メープルガーデンカフェとジャスドリーム

三重県までお出かけですよ

久しぶりに訪れたメープルガーデンカフェ
三重県桑名市東方尾弓田3123



建物はそのままみたいに感じましたが店内がリニューアルされたとか・・・

P3250002.jpg

お店の横にはこんなカワイイお家が♡

P3250013.jpg

玄関にはこんな張り紙が・・・
吠えない子なら店内OKなんです

P3250115.jpg

は~ぃ♡ レイアもララマも大人しいから大丈夫だよね🎶

P3250039.jpg

ランチしましたよ
ランチは3種類ありました

チアシードが入ったヨーグルトも美味しかった♡ツブツブ食感♡

P3250048.jpg

ドリンクとデザート付きにして
ハーブティーもイイ香り
キャラメルプリンも美味しかったです

P3250053.jpg

とっても静かな時間♡ 

P3250075.jpg

レイアもララマも色んな事を聞きわけてくれるので本当にありがたいです
今日も家から出る時にすごく嬉しそうだった
やっぱりお出かけ楽しいのかな~


P3250076.jpg

後ろに暖炉があって温かくって心地よいんですよね

P3250080_20170325220022d71.jpg
ララマも本当にイイ子で座っていてくれました
お店からわんこ達にクッキーのプレゼントがありましたが
なぜか1わんこ分! お店のお姉さん
ララマが小さくて静かなので存在に気が付かなかったみたいで
慌ててララマの分も後からクッキーをもって来てくださいました(笑)

P3250088_2017032522002410a.jpg

「僕のクッキーある?」

P3250109.jpg

店内の半分は北欧の雑貨などか販売されていてお買い物出来ます


P3250111.jpg

この🐽さん 貯金箱いいじゃない♬
P3250113.jpg

久しぶりに訪れたメイプルガーデン
懐かしいお店でした

P3250119.jpg

お店を出て、次はどこへ行くのかな・・・・

車移動中はレイアはドライブボックス
ララマはSleepypod スリーピーポッドの中に入ってくれるのでとても助かります


P3250120.jpg

三重県にあるジャスドリームに着きました

P3250129.jpg

カートに入って私たちのお買い物に同行してもらいます
ここはわんこも入店できるお店もあるのでゆっくりお買い物ができます

たっぷり時間があったのでたくさんお気に入りの物が見つかりました

P3250144.jpg

レイアも足が弱いのであまり歩けないし、ララマもリードを付けてのお散歩は無理なので
カートでゆっくりまわりました

P3250148.jpg

帰り、トイレ休憩すれば即済ませてくれるレイアとララマ
レイアはいつもトイレ完璧ですし、ララマもお出かけした時も一度も失敗していません

本当にこうして順番に色んな事覚えてくれているララマ
パパと帰りの車の中で、あらためてこの子達がいてくれて
この子達を迎えて良かったねって(#^^#)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私も こちらに来ると はんなりと
ほっこりと 癒していた抱けます。

pinomamaさんへ

pinomamaさんにそう言ってもらえて本当に嬉しいです
毎日、私もほっこりと暮らしています(≧▽≦)

我が家の子たちは足が悪いので元気に走りまわっているような
写真は撮れませんが~抱っこっ子の写真見てやってくださいね
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)

P3110081.jpg

推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク