さくらちゃん家へ

アニマルサポート わんわんわんさんの譲渡会に行って
その後、名古屋のさくらちゃん家に遊びに行きました

お昼ご飯用意して待っていてくださっていたのです

P4090035.jpg

私の大好きな♡おこわ🎶
それも春にぴったりな、さくらのおこわです

竹の子やフキの煮物
あさりのすまし汁

ローストビーフなど、美味しいご馳走ばかりです
どれも美味しかった♡どうもありがとう

P4090039.jpg

さくらちゃん家には新しい家族が仲間入りです
生後2か月のマルチーズの男の子 だんくん

だんくん・・・初対面です

P4090047.jpg

ふわふわ♡で、とっても小さな僕
抱っこさせてもらいました
可愛さにメロメロだぁ♡

P4090054.jpg

我が家の子達と・・・・
レイアの背中の上にだんくん♡まだ500gぐらいかな・・・

P4090053.jpg

お目目の離れ具合が可愛くて♡

P4090059.jpg


P4090067.jpg

さくらちゃんも元気で嬉しいな♡

P4090073.jpg

お天気が回復してお庭で遊ばせてもらいました
青空が見えてきましたよ

ベリーの実がつく木には綺麗な白い綺麗なお花が満開でした
ミモザも綺麗でした♡

P4090078.jpg

エリンちゃんも元気に走ってました

P4090085.jpg

ララマは、初めてさくらちゃん家に遊びに来ました

さくらちゃん家・・・マルチーズ4わんになりましたね
賑やかに♡が一番ですね

P4090086.jpg

ふぅくん♡お兄ちゃんになったね
耳の毛、だんくんに食べられていたけど(笑)

P4090088.jpg

私の好きなグラマシー ニューヨークのケーキ
美味しいケーキを買ってきてくださってました
私はチーズケーキを一番に選ばせてもらったわん♡
美味しいものいっぱい ご馳走様でした

レイアもララマお芋も頂きました

P4090090.jpg

さくらちゃん家からわんこ用のバームクーヘンをお土産に頂いちゃいました

P4090096.jpg

そしてね・・・そしてね・・・・

いいのでしょうか・・・・・

なーんとも!高級なお酒
プレミアム♡♡♡ 空!!!

P4090100.jpg

当分、勿体なくて飲んじゃあかんよ

って事で・・・何かお祝いごとまで部屋に飾っておきます (笑)

さくらちゃんのパパさん、ママさん、さくらちゃん、エリンちゃん、ふぅくん、だんくん
どうもありがとうございました

また会える日を楽しみにしています🎶





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク