森カフェにて イラストレーターAKKOさん

日曜日のお出かけは盛りだくさんです
森カフェさんから、滋賀県のハーブガーデンレストラン 光の穂まで・・・



家から近い森カフェの奥さんからお電話を頂いてイラストレーターのAKKOさんが来ると
連絡を頂き、開店1番に予約を入れてくださり、日曜日は朝から森カフェさんに向かいました






早速モーニングを頂きます
ここでもハーブティを注文しました


DSC_5026.jpg

ララマ達も美味しいものあるよね・・・
今朝、朝ご飯食べてきたばかりだよね・・・レイアもララマも(笑)

DSC_5017.jpg

わぁ~ぃ♡これ僕の野菜の肉巻き♡大好きなんだぁ♬

DSC_5030.jpg

レイアも大好きなお店なんだよね・・・ここに来ると美味しいものいっぱいだもの

DSC_5048.jpg

さて・・・一番の予約なので早速描いてもらいます
まずはレイアですね

DSC_5035.jpg

イラストレーターのAKKOさんの可愛い絵が大好きで我が家の部屋の中にも
何枚かAKKKOさんのイラストが和ませてくれています
レイアを描いてもらっている途中です

DSC_5045.jpg

次は僕だよ~
AKKOさんがララマくん♡カワイイ カワイイって言ってくれます


DSC_5043.jpg

(⌒▽⌒)アハハ!
舌が出てる~(笑)

DSC_5055.jpg

Akkoさん、森カフェの奥さんとおしゃべりしながら、のんびり、ゆったりな楽しい時間でした
来月はレイアとララマにスペシャルな詰め合わせセットの美味しいもの
森カフェさんに作ってもらえるよう注文したから、取りにこないとだね


DSC_5061.jpg

AKKOさんの私が好きな海の中のクジラや、マンタ、イルカなどの絵が大好きなんです
また描いてもらいたいな♡

DSC_5066.jpg

レイアとララマの特徴がよく出ています


DSC_5067.jpg

部屋に早速飾ります

森カフェさんを出て向かう先はここから更に80Km走ります
滋賀県にあるハーブガーデンカフェです


DSC_5074.jpg


つづく・・・・・・・・






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク