軽井沢2 ペンション ウィンディーベル

1泊目の宿はペットと泊まれる宿 ペンション ウィンディーベルさん


群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1053
上信越自動車道・碓氷軽井沢ICより約50分
標高1200mにある北軽井沢です

IMG_4504.jpg

早目に北軽井沢に向かったのはお天気が心配だった事と
北軽井沢へ向かう森の中に入っていく道路が暗くなるとわかりずらい事

5時前にはペンション ウィンディーベルさんに到着
何とか雨、降らずにいてくれています

宿の前にはドッグランもあるので楽しみにしていたのですが、
地面が濡れて遊べなくて残念です
まぁ、レイア、ランでは遊ばないですが~(≧▽≦)

IMG_4496.jpg


本当は乗鞍高原の1日1組だけのオーベルジュの素敵なお宿に行く予定でしたが
乗鞍で1泊してから軽井沢へは少し時間のロスもあるし、今回はゆっくりと滞在型で行こうと
急遽、予約した北軽井沢のお宿でした

夕飯前にお風呂に入ってゆっくり

FullSizeRender_201609262238533ac.jpg

食事も館内ずっとレイアと一緒にいられるのがイイよね
9月なのにストーブつけてありました
あったかい部屋であたたかいお鍋♡ 

IMG_4460.jpg

外が寒かったのでありがたいわ🎶あったかいもの♡

IMG_4463.jpg

しゃぶしゃぶでした♪美味しい(*^▽^*)

IMG_4462.jpg

手作り豆腐も熱々です

IMG_4469.jpg

お部屋に戻って寛ぎます

DXツイン&トリプルの一番広いお部屋でした
あらっ・・・何だこれは(笑)

IMG_4480.jpg

アイパパと何度も対決したが一度も勝てなかったドラミちゃんの私
ペンションのお部屋で何してんだか~(⌒▽⌒)アハハ!

[広告] VPS


おはよう♪2日目の朝です
レイアよく寝てましたね
IMG_4492.jpg

熱々の揚げパンですよ

IMG_4489.jpg

朝食を頂きます
IMG_4494.jpg

朝食後、少し早めにチェックアウトします
なんと、2泊目のペンション・・・・
本日、宿泊したペンション ウィンディーベルさんの斜め前にあるではないですか(笑)
またふたたび、ここに戻ってくる事になりますね(≧▽≦)

この日は平日だったので旧軽井沢へ向かいました
いつも連休中の休みに行くのでとても混雑している旧軽井沢ですが
やっぱり平日は空いていました

きっと歩かないだろうレイアをカートに乗せて歩きます
IMG_4514.jpg


ここでたっぷり時間を取ってお買い物&食べ歩きしました
何とか雨も降らず傘の出番はなし(*^▽^*)
こんなにゆっくり旧軽井沢をまわったのは久しぶりです
楽しかった!!!レイア眠そうだけど~

IMG_4518.jpg

ふたたび北軽井沢方面に向かい、ハルニレテラスに立ち寄ってから2泊目のお宿に向かいます
今朝行ったあの場所ですけど~(≧▽≦)
関連記事
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク