軽井沢8 「御厨mikuriya」 最終日

軽井沢、最終日のランチはマミママさんと一緒に行った 「御厨mikuriya」 




建物は築130年の古民家をリノベーションした和む空間
「HUB緑友荘」という施設の1階にあるお店です

P9250299.jpg



軽井沢バイパス(国道18号)の塩沢交差点から少し南東にありますが
店の看板も出ておらず、狭い道を入っていくのでとても分かりづらいですね

でもステキなお店のテラス席はレイア達も一緒出来るので嬉しいです
P9250293.jpg

可愛いロコちゃん♡ いつもおとなしくって、ロコちゃんとならどこへでも連れて行けそうです

P9250304.jpg

庭にはもみじがいっぱい
これから紅葉の時期になったら綺麗なんだろうな♡
レイアは抱っこすると必ず両手を揃えるんですよね(笑)

P9250329.jpg

アイパパとマミママさんとカワイイショットを撮ってますね
そんな姿を後ろから激写(≧▽≦)

P9250336.jpg

軽井沢らしい雰囲気で落ち着けます
お天気も最高です

P9250317.jpg



P9250339.jpg

ランチは、みくりや御膳を頂きました

P9250312.jpg

どれも美味しそう♪

P9250357.jpg


P9250359.jpg

ここのお店は2016年12月に現在の場所から車で5分くらいの里山に移転予定です
また移転しても行ってみたいお店でした

P9250360.jpg

食後は桃ジュースとリンゴジュースです
P9250378.jpg

最後はお天気に恵まれて、マミママさん、大好きなロコちゃんとエンジョイ出来ました
レイアだけになって初めての旅行でしたが、レイアとずっと4日間どこも一緒に
いられた事、レイアが旅行中とても元気で良い子でいてくれた事、嬉しそうな顔が見れて
何よりでした。

マミママさん、色々とお世話になりありがとうございました
ロコちゃん、また岐阜にも遊びに来てね

P9250382.jpg

楽しくてお天気も良いしお別れが残念ですが、少し早めに軽井沢を出て無事、自宅に帰って来ました
車の後部座席はすごい荷物で降ろすだけで大変でしたけど(≧▽≦)

P9250368.jpg

我が家の軽井沢の旅・・・おわり
また行くっっーー(*^▽^*)
関連記事
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)

P3110081.jpg

推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク