伊勢の旅 2 伊勢神宮 おかげ横丁

三重県の伊勢神宮に行きました
両親は伊勢神宮で参拝、わんこは伊勢神宮には入れないので
参拝の待ち時間の間におはらい町の、おかげ横丁を散策します

P3110105.jpg

赤福の前にて
すごく良いお天気です

P3110098.jpg

休日とあっておかげ横丁はすごい混雑です

P3110083.jpg

この街の何が魅力かって いうと、たくさんの食べ物の食べ歩きが出来ることです
真珠貝の串カツを食べて🎶

P3110078.jpg

酒屋の前で私は甘酒を頂きました
ショウガを入れて、身体ポカポカです

ララマ、バッグインでお顔だけ、チョコンと出して大人しくしてるので
観光客にカワイイ!ってたくさんの人が言ってくれました

P3110086.jpg

お店の前には綺麗な啓翁桜が満開でした
レイア クンクン イイ香りしますか?

P3110063.jpg

ピーチ♡
ピーチとレイアは仲良く、カートに入ってくれるので移動も助かります

P3110059.jpg

我が家に迎える前にアニマルサポートのタムタムさんご家族がララマを大切に育てて頂き
ララマは4ヶ月間の間、三重県でで生活していたんです
今回、タムタムさんに伊勢でお会いしてララマと会って頂きたかったのですが


P3110066.jpg

両親の参拝している間の時間しかない事と、どれだけの混雑かわからなくて
実現できませんでした。でもまたいつかララマと会って頂ける機会があれば嬉しいです


P3110080.jpg

あっ!!!!

P3110110.jpg


あっーーーーーーーーっっ!!!!

見なかった事にしてください (笑)
P3110112.jpg


両親と合流、無事、伊勢神宮で参拝出来て喜んでくれました
さて、今回の宿泊先に向かいますよ


P3110114.jpg




関連記事
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)

P3110081.jpg

推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク