fc2ブログ

さくらちゃんのお誕生日とランチに行こう♪

「良かったらランチ一緒にいかがですか?」
って気軽な気持ちでお声かけさせていただき
連休の⒓日の日曜日にランチに行く事になりました

岐阜県各務原市神置町3-325 TEL058-371-7433.
cars cafe BaaBeeBoo (カーズカフェ バービーブーさんにて

DSC_4061.jpg

前日我が家の方は一晩でかなりの雪が降り、当日大丈夫か?って何度も空をみやげ
雪が積もっていく庭を眺めていました

当日、雪はやんで晴天
誰か雪でキャンセルになるかもと、道中大丈夫かな?って心配でしたが

我が家も車を走る事5分ほどで、全然雪ないじゃんかぁー
我が家の頭上だけ降ってたかのよう

我が家、地元だから一番の到着かと行ったら・・・もうみんな来てた(≧▽≦)

で・・・こんなに沢山のお友達が来てくださったのです

DSC_3884.jpg

うふふ♡私の横の席はくろずくんとくろずくんのママ
今日は泣かされへんで~(⌒▽⌒)アハハ!
くろずくんのママ、楽しいんだもん

DSC_3898.jpg

みるくくん♡一年ぶりです
相変わらず優しい男子(^^♪ マリアンちゃんがイケメンって見てるみたいね♡

DSC_3900.jpg

あたち・・・可愛いでしょ♡
ちゃちゃさんと、ステキなショット♡

ビビアンママさんファミリーのヨーキーのマリアンちゃんです

DSC_3910.jpg

←尚美とララマ そしてビビアンママさんとマリアンちゃん

ララマをこれからも宜しくお願いしますね
イリマに似てるってビビアンママさんがララマの事言ってくれました
うん・・・性格も似てるんだよね

DSC_3945.jpg

甘えん坊ララマはたくさんのお友達に順番に抱っこされてご機嫌さん
抱っこ大好きなララマですからね

DSC_3969.jpg

早速ランチの時間ですよ
マリーちゃんのパパさんとNanaちゃん
いつもNanaちゃんのキュートなお顔にやられる♡カワイイ

DSC_3983.jpg

タコライス
ボリュームもスゴイよ
DSC_4047.jpg
私はいつもここに来たらコレばかり食べてる

お野菜たっぷりの豚しゃぶの丼
ご飯は五穀米なんですよ

キーマカレーも美味しそうでした

DSC_4052.jpg

大好きなさくらちゃん♡後からサプライズが待ってるわん

DSC_3989.jpg

マルチーズのロン毛はやっぱり美しいね
いろりくん、ふぅくん、うたちゃんの3きょうだいです

DSC_3997.jpg

まきんさんファミリーのみぞれちゃん
ドンピシャ超 私の大好きなお顔♡のみぞれちゃん
まきんさんファミリーは私の前の席だったのでおしゃべりも楽しかった

DSC_4010.jpg

今日は私の姪っ子も一緒に参加しました
わんこ大好きだけど、そろそろチョイット恥ずかしいお年頃ですもんね
レイアと姪っ子の横で寝てるのはさくらちゃんです

DSC_4029.jpg

しかし・・・さすが、姪っ子
わんこの名まえはすぐ覚えてしまう
勉強もそれぐらい覚えられたらいいねっ(笑)



DSC_4042.jpg

みぞれちゃん、何か美味しいものでもあるかな?

DSC_4054.jpg

童顔で9歳には思えないですね
みぞれちゃんは三重県から来てくれました

DSC_4055.jpg

同じ三重県からも・・・
こゆきちゃんファミリーです

DSC_4058.jpg

こゆきちゃんはパパとママが大好きなんですよね
ちょいっとパパが目を離した隙にこゆきちゃんをゲッドしてみたいんだけど~
大事なこゆきちゃんの事、目離さないんだもん(笑)
でも・・・・わかるぅ~その気持ち(≧▽≦)
可愛いもんね

DSC_4062.jpg

わんこはみんなで19ワンでしたが、みんな吠えないんですよね
とってもおとなしいんですよね
で・・・パパとママたちは・・・・(爆)大いに盛り上がってました
気軽にって言うのはええねっ

我が家のパパ・・・爆笑してますやん

DSC_4059.jpg

ビューティフルなうたちゃん♡

DSC_4069.jpg

とてもヘソ出して寝る子には見えへんぞぃ(≧▽≦)

DSC_4071.jpg

まぁー綺麗ですやろ♡ 男の子ですぇ
ラムくんです♡ ラムくんとも1年ぶりです
ラムくんのママさんともいっぱいお話出来て嬉しかったわぁ

DSC_4076.jpg

おそろいのリボンがとっても似合う♡ みるくくんとミントちゃん
本当にイイ子だよね・・・ママの愛情いっぱいな子は表情も豊かで穏やかです

DSC_4081.jpg

空くん!こうして元気に来てくれる事が本当に嬉しいよ
よく頑張ったね。また何度も遊びに来てよ

DSC_4082.jpg

空くんの弟だね・・・パピヨンのモカくん
今日はモカ君の大好きなドッグランがなくてごめんね
今度はモカくんと一緒に走ろうね・・・って私とねっ(≧▽≦)

DSC_4086.jpg

可愛いミントちゃんを抱っこさせてもらって嬉しい姪っ子です
可愛い~カワイイって言ってたね
でも連れて帰れへんよ

DSC_4090.jpg

マリーちゃんファミリーのクリスティーヌちゃん
私、クリちゃんと遊ぶ事多いよね♡
パパとママともとっても仲良くさせてもらってるお蔭ですね

DSC_4097.jpg

元気なふぅくんだぁ♡ カートの中から背伸びしてる(^^♪

DSC_4099.jpg

我が家のレイアとパパ
いつも穏やかなレイア
お出かけすきなんだよね・・・今日も必死にカゴに飛び乗っていた
レイアは家も好きだけどお出かけ楽しいんだねっ・・・

DSC_4102.jpg

満面な笑顔のマリアンちゃんです

DSC_4105.jpg

気がつけばララマはお友達に抱っこされてる~
イリマは私にはベッタリで他の人には逃げ回っていたのにね
でもララマは他のわんこが近づくとヤキモチ焼いてウッーって他の子に言っていた💦
とにかく自分だけ見ててって感じだね・・・そこがカワイイんですけどね

DSC_4108.jpg

あたちも抱っこ♡

DSC_4110.jpg

くろずくん 「ねっねっ・・・君・・・まだ抱っこされてんの?」

DSC_4113.jpg

ランチが済んで、さくらちゃんへのサプライズ♡

DSC_4145.jpg

いつも頑張ってるさくらちゃんへ

15歳のお誕生日をみんなでお祝いしました
わんこ用のケーキです
骨型のボーンはササミ
ニンジンやブロッコリなどお野菜や果物も使ってあり
生クリームではなく、無糖のヨーグルトで出来ています

DSC_4140.jpg

ハッピーバースデーさくらちゃん!
また来年もさくらちゃんのお誕生日しようね

DSC_4134.jpg

うたちゃんのパパさんにケーキをカットして頂き、わんこ達は美味しい時間です
スプーンでみんなお上品に食べてる中・・・・・・

アハハハ
どこの子?この子は~
ケーキがぶりっっ いただき♡


DSC_4150.jpg

いつもとってもおとなしいリキ王子♡←
みんなロングコートで圧巻ですね


DSC_4158.jpg

素晴らしい(^^♪ほんと!綺麗やね
リキくんのパパさん、ママさんとの楽しいお話も最高でしたね
いつも本当にありがとう

DSC_4160.jpg

この日はパパ、ママで22人
半分はカメラマンで写ってませんが🎶

DSC_4170.jpg

尚美は大好きな空くん&モカくんのママさんと♡並んで
私、会えたのが嬉しくて空くんのママにハグしたもん (⌒▽⌒)アハハ!

DSC_4180.jpg

ふぅくん、さくらちゃん、エリンちゃんファミリーはカートの中から・・・
DSC_4188.jpg

ラムくん、また遊ぼうね

DSC_4214.jpg

お昼の12時に集合
賑やかで楽しい時間はあっと言う間
気がつけば店内の大きな窓からは西日が眩しく照ってきました

オフ会って事じゃなかったので初めは5人ぐらいでランチかな?と思っていたんですが
こんなに楽しいランチが出来てみなさんには心より感謝申し上げます

気ままな私なので急な呼びかけにも応じてもらいどうもありがとうございました
またこんな機会があったらお付き合いしてくださいね

もちろん♡お気軽に~気兼ねしないお友達と・・・

DSC_4193.jpg



みんなカフェは付き合ってくれるんだけど・・・・山登りのお誘いは誰も
いいよーって言ってくれへんかった(≧▽≦


関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

    尚美
(クオーレのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています
自然大好き♡趣味は登山です
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡


☆マルチーズのクオーレ
(男の子)


イタリアではクオーレは心です
優しい♡心♡でクオーレと共に

繁殖引退犬だったクオーレは
瞳のさきに・・・さんから
レスキューして頂きました

クオーレ 心の中はまるで仔犬のようにピュアです
お散歩大好きな元気っ子
9歳です

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆我が家の天使たち☆

☆マルチーズのレイア (女の子)



2020年9月永眠 
推定14歳以上


(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります







ヨークシャーテリア ララマ 男の子
閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました
2019年5月永眠 推定10歳

DSC_8120.jpg


ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク