CAFE&GREENKona-Cante

前日から大雨でお天気が心配でしたが家を出発の頃には雨もやんで曇り空になっていました
この日はお友達みんなで岐阜にあるカフェで集合です

CAFE&GREENKona-Cante(コナ・カンテ))
岐阜県羽島郡岐南町平島1-135
DSC_2451.jpg


岐南町の東部、岐阜各務原インターチェンジから南側
東海北陸道の高架沿いの場所にあるカフェですが少し場所がわかりずらいですね
レイアもお出かけが嬉しいようで今日もピョンと籠に飛び乗って待ち構えていました

DSC_2484.jpg

リゾートをイメージさせる店内は、開放感があってハワイぽくていいですよね
コナ・カンテのホームページは↓から

コナ・カンテ
 イリマも嬉しそうですね

DSC_2495.jpg


今日はまるねぇさん・まるにぃさん(さくらちゃん、そらくん、エリンちゃん、ふぅくん)

ビアンママさん(マリアンちゃん)

ちゃちゃさん・ラムパパさん(ハイジちゃん、うたちゃん)

マリーのママさん・マリーのパパさん(Cocoちゃん・クリスティーヌちゃん)

そして、我が家は尚美とアイパパ(イリマ・レイア)
みんなで11わんこ(^^♪
DSC_2761.jpg


DSC_2770.jpg


DSC_2759.jpg



Cocoちゃん♡です
プルメリアのおリボンがとっても似合って可愛いね

DSC_2481.jpg

まずはモーニングから(笑)


DSC_2515.jpg

わんこ達にはヨーグルトのサービスがありました
レイア美味しそうに食べていますね

DSC_2519.jpg

雨も上がってお庭で遊べました
芝生乾いていたので良かった🎶

DSC_2575.jpg

外大好き!イリマもこの笑顔

DSC_2560.jpg

イリマの姉妹のハイジちゃん
いつまでも変わらず元気に走って大好きなボールを運んでくれますね

DSC_2568.jpg

マリアンちゃんとうたちゃんが仲間入り
ハイジちゃんの速さについていけるかな~

DSC_2587.jpg

クリスティーヌちゃんは穏やかにゆったり
ハイジちゃんとイリマとクリスティーヌちゃんは同じパパなんだけどね
それぞれ性格も違うんですよね

DSC_2589.jpg

ママのそばから離れないよ♡

DSC_2590.jpg

イリマ~っっ
ヨガのポーズ(笑)

DSC_2591.jpg

ハイジちゃん♡良い笑顔

DSC_2594.jpg

マリアンちゃんとハイジちゃん

DSC_2595.jpg

嬉しそうに遊んでいる姿見るとお天気がなんとか持ってくれて良かった!!!

DSC_2598.jpg

もうすぐ9歳になるイリマとハイジちゃん姉妹
こうして毎年一緒に年齢を重ねて一緒に会えるって幸せですよね
本当にイリマを我が家にって言って下さったちゃちゃさん、ラムパパさんには感謝です
ママは・・・これからもっともっとイリマを甘やかし(≧▽≦) 大事に大事に育てます

DSC_2609.jpg

カワイイ!うたちゃん
もうすぐ生後7ヶ月ですよ
ナナミに見えてしまって・・・・(;^ω^)可愛くて仕方ないわ

DSC_2614.jpg

Cocoちゃんもゆっくりだけど遊んでいますね


DSC_2617.jpg
美人さんだわぁ♡

DSC_2620.jpg


Cocoちゃんとパパさんと
DSC_2775.jpg


クリスティーヌちゃん♡我が家もお揃いのハワイアンなカゴで・・・
DSC_2681.jpg

大好きなさくらちゃん♡♡♡
さくらちゃんのパパが抱っこです
DSC_2709.jpg

そらくんとふぅくん
親子なんですよ(#^.^#)

DSC_2720.jpg

ふぅくんも元気に走っていたわ

DSC_2735.jpg

DSC_2737.jpg

そらくん♡ みんな楽しそうで嬉しいわ


DSC_2744.jpg

DSC_2746.jpg

とってもお愛想が良いマリアンちゃん
みんなから可愛がられるね(^^♪
本当にイイ子
DSC_2750.jpg

エリンちゃんとさくらちゃん

DSC_2772.jpg
エリンちゃんの表情が面白いわ
みんな素直で可愛い子ばかりです

DSC_2773.jpg

モーニングからランチまで
みんなで楽しい時間を過ごす事が出来ました

DSC_2670.jpg

またぜひ次回もお会いしましょうね

DSC_2669.jpg

ありがとうございました
関連記事
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク