ララマ2日目の様子

昨日、我が家に来たララマ
何だかすぐ溶け込んで前からずっと居た子みたいな存在です

我が家での初めての夜もしっかり朝まで寝てくれました
私の腕の中で(笑)

夜に1時間ほどかけて大きなサークルや小さなサークル
これがいいかな?これ小さくない?って何度も組み立てて

しかし気がつけばパパさんのベッドの中でパパさんの腕枕で寝ていました

レイアはパパの足元で寝てましたよ

朝9時になっても起きないレイアとララマでした

朝、ララマ、元気に庭をトコトコ





レイアは一緒に遊ぶ子ではないので、パパさんの両親のピーチとの方が仲良しになれそうです
ピーチと並んでララマ、庭で遊んでいました


DSC_3285.jpg

おやつもね・・・
おねーちゃんに?なる・・・
レイアがララマの後ろでもらいます
先頭はララマに譲ってくれたみたいですね

お互い、揉める事もなく、おやつを順番に食べています

DSC_3313.jpg
気がつけば必ず足元にぴったんこでいるララマ

今日は3時間ほどパパのお父さんにレイアとララマを見て留守番してもらいました
なるべく、この子達だけにならないようにいつも見てもらえるので安心して
仕事も出来ます


ララマはずっとお父さんの膝の上で休んでいたんだそうです

とっても良い子で甘え上手なのでお父さんも可愛くて仕方ないって言ってくれました

レイアは隣の部屋(寝室)でずっと寝ててリビングに来なかったって

それぞれの性格があるのでそれも個性で楽しいですよね

ララマもレイアもすごく大人しかったそうです


DSC_3450.jpg


ララマは歩くんと呼ばれていました
たくさん苦労してきた彼に、幸せに向かって歩めますように
預かりさんのご家族様が、歩君という素敵な名前をつけてくれたそうです


DSC_3468.jpg

歩くんを預かって下さったご家族から美味しいお土産まで頂きました
紅白のおめでたいお饅頭は伊瀬名物「利休饅頭」です

とっても美味しかったです

歩くん・・・ララマくんの事
今までどうもありがとうございました


DSC_3305.jpg
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)

P3110081.jpg

推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク