「パン日和 Hu」 岐阜美濃市・関市へ

今日は美濃市、関市方面まで向かいます
ちょっとしたレイアとララマとドライブを兼ねて🎶
美味しいものいっぱいお買い物してこよっと

まずは、向かう途中、大好きなお店に立ち寄ります

P2250008.jpg
岐阜県山県市高富、岐北病院の正面に店を構えるたい焼きの有名店岡山商店です
ここのお店のたい焼きが大好きなんですよね

P2250010.jpg

焼きたてのうちに車の中で食べちゃいます
ララマっっ・・・たい焼きにチューしてるし~危ない危ない(笑)
たい焼きの頭 無くなるトコだった

P2250014.jpg

ドライブの途中遊んだよ

P2250037.jpg

レイアも楽しそうにトコトコ歩きます


P2250047.jpg

パパとララマ・・何だかお揃いの帽子みたいです
車の中でもすごくおとなしいララマ
車酔いもしないし、これならどこへでもお出かけ出来ますね

P2250061.jpg

色んな景色がララマにとっては新しい発見

P2250079.jpg

レイアと♡
色んな道の駅に立ち寄ってお買い物しました
地元のお野菜もたくさん買ったね

P2250083.jpg
岐阜県美濃市の重要伝統的建造物群保存地区
うだつの上がる町並み(に来ました

P2250091.jpg

うだつの町並みのお店の中には、お雛様が飾られていたり、美濃和紙や美濃和紙で出来た灯りのお店などがあります

P2250094.jpg

美味しいお店もたくさん♡ ちょっとした散策も良いですね

P2250093.jpg

お昼はパンのお店に行ってみました

岐阜県関市武芸川町にある「パン日和 Hu 」

P2250096.jpg

ここの外のテラスはわんこOKですが・・・
他のお客さんも見えましたが、レイアもララマもおとなしく吠えないという事で・・・
店内で一緒にどうぞって言って頂けました

わぁ♡ステキな店内 カワイイ!

P2250099.jpg

優しいおねえさん3人でパンのお店をされていました

P2250145.jpg

ララマはずっとバッグに入っていたので存在さえ気がつかれす(笑)
お顔出したらみなさんがカワイイ!って可愛がってもらえました
仔犬の間違えられたララマくんです

P2250109.jpg

ランチもあったのですが好きなパンを食べたくて、各自好きなパンを選びました

P2250098_201702252109281d4.jpg

P2250111.jpg

とっても素敵なお店見つけたわん

P2250121.jpg

パパのドリンクはチャイ

パンは塩ぱんと季節限定のゆずのパン

尚美は桃ジュースに塩パンと、プレッツェル

どれも美味しくって♡最高(^^♪


P2250129.jpg

レイアとララマが良い子にしてくれるから、店内に入れてもらえて良かった
本当なら寒いテラスだったんだよね

P2250133.jpg

僕・・・お店のおねえさんに「可愛くて、おとなしいね」って褒められたんだ(^^)v

P2250135.jpg

帰りにベーグルのパンなどお土産にたくさんお買い上げ

P2250144.jpg

ゆっくり楽しい休日でした
また行こう♡




関連記事
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)

P3110081.jpg

推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク