今日は笑顔で・・・

数日前の天気予報では雨マークついていたのに、日曜日はとっても良いお天気になりました
青空です(*´▽`*)イリマとお別れしてから辛い日も多かったし、なかなか出る気分にもなれず
今日は久しぶりのお出かけです




イリマのお里のちゃちゃさん、ラムパパさんに今までの事、ありがとうて伝えたくて

イリマを連れて遊びに行かせてもらったりお泊りさせてもらったまるねぇさん、まるにぃさんにもお礼言わなくちゃ

岐阜のカフェ「バービーブー」でランチご一緒して頂きました

DSCN9458.jpg


いつもは車の中でイリマがずっと抱っこ!って膝の上に乗っていたけど
レイアはおとなしくいつもカーボックスの中でいてくれるから
私の膝の上は軽かった・・・やっぱりイリマが膝の上にいないと何だか変だったな・・・



DSCN9446.jpg

レイアのカフェデビューもここだったよね
出掛ける時、レイアすごく嬉しそうでした
アイパパとレイア

DSCN9437.jpg

ふぅ君を抱っこさせてもらいました
やっぱり大好きな子達に会える時、触れ合える時が私の癒しです


DSCN9434.jpg

手前はレイア
抱っこはふぅ君です

DSCN9428.jpg

大好きなそら君(^^♪ 

DSCN9429.jpg

さくらちゃんとエリンちゃん
今日もさくらちゃんとエリンちゃんもいっぱい抱っこさせてもらいました
嬉しいな・・・・
お蔭で私も笑顔でいられたよ

DSCN9432.jpg

うたちゃんの笑顔がたまんないね

DSCN9442.jpg

大好きなさくらちゃん・・・みんなに会えて本当に嬉しい

DSCN9461.jpg

ふぅ君とうたちゃん(*´▽`*)
まだ平気で誰とでも会えるって言う自信はないですが、こうして気心知れたお友達や
大好きな子達と会えるのは本当に良かったです。
イリマも一緒ならどんなに良いんだろうと思うけど、・・・・

DSCN9453.jpg

少しづつ進んで行ける事に感謝です
ランチ食べていっぱいおしゃべりして今日は笑顔で過ごせました

どうもありがとうございました


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)

P3110081.jpg

推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク