タムタムさん ありがとう

ララマが我が家の子になったのが今年の1月22日

今日で3ヶ月になりました

ララマにサプライズだねっ・・・楽しみにワクワクと到着を待っていました



夕方4時に三重県から我が家に来て頂いたタムタムさんご家族です

3ヶ月ぶりの再会です
早速、タムタムさんの奥様に抱っこしてもらうララマ

そうなんです・・・我が家に迎える前にアニマルサポートさんにレスキューされたララマ
その時にララマを大切に4ヶ月の間、預かって育てて頂いたのが
タムタムさんのお父さん、お母さんなんです

タムタムさんは今でも保護主さんになって里親さんを探す活動をされています

のんびり湯ったりMY LIFE

DSC_5247.jpg

今、現在タムタムさんの所で預かってみえる、ダックスのさくらちゃん
すでに里親さんが決まって来月、新しい家族のもとに行く事が決まっています

さくらちゃん、良かったね
我が家の庭を元気に散策していました

DSC_5244.jpg

タムタムさん家のチワワのナッツちゃん
ナッツちゃんも元は保護犬ですが今はタムタムさんi家の子になってと幸せに暮らしています

DSC_5277.jpg

ナッツちゃんとララマは4か月間一緒に仲良く暮らしていたんですって

DSC_5294.jpg

みのりちゃんはダックスの女の子
とてもおとなしいくて怖がりな所もあるそうです
みのりちゃんも元保護犬ですが、タムタムさん家の子になりました

DSC_5305.jpg

あっ・・・みのりちゃんの事・・・思い出したぞっっ・・・(笑)
ガウガウしちゃうぞーー

DSC_5301_201704222123572e5.jpg



ナッツちゃんはすごく魅力がある子って
タムタムさんのお父さんが言ってみえたのがよくわかりました
抱っこさせてもらいましたが、本当に愛らしくって♡可愛いの

ヤキモチくんが早速来たよ~(笑)

DSC_5315_2017042221240091a.jpg

タムタムさんの所に一番に行くララマ
ずっと可愛がってもらっていたものね


DSC_5321_2017042221240166c.jpg

「来ちゃダメ~っっ」

DSC_5323.jpg

庭でもみんなで遊びました
今日は北風が強くて少し肌寒かったですが心はポカポカ

タムタムさんの奥様もすごく優しい方で本当にステキなお母さんでした


DSC_5332.jpg

タムタムさんご夫妻と5わんで・・・・

ララマ、レイア、ナッツちゃん、さくらちゃん、みのりちゃん
こんな可愛い子達ですが、みんな元保護犬なんですよね・・・

みんないっぱい幸せになろうね


DSC_5336.jpg

遠い所まで遊びに来て頂いて本当にありがとうございました
譲渡会でララマの事を教えてもらったのがタムタムさんのお父さん
ララマの身体の事も色々と教えてもらいましたが、お話しさせてもらって
我が家でも幸せになって欲しいと思いお願いしました
こうして今でも交流させて頂ける事に感謝です


DSC_5343.jpg

この後、ひるがのまで行かれるタムタムさん達
我が家に立ち寄って頂いた時間はほんのわずかでしたが
とっても嬉しい日になりました

ララマは吠えたりしない子なんですが、抱っこするとお話しするんですよ

最後にありがとうって言ってるように思えました
また次回はゆっくり会いたいな~

DSC_5348.jpg

ララマくん・・・・今日は歩くん(あっくん)に戻った日でしたね





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レイちゃんもララ君、ナッちゃん、みのりちゃん優しいママとパパに会えて良かったね。そしてさくらちゃんもきっときっと幸せになれるね🤗

素敵な時間をありがとうございました!

昨日は、たくさんでお邪魔したにも関わらず、あたたかく迎えていただきありがとうございました。

久しぶりに見るあっくんでした。
4ヶ月を共に過ごした大事っ子。
可愛くて、可愛くて、我が家の子にしようとさえ考えていました。
あっ、でもダメなんですよね。
みのりちゃんへのガウガウがあるから(笑)

体のことも全て理解して里親様になっていただき、ずっとご夫婦に大切にされているララマくんはとっても幸せ犬です。
これからもよろしくお願いします‼

もっとゆっくりお話もしていたかったのですが失礼しました。
とっても幸せな気持ちでひるがのに向かうことが出来ました。

これを機会にまた交流をしていただけると嬉しいです。
素敵なご夫妻との繋がりを作ってくれたララマくんに感謝です。

ありがとうございました。

タムタムさんへ

ひるがのは雪がまだ残っているのですね
雪が残る山々もすごく綺麗でしたね

タムタムさんのお父さん、お母さんにララマを抱っこしてもfらえて
本当に嬉しかったです。大事に育ててもらって
ララマにとっては体もそうですが心のケアをしてもらっていたと
思います。今日は今までで一番長い距離を散歩出来ました

みのりちゃん、ナッツちゃん、さくらちゃん可愛かったです

こちらこそ、これからもタムタムさん宜しくお願い致します

またゆっくりお会い出来ますように

まるねぇさんへ

まるねぇさん、ありがとう
ララマが我が家に来た日に一番にララマに会ってもらいましたものね

ナッちゃん、みのりちゃん♡とっても可愛い子でした
こうしてララマを通じて交流させて頂けて感謝です
だんくんがお外に出られるようになったら、我が家にも遊びに
来て下さいね。
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)

P3110081.jpg

推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク