ララマと姪っ子たち

ララマが我が家に来るのをとっても楽しみにしていた姪っ子

学校から帰って来てすぐに「ララマに会いに行ってもいい?」って





ララマに会うなり「カワイイ!!!」 ってすごく喜んでくれました
イリマが亡くなった時にイリマと仲良しだった姪っ子たち、すごく悲しかったものね


IMG_6613.jpg

姪っ子や甥っ子にもすぐ慣れておやつもらっていました
ララマ・・・・今日はララ美ちゃんですね(笑) 女の子の服もなかなか似合う~♡

IMG_6609.jpg

次はいつララマとレイアに会いに来てもいい?って聞いてました

いつでも会いに来てやってね

IMG_6597.jpg

日に日にひっつき振りが増えて来たララマ
我が家に来て4日目
座れば膝に乗って、歩けば後追い
気がつけば足元にいます

今日も私が家を留守していた2時間ほどでも、パパのお母さんがララマを
見ていてくれて、ララマはずっと膝の上に抱かれて寝ていたそうです

足が痺れたけどララマが寝てるから我慢して座っていたそうです(≧▽≦)

必ず誰かが近くにいるからララマ達は寂しくないよね
余計甘えん坊になってしまうかな・・・・


IMG_6618.jpg

ララマ、特にパパにはベッタリ

レイアは控えめだし、そんなに抱っこが好きな子ではないのですが
尚美が今夜はレイアを抱っこしてブログを書いています





関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)

P3110081.jpg

推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク