ふぅくん、いろりくん、うたちゃんのお誕生日会

まる君ファミリーのお宅にお招きいただき名古屋まで行って来ました
お部屋はお祝いムードいっぱい♡

今日は
ふぅくん、いろりくん、うたちゃんの1歳のお誕生日です

いろりくんファミリー♡うたちゃんファミリー♡リキくんファミリーとご一緒させて頂きました

DSC_3142.jpg

そしてステキなクリスマスツリーが飾られて少し早いクリスマス気分も♡
パパとレイア♡とっても嬉しそう

レイアねっ・・・家では抱っこしようとすると逃げるのに(≧▽≦)
お出かけするとカフェでは大人しいけど
たくさんの子達がいると最近抱っこ娘になってしましました
甘えてくれるのは嬉しいけど・・・ずっと傍にいないと不安になるようで
しかも私がレイアから離れると吠えるし・・・家ではとっても静かな子なのにね

みんなで並んで写真撮るのもどうもレイアは苦手で・・・・
色んな面が見えて来たレイア



DSC_3139.jpg

レイア♡ リキくんのパパさんにも抱っこしてもらいました

レイア 「うちのパパより若いパパだぁ♡」

DSC_3008.jpg

レイアのパパはリキくんを抱っこです

DSC_3011.jpg

うたちゃんのパパ、レイアのパパ、リキくんのパパ
ハッピーバースディのサングラス♡みんな、お揃いで

DSC_3017.jpg

うたちゃんちの、まなとくん(^^♪と、レイアのパパ(笑)

DSC_3015.jpg

お誕生日おめでとう
とっても賑やかで楽しい時間です

DSC_3027.jpg

本当に可愛い♡みぞれちゃん、いろりくんのおねーちゃん
みぞれちゃんのお顔大好きだなぁ

DSC_3039.jpg

まるねぇさんが美味しいおでんをお昼ご飯に用意して下さいました
熱々(^^♪おでん美味しいっっ

DSC_3028.jpg

お昼からカンパイ!!!
何だかパパ達の写真多し(笑)

DSC_3063.jpg

パパ達、とっても楽しそうですね

DSC_3065.jpg

松茸の炊き込みご飯
うーん!贅沢ぅぅぅ

DSC_3073.jpg

ツリーの前で・・・・
リキくん、ハイジちゃん、みぞれちゃん、レイア

DSC_3116.jpg


DSC_3117.jpg


パパたちの方が楽しそうだよね

DSC_3130.jpg

リキくんのパパと!(^^)! いろりくんのパパさん
DSC_3134.jpg
レイアが我が家の子になって数日でまる君家にお邪魔させて頂き、クリスマスツリーの前で
お写真撮らさせてもらいました

その時の様子は・・・↓ここから

まるくんファミリーで前夜祭

まるくんも、そらくんも、かいくんも、イリマもいるね
懐かしいな・・・・




レイアとさくらちゃん
DSC_3143.jpg



今は耳の毛が伸びてるけど2年前の懐かしいブログではレイアの耳の毛が短いを見ると月日を感じます

DSC_3135.jpg

1歳のお誕生日ケーキ
みんな食べてくれて良かった!(^^)!


DSC_3157.jpg

お誕生日おめでとう

・・・・・・・・・・・って・・・・寝てるし(≧▽≦)
DSC_3189.jpg

たくさんのカワイイ子達に囲まれて幸せ
DSC_3170.jpg


DSC_3205.jpg


リキくんを抱っこさせてもらいました
リキくん、いつもとっても綺麗でこれぞ!マルチーズ!ですよね

DSC_3220.jpg


リキくん♡ありがとう
尚美幸せ(≧▽≦)
DSC_3235.jpg



お腹いっぱいレイアと一緒に食べていたのはイリマのおねえちゃん
ハイジちゃんです

元気なハイジちゃん・・・ありがとう
楽しかったよ

DSC_3070.jpg



みなさんから、たくさんのお土産を頂きました
まるねぇさん、まるにぃさん、お誘い頂きいつもありがとうございました



いろりくんのパパさん、ママさん
リキくんのパパさん、ママさん
うたちゃん家のラムパパさん、ちゃちゃさん、まなとくん
名古屋の尚美さん


さくらちゃん、エリンちゃん、ふぅくん
いろりくん、みぞれちゃん、
ハイジちゃん
リキくん

みんな、みんなどうもありがとうございました
関連記事
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク