゃんと親戚さんになります♡
DSC_5963.jpg

すごく豪華なお料理が次から次へと♡
フリードリンクでわんこ達にはマフィンお土産まで♪
お腹いっぱいになりました

DSC_5967.jpg
みんなで楽しいおしゃべりと美味しい料理で幸せ
DSC_5968.jpg
ここからはみんなのお写真です
DSC_5971.jpg
ビュティフル♡りき君♪ 岐阜のオフ会でもご一緒させていただきました。
リキ君とパパさんの名前は忘れへん(笑)
DSC_5974.jpg

DSC_5978.jpg


DSC_5948.jpg

DSC_6046.jpg

DSC_5987.jpg

DSC_5991.jpg

DSC_5997.jpg

DSC_5995.jpg

DSC_6002.jpg

DSC_6003.jpg


DSC_6034.jpg

DSC_6030.jpg

DSC_6028.jpg

DSC_6027.jpg

DSC_6023.jpg

DSC_6018.jpg

DSC_6011.jpg

DSC_6004.jpg

DSC_6082.jpg

DSC_6079.jpg

DSC_6078.jpg

DSC_6077.jpg

DSC_6071.jpg

DSC_6061.jpg

DSC_6060.jpg

DSC_6058.jpg

DSC_6053.jpg

DSC_6103.jpg

DSC_6102.jpg

DSC_6101.jpg

DSC_6100.jpg

DSC_6099.jpg

DSC_6098.jpg

DSC_6096.jpg

DSC_6092.jpg

DSC_6091.jpg

DSC_6105.jpg


DSC_6089.jpg

DSC_6108.jpg


DSC_6112.jpg

DSC_6114.jpg

集合写真を撮るカメラマンさんも、こんなに多いのよ(≧▽≦)
DSC_6068.jpg


DSC_6119.jpg

DSC_6122.jpg

DSC_6123.jpg

今回まるくん家のまるねぇさんと一緒に参加させていただきました
まるくんは18歳で今回一番の高齢でしたがまた一緒に参加出来て嬉しかったです
次回もまた一緒にまるくんと参加したいな
DSC_6129.jpg

店を出て外の公園でみんなで集合写真を撮りました
また、ぜひみなさんに会える日を楽しみにしています

お写真撮れなかった子・・・ゴメンね


DSC_6133.jpg

楽しかったオフ会の後は、テラスわんこOKのカフェにまるねぇさんに連れて行っていただき
出来立てポカポカのわんこのおやつをお土産に買いお家に帰りました
DSC_6135.jpg

レイアが我が家の子になって2週間
まさか一緒にオフ会参加出来ると思っていなかったので本当に嬉しかった


どの子を拝見しても、みんな大切にされているんだな~って思いました
お顔が幸せそうな子ばかりですものね
真っ白なカワイイ、マルチーズの子達を見てから
レイアを見ると「あれれっ?」って 笑 
思ってしまいますが、レイアももう怖がる事もなく抱っこされたり
撫ぜてもらったりしていただき、その姿がとても嬉しかった

そしてレイアの顔がどんどん変わってきたね・・って言ってもらった事も
レイアを気にかけて声をかけて頂いた事も・・・

感謝・・・感謝です

これからも、みなさんと仲良くして行ってもらえたら嬉しいです
ご一緒していただきましてどうもありがとうございました




関連記事
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク