ステキなディナー

お友達のマリーちゃんファミリーのお宅にご招待して頂き
夕方からレイアとパパと一緒にお出かけ

とっても素敵なおもてなしをして頂きました
まずは白ワインで乾杯です(尚美はお酒飲めないけど・・・)


PA290007.jpg

手前から、レイア
アイパパと抱っこはマリーちゃんファミリーのヴィヴィアンちゃんです

マリーちゃんファミリーは、ローズちゃん、マリーちゃん、ヴィヴィアンちゃん、Cocoちゃん、Nanaちゃん、クリスティーヌちゃん
6わんのとっても可愛い子たちばかりですよ

PA290005.jpg

パパ達、お酒がすすみます♡

PA290010.jpg

この芋焼酎とっても美味しかったんですって
あっと言う間に空ですからっ・・・(≧▽≦)

PA290012.jpg

マリーちゃんのママさんがキッシュを焼いてくれました
キッシュの生地もすべて手作りなんです
お野菜たくさん入って熱々のキッシュ♡美味しかった
お野菜いっぱい入ってるのでおかわりちゃいました

PA290016.jpg
美味しくってお料理が綺麗♡で・・・オシャレ♡
まるでお店で食べてるようです
我が家の食卓では、こんなオシャレなお料理は出ませんよ

私もオーブン料理覚えたくなりました・・。

ステキなディナーありがとう

PA290018.jpg

クリスティーヌちゃん♡足元から抱っこして~って来てくれるから可愛くって
あっーーーーイリマを思い出しちゃう


PA290034.jpg

パパたちは大いに盛り上がり・・・(≧▽≦)
とっても賑やかで楽しくて面白い時間です

PA290039.jpg

対照的に静かな娘たち・・・・(笑)

マリーちゃんですよ


PA290047.jpg

ローズちゃんとCococちゃんは仲が良いね

PA290048.jpg

レイアはずっとカゴの中で何かもらえないか?待ってます

レイアもマリーちゃん達と一緒にお魚とひじきのハンバーグを作ってもらい美味しく完食しました
レイア良かったね♡

アイパパはNanaちゃんを抱っこしてます

PA290056.jpg

ケーキもマリーちゃんのママさんの手作りですよ
バナナとくるみのパウンドケーキ
やっぱり、マリーちゃんのママさんの焼くケーキやパンは美味しいわ

私もかぼちゃのパウンドケーキに挑戦してみます
マリーちゃんのママさんが色々とお料理のアドバイスしてくれるので
作らなきゃ!って思うんですよね(^^♪頑張る!

PA290066.jpg

上機嫌でこのあと、なぜか?腕相撲をしていたマリーちゃんのパパとアイパパ
ホント!今夜もいっぱい笑わせてもらいました

優しいパパたちで幸せだ・・・・あたしたち


と・・・・言うコトに・・・しておこう


PA290068.jpg

PA290073.jpg

今夜も楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきました

PA290071.jpg

マリーちゃんのパパさん、楽しいおもてなしをありがとう
帰りにはマリーちゃんのパパさんをおんぶしていた私(≧▽≦)アハハ
まだまだ力はありますよ~あたし🎶

マリーちゃんのママさん、いつも優しくしてもらってありがとう
色んな事お手本にしなくちゃって思いますよ

そしていつまでもカワイイ奥さんでいる事は大切ですね
美味しいお料理もご馳走様でした

カワイイマリーちゃん6わんちゃんにもいっぱい癒されました


PA290070.jpg

今日は笑いじわ残さないように顏パックしますわぁ( ̄▽ ̄)

また遊ぼうね♡
関連記事
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク