出会い

とっても寒い朝を迎え、外は今でも雨が降りそうなお天気です

レイアを迎えに行った時も雨が降って寒い11月でした
あの日の事も色々と思いだしました

譲渡会でやっと会えました
やっと抱っこ出来ました


その身体はイリマみたいに小さくて可愛らしかった

ヨーキーの男の子です

P1080003.jpg

写真で拝見していた

でも会ってビックリでした
イリマとソックリなんですもの

抱き心地もお顔も・・・伺うと性格までも

私のそばに他の子は来ると怒っていた
超ヤキモチ焼きのイリマが教えてくれたのかなって思ってしまうほど

この子を保護して下さったボランティアさんにお願いするまで
いっぱい考え、話し合って・・・

やっと気持ちが決まりました


P1080005.jpg

保護され今までの間、大切に育ててくださった
パパさんにベッタリと拝見してたので、このままの方がイイのかなって思ったりしてました

歩く様子も見せて頂きました
よろけてしまう事もありましたがちゃんと歩いてますね
よく頑張ったね


レイア・・・寝てる?(笑)
レイアはとてもおとなしくて頭の良い子なので理解してくれると期待しています

1週間ほどで我が家に迎えられる事になりました

P1080006.jpg

この時は雨がなんとかもってくれていましたが、帰る頃にはポツポツと雨が降って来ました
そして家路に向かおうと車で走っていたら、なんと!偶然にもまる君家の車と遭遇
私はまったく気がつかなかった(≧▽≦)

お家にお邪魔させていただく事に・・・まぁ・・なんという偶然♡
色んな巡りあわせがあって嬉しいわ

さくらちゃん、エリンちゃん、ふぅくんにも会えて楽しかった


まるねぇさんは我が家の車にヨーキーくんがもう乗っているのかと思ったんだろうね
後部座席のスライドのドアを満面な笑顔で開けてくれたわさぁ(笑)

で・・・即閉めた!( ゚∀゚) 

もう少し待っててね
私も楽しみに1週間過ごします

P1080007.jpg



まる君家でレイアのこの嬉しそうなお顔
パパの膝の上に乗ってます
来週から膝の上が賑やかになるね



ゆっくりと前向いて進んで行けたらいいね


今日はみなさん、どうもありがとうございました




関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク