Re:Startカレンダーが届きました +゚。*(*´∀`*)*。゚+

Re:Startカレンダーが届きました +゚。*(*´∀`*)*。゚+
5月始まりのカレンダーです

Re:StartさんのHP↓

Re:Start

P4240014.jpg


レイアを保護して頂いたRe:Startさん



レイアは放浪?してるところ警察に届けられ警察で保護されましたが
期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり
処分前ボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

酷い毛玉と身体中、ダニやノミにかまれたあとで皮膚の色も黒くなっていたそうです

カレンダーはRe:Startさんで保護されて今は幸せに暮らしている

Re:Startさんの卒犬達が勢ぞろいです
みんな良いお顔してます

P4240026.jpg


カレンダーを送って頂いた封筒にはこんなカワイイ♡レイアの絵を描いてくださって
とっても嬉しかったです🎶レイアに似てる~っっ

レイアのかわいいのとどいたよ!


P4240011.jpg

レイアは2014年11月9日に家族になりました
なので、11月に載せてもらいました

このカレンダーになる時には、レイアを迎えて3年になります

毎日の心臓の薬は欠かせないですが、毎日、ララマと
ゆっくり、ゆっくりの無理のないお散歩をしています
これからも、上手にお薬と付き合っていけたら良いね


P4240021.jpg

朝、「今夜はお酒飲まへんで~」って言っていたのにぃぃ~
パパさん、夜になればお酒を出してきます

我が家の大好きな肉みそ
タムタムさんから伊勢のおかげ横丁の豚捨の肉みそをお土産に頂いたので
早速、沖縄の島らっきょうと、きゅうりにつけて頂きました
お酒にあうっ~🎶って パパさん


P4240003.jpg

明日はお酒抜くんだろう・・・・・・・

・・・・・・・多分ねっ・・・・・答えはひとつ(≧▽≦)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

尚美さんのブログ、見せてもらって、とっても
暖かい気持ちに浸りました。
こちらは、優しい方達の集う世界・・・って感じかな?
安心して、ゆったりした気持ちで見せていただけます。

届いたカレンダー、嬉しいですね~(*^.^*)エヘッ 
レイアちゃんの可愛い似顔絵まで、ついててほっこり(^-^)g゛

↓の日記も、ララマちゃんの嬉しい様子が
よく伝わってきて、あたたかい気持ちになれました。

尚美さんは、本当に優しい方ですね。
そんなところに、家族に迎えられたレイアちゃんと
ララマちゃんは、幸せなわんこちゃんですね。

可愛い天使ちゃん達もちゃ~んと載せてらして
すてきなブログですね。

また、遊びに来させて下さいね~(^^♪

キングママさんへ

キングママさん、こんにちは
そう言ってもらえて嬉しいです
もうキングママさんとお会いしてから
14年ほどかしら・・・
あの頃はアイ、ジャスミンの我が家でした
キングくん達を懐かしく思い出します

ナナミとは本当にわずかな時間でしたが
今でも忘れられません


レイアもララマもはっきりと年齢がわからないので
我が家に迎えて一緒に居られる時間がきっと
仔犬ちゃんを迎えるのとは違うのでその分精一杯の
愛情を注いで楽しい時間を過ごしていけたらと思ってます

でもね・・・本当にイイ子ばかりなんですよ

どうもありがとう!
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク