fc2ブログ

軽井沢4 ドギーインぽこあぽこ ②

軽井沢3日目の朝です
夜中よく雨が降っていたけど、何とか雨がやんでくれています

ドギーインぽこあぽこの朝食です


P9240002.jpg

パンは3種類あって美味しく頂きました

P9240006.jpg

ゆっくりした時間・・・朝からいいねっ

P9240015.jpg

雨が降ってないのでペンションの外に出てみました

P9240025.jpg

覗いてる~アイパパのいたずらですね

P9240057.jpg

レイア、嬉しい顏してるね

P9240062.jpg

ペンションにはランもありますがこの日も雨で地面が濡れているので残念です

P9240048.jpg


お気に入りのペンションが出来て良かったです
また北軽井沢に訪れた時はここに泊まりたいな~

P9240046.jpg

ペンションをチェックアウトして向かったのが方軽井沢のルオムの森です


P9240096.jpg

浅間高原に広がる8000坪の森林にある自然共生型アウトドアパークです。

スウィートグラスアドベンチャーと言うそうです
木の上で遊んでみたいですね


百年の洋館CAFEですよ

P9240094.jpg

北軽井沢を出て追分方面に向かいます
お昼にはお友達のマミママさん、ロコモコちゃんと再会です

P9240068.jpg


ランチする場所に向かいます
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

    尚美
(クオーレのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています
自然大好き♡趣味は登山です
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡


☆マルチーズのクオーレ
(男の子)


イタリアではクオーレは心です
優しい♡心♡でクオーレと共に

繁殖引退犬だったクオーレは
瞳のさきに・・・さんから
レスキューして頂きました

クオーレ 心の中はまるで仔犬のようにピュアです
お散歩大好きな元気っ子
9歳です

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆我が家の天使たち☆

☆マルチーズのレイア (女の子)



2020年9月永眠 
推定14歳以上


(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります







ヨークシャーテリア ララマ 男の子
閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました
2019年5月永眠 推定10歳

DSC_8120.jpg


ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク