軽井沢5 『RK GARDEN』 ロコちゃんと♡

追分エリアに新しくできたオーガニックレストラン『RK GARDEN』
18号の道路沿いにありました


まだレストランはオープンしたばかりだそうです
朝7時から営業されています
冬場は休業かな・・・・

P9240097.jpg

3日目の軽井沢のランチにお友達のマミママさんと待ち合わせです

7月に我が家に遊びに来てくれた以来の再会です
マミママさんがお店の予約していてくれました

P9240099.jpg


お花やガーデニング、雑貨の販売もありました

見てまわって楽しかったです
P9240104.jpg


店内は、テーブル席、ソファ席がオープンエアで、たくさんのと花に囲まれて素敵な雰囲気

P9240105.jpg

ゆったりとしたソファ席でマミママさんとロコちゃんと(*^▽^*)

レイアもカゴの中でおとなしく座っています



P9240117.jpg

3人揃うと面白いんだよね
マミママさん、アイパパ、そして尚美・・・

ロコちゃんとレイアは静か~飼い主に似てっっ~(笑)

P9240133.jpg

マミママさんとアイパパです

P9240112.jpg

肉・魚・乳製品を使わないヴィーガン料理
季節の高原野菜とキッシュ
オーガニック野菜デリの天然酵母のタルティーヌ、ミネストローネスープ

P9240143.jpg

REDスープカレーヌードルに天然酵母パンがついてきしました

P9240153.jpg

・・・・って・・・マミママさん!半袖やん
私、冬のセーターですけど・・・・

外は気温16℃ほどだったかな・・・


P9240139.jpg

マミママさんはパエリアを注文しました
3人で色々とシェアして食べたよ
P9240156.jpg


お店の中で一度も吠えなかったレイアとロコちゃんでした

P9240164.jpg

テラスでも屋根があるし、それでいて外の景色が見られて良い感じですよね
18号の道路沿いだから車の通る音がするけど~(≧▽≦)

P9240174.jpg

やっぱり軽井沢のお野菜は美味しいわ♡

P9240178.jpg

大好きなロコちゃんとこれから2日間楽しみます
ランチが済んだのでマミママさんが新しく出来たお店
美味しい軽井沢の野菜や果物が揃うお店に連れて行ってもらいます
これからお買い物ねっ♡

P9240182.jpg
関連記事
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク