我が家にWELCOME♡

14日の日曜日、お友達をお誘いさせて頂き我が家で少し早いクリスマス会♡をしました

DSC_6157.jpg

しかし、しかし!この日に限って大雪~(T_T)/~~~はぁぁっぁ・・・

それでも車のタイヤを交換して来てくださったりして雪道の中、お友達が遊びに来てくれました
6マルぱぱさんファミリーはレイアと名古屋のペトラオフ会の時に会って頂きましたが
みなさんにはレイアはじめまして!だったんですよね

すっかりレイアが馴染んでしまっていたので、あらためて、みんなに紹介するの忘れていました

6マルぱぱさんに抱っこされるレイアです~レイア良かったね♡

DSC_6149.jpg

姪っ子も数日前から待ち遠しくって♪ウキウキ
DSC_6150.jpg

朝からスパムおにぎりを作ったり~

DSC_6140.jpg

大人数なのでオードブルにしたり・・・実家の父からの差し入りもありました

DSC_6142.jpg

パパさんサンタさんにはたこ焼きを焼いてもらいました
まぁ・・・パパたちの面白いたら~笑かしてもらいました
DSC_6156.jpg

たこ焼き150個ほど~焼いてくれました
DSC_6162.jpg

本日のお友達は♪15人&10わんこです
他にもお誘いさせて頂いたお友達の中、ご都合が悪くて来て頂けなくて残念でしたが
また機会があったら遊びに来てやぁ~♪♪♪

輝くんと翔くん・・・今日は僕たちだけが男の子だよ
DSC_6151.jpg
Nanaちゃんと、クリスティーヌちゃん
DSC_6154.jpg


アイリーンちゃんが美味しい!って食べてくれました

DSC_6166.jpg

わんこ達には野菜と豚肉巻きを作りました
DSC_6164.jpg

小さな体のアロマちゃんが一番食べたね~笑
DSC_6174.jpg

なぜか?我が家の子・・・6まる家に乱入してママさんに食べさせてもらってます
輝くん、空中で泳ぐしかないじゃん
(´・ω・`)スミマセーン
DSC_6175.jpg
お腹いっぱいになったよ~アロマちゃん
みんな喜んで食べてくれとっても嬉しかったです!ありがとうね

DSC_6178.jpg
そしてマリーのママさんが手つくりのパンを焼いてきてくださり、みんなで頂きました
とっても美味しくて~手つくりパン大好き!ありがとう!
DSC_6183.jpg

外の雪はもうやみますから~って みんなに言っていたのですが・・・
ホワイトクリスマスどころじゃなくて~ますます、大雪に~!!!
もうヤケクソ~(/ω\)

でもでも、もう楽しくって面白くって~そんな事もすぐ忘れていました
だって・・・クリスマスだもん(^^♪
DSC_6206.jpg

イケメンサンタさんが和ませてくれます (犠牲者?笑)
パパなにしてんの?ってマーガレットちゃんとアロマちゃんが・・・

DSC_6207.jpg

優しいパパたち♡ ・・・今年はママ達にクリスマスプレゼント忘れないように・・・宜しくお願いします
DSC_6212.jpg

paddyさん家のアイリーンちゃんとナタリーちゃん
本当に優雅な姉妹・・可愛くて仕方ないわ♡♡♡
DSC_6222.jpg

優しいパパさんと♡ 
クリスティーヌちゃん&ナタリーちゃん&アイリーンちゃん!みんな美形でしょ♪

DSC_6226.jpg

パパサンタさん、トナカイさんもいます!やっぱり楽しまなくちゃ♪
だって・・・外は大雪!(もぉ!ええって?笑)


DSC_6214.jpg

お友達からたくさんクリスマスプレゼントしてもらいました
イリマはずっと警備隊そして後追い娘でした

DSC_6234.jpg

姪っ子も嬉しそうにプレゼントをみています!本当にありがとう

ビビアンママさんからイリマとレイアにお洋服プレゼントしていただき、早速本日おそろいで着せてもらってます

DSC_6235.jpg


遊びに来て頂いた

6マルぱぱさん・ママさん、娘さん(マルチーズの輝くん、マルチーズの翔くん)

マリーのパパさん、マリーのママさん(マルチーズのNanaちゃん、ヨーキーのクリスティーヌちゃん)

ラムパパさん、ちゃちゃさん、息子くん(マルチーズのマーガレットちゃん、ヨーキーのアロマちゃん)

アイリーンちゃんのパパさん、Paddyさん(ヨーキーのアイリーンちゃん、ヨーキーのナタリーちゃん)

ビビアンママさん

アイパパ、尚美 (ヨーキーのイリマ、 マルチーズのレイア)
Kちゃん&Rくん

DSC_6189.jpg


10わんこでしたが・・・まぁ~どこにわんこ居るの?ってぐらい、みんな静かで大人しいの
パパとママに似るんだね~あはは


大雪で帰りも心配でしたがみなさんから無事、帰宅しましたとご連絡を頂き、一安心
でもこれもまた良い思い出のひとつになりました

みんなで笑って、賑やかで、部屋も狭くなってしまってお許しを・・・
お天気が良かったらわんこ達と庭で遊びたかったのが心残りですが
お蔭さまでとっても楽しい休日になりました
我が家にお誘いさせてもらうと決めた時・・・まだレイアと知り合う前だったんですよね

何もかも、怖くて恐怖心いっぱいだったレイア
人って怖い人ばかりじゃないんだね・・・こんなに笑うんだね
こんなに楽しいんだね・・・ってレイア思ってくれたと思います
みんなに甘えて傍に近寄って行けたよね

この1ヵ月少しであっと言う間に我が家にも天使が来てくれました(^^♪


またぜひ、イリマ&レイア!私たちに会いに来てくださいね
お洒落なおもてなしは出来ませんが~ぜひぜひお待ちしております

DSC_6191.jpg

少し早い「メリークリスマス!!!」


・・・・・・・でもまだ楽しみはこれだけじゃないんだもん(#^^#)

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク