伊勢の旅 5 二見興玉j神社と夫婦岩

そして伊勢の旅は2日目
ホテル旬香の朝です(*‘∀‘)今日も良いお天気です



旬香の朝食は和食と洋食が選べて各自好きな方を選択できるのでイイですね

P3120277.jpg

今朝も昨晩のビュッフェが出ると期待のレイア(笑)
もう、今朝は出ませんよ~

ドッグランで遊んでゆっくりのチェックアウトです

P3120306.jpg


伊勢神宮より、車で20分程度の距離にある二見が浦に向かいました
二見興玉神社です

P3120330.jpg

大きなお口なのねっ(≧▽≦)

P3120323.jpg



夫婦岩が見えてきました
アイ、ジャスミン、イリマと何度か来たよね
懐かしいな・・・・・

P3120315.jpg

ララマは抱っこ・・・レイアとピーチはカートの中でおとなしいです
ただ、砂利道なのでカート動きづらかったですが

P3120332.jpg

私の母と一緒に・・・・・
両親もみんな満喫できたと喜んでくれました

P3120339.jpg

お土産に伊勢名物赤福を買って(^^♪

P3120356.jpg

塩ようかんも買いました

アイが18歳になった時に御誕生日旅行は伊勢だったんですよね
今、思えば18歳で旅行なんてアイはすごかったな~

ここの塩ようかんの店もその時に初めて行きました
それから何度も訪れているお店です


P3120359.jpg

お天気に恵まれてとても楽しい旅行が出来た事に感謝です
パパとララマ🎶 
P3120348.jpg

伊勢うどんや、松坂牛を使った牛丼なども頂いて伊勢の美味しいものもいっぱい食べて来ました

P3120363.jpg

ララマくん♡初旅行は大成功🎶🎶

伊勢の旅・・・・おわり
関連記事
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク