伊勢の旅 4 ホテル旬香 伊勢志摩リゾート

白浜の海岸から歩く事5分
「ホテル旬香 伊勢志摩リゾート」にチェックインです

今回、両親の部屋も入れて和室3部屋を予約

私たちの部屋にレイア、ララマ、ピーチを一緒にしました
お部屋の前には3わんの名前が♡嬉しい心配りですね

P3110130.jpg

部屋から出るとバルコニーにプライベートドッグランがついていました

P3110121.jpg

2階の部屋でしたのでバルコニーも2階になります
ここでも遊んで・・・

P3110125.jpg

1階テラスには芝のお庭に広いドッグランがあります

ワンちゃんの為のホテルですね

P3110137.jpg

夕飯前に両親は貸切風呂に

P3110143.jpg


白いお風呂はわんこ用の浴槽なんですって
陶器の湯は人間用
他にももうひとつ貸切風呂を用意してもらいました
わんこは入らなかったけどね(≧▽≦)

P3110145.jpg

さて(^^♪夕飯の時間ですよ
お腹減ってたまらないレイア達(笑)

P3110205.jpg
ホテル旬香 伊勢志摩リゾートでは、夕食ディナーの
和風コース・洋風コースを選ぶ事が出来るので
和風を3つ、洋風を3つでお願いしました

季節の前菜&鮮魚のカルパッチョは洋風のコース 和風はお刺身になっていました

P3110212.jpg

パパはお酒の利き酒3種類を注文しました

P3110214.jpg

ずっと一緒にどこでも、この子達と過ごせるホテルは良いですね
夕飯も一緒なのでゆっくり食べられます
私の横でカートの中でおとなしいレイアとピーチです

P3110218.jpg

人参のクリームスープです
ララマもすごく良い子でパパの横にいますよ

レイアも、ピーチもララマも一度も吠えず
ホテルの方に本当に大人しい子達ですねって褒めてもらえました

P3110221.jpg

舌平目のポワレ ブルゴーニュや色んな料理が出てきてメインは松阪牛の鉄板焼き

P3110228.jpg

洋風の方は松阪牛のステーキ 赤ワインソース
やっぱり松坂牛うんまい♡

P3110231.jpg

デザートも美味しく頂きました


P3110264.jpg

そしてわんこ達もお楽しみがないとね♪
なんと、この日は 偶然にも11日

1の付く日にワンちゃんにお得なキャンペーンを実施なんですって
お肉・お魚・お野菜等を使った

ワンちゃんビュッフェ無料!


P3110244.jpg

野菜やフルーツもあるよ♡

P3110245.jpg

と・・・言ってもわんこ達、自分で料理を取りに行く事が出来ないんで私が取りに行きます

P3110239.jpg

1皿の量少ない?ってレイアが言ってきそう(笑)
お皿置けば即完食!

もう何度も取りに行くの恥ずかしいんだけど・・・

P3110253.jpg
はーぃ!本日の!!!!!
チャンピオンはこの方!
やっぱりねっ (⌒▽⌒)アハハ!


4皿ペロリン・・・・(≧▽≦)
まだまだ余裕な感じでしたが、もうここらでストップしないと永遠に食べ続けそうで怖いです

ララマ2皿、ピーチも2皿完食です🎶美味しかったね

レイア 「まだまだ行けるのにぃ〰」

P3110255.jpg


食事後、私の父に赤ちゃん抱っこされるララマくん

父、何度もララマに会っているのに・・・・・
まさかの・・・・・


父 「ララマっていつ歯がはえてくるんだ?」

私 「はぁ?」

父 「だって乳歯が抜けたら永久歯普通はえてくるじゃないか?」

私 「ララマは歯が抜けてないんだよ〰」

父 「それはおかしいな・・・・」

私 「もしかしてララマ幾つだと思ってるの?」

と・・・まぁ・・・・この日までララマの事を仔犬だと思い込んでいた父なのでありました

P3110259.jpg

美味しい楽しい時間でした
ホテルの人に家族写真を記念に撮って下さいました

夜はみんな遊び疲れて早々寝てしまいました
檜の浴槽と和の温もりのあるお座敷風呂でごゆっくり寛ぎ
おやすみなさいです(^^)v



P3110271.jpg

バルコニー見る星空が綺麗でした
関連記事
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク