大好きな二人が会いに来てくれました

15年前に京都で待ち合わせしましたが都合が悪くなり会えなかったRiekoさん

その時に初めて会えた隆子さん

それから15年間、毎年のように会って仲良くしている隆子さんがロコちゃんを連れて
群馬県から深夜、車を飛ばして我が家まで会いに来てくれました

そして15年ぶりにやっと会えたRiekoさんと一緒に・・・・・

ロコちゃん、いらっしゃい♡
ロコちゃんとレイアです



13659165_1767858496771091_705084130917828359_n_20160716015836bff.jpg

朝9時に我が家に無事到着でしたので、二人に朝食を作りました
尚美モーニング(笑)

ベーコンとタマゴ、チーズ入りのマフイン、じゃがいもとアボカドのサラダ
ニンジンは酢とオリーブオイルで漬けて
ブルーベリー入りのヨーグルトとプリンです

全部食べてくれて嬉しかったです

DSCN9476.jpg

家でゆっくりして、おしゃべりしました

ランチにはお気に入りのフレンチのお店へ

大好きな二人が目の前!何だか夢のようでした
突然決まったサプライズでしたね

DSCN9483.jpg


きっとiイリマの事で元気ないと思ってくれたんだろうな~
遠い所、日帰りで走って来てくれたんですよ・・・本当に嬉しかった

マミママさん←  →尚美です
DSCN9488.jpg

私の方が少し年下(≧▽≦)なのでステキな私のお姉さまです♪

DSCN9489.jpg

ずっと会いたかったRiekoさん
本当にステキな方でした♡ これからもずっとずっとお友達でいたいな♪


DSCN9498.jpg

アイパパは仕事だったので今日はアイパパが予約だけ入れてくれていました
デザートのプレートもありがとう

DSCN9494.jpg

それぞれ3人の名前が書いてありました
メッセージはフランス語ですよ


DSCN9497.jpg

まだの再会を約束して・・・・

この後、3人でショッピングに♡
夜はアイパパも合流して、味噌カツを食べに行きました

Riekoさんはさんとここでお別れ・・・・別れ際、星空が綺麗だったな~

DSCN9492.jpg

マミママさんは少し我が家で休憩して仮眠してからまた再び長い距離を走って帰宅となりました

マミママさんが仮眠中にロコちゃんのお顔だけカットしちゃいました
おとなしくて可愛いロコちゃん♡今日はずっとレイアと一緒でしたね
また是非会いましょうね

DSCN9506.jpg

私・・・・ステキなお友達がいる事を心から感謝しなくてはと思いました
本当にありがとう!

楽しい1日・・・思い出の1日になりました(*´▽`*)

DSCN9505.jpg












関連記事
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク