愛ちゃん♡結婚式 神戸にて

素敵なウエルカムボードに迎えられていよいよ楽しみにしていた愛ちゃんの結婚式です
パパと揃ってご招待していただきました

このボードはチョークアートで愛ちゃんのママの手作りです
ソックリな二人のお顔も愛ちゃんのママが描きました♡



私が岐阜から京都に嫁いだ時からのお友達
そして15年ぶりに会えたお友達との再会も嬉しかったです

京都からふたたび岐阜に戻った私たちをいつまでも変わらずお友達でいてくれてありがとう

いつまでも変わらないステキなお友達たちばかりです

DSC_5494.jpg

海が一望のガラス張りのステキな教会です

こんなロケーション最高ですね

DSC_5520.jpg

とってもキュートな愛ちゃん♡ パパさんと入場です


DSC_5555.jpg

初めっから感動しちゃった🎶
幸せってやっぱりいいねっ

DSC_5565.jpg

海の教会ステキ
幸せなお二人はもっとステキです♡
とっても感動するあったかい結婚式でした

DSC_5710.jpg

青空のガーデンに出てみんなでフラワーシャワーの祝福です

DSC_5755_20170506132039bd5.jpg


DSC_5859.jpg

南国のような明るい披露宴も♡
愛ちゃんらしい

DSC_5922_20170506132041af1.jpg

ウエディングケーキも可愛いね

DSC_6086.jpg

愛ちゃんの事は誰もが、みんな大好き♡
たくさんのお友達に囲まれて

ご主人様も優しそうで愛ちゃん幸せだね


DSC_6371.jpg

真ん中のダンディーなモデルさんも来ていたり・・・・(カッコええわぁ~)

DSC_6255.jpg

さすが、愛ちゃんのお友達にはなんと、桐谷健太さん

「浦ちゃんやぁ~」


空の声が🎶  聞きたくて~
風の声に~耳すませ~♪

海の声が🎶 知りたくて
君の声を 探してる~♪♪♪




ビデオレターで歌や愛ちゃんにメッセージが届きました

DSC_6074.jpg

我が家のパパさんとお友達のけいちゃん♡ LOVE♡ (笑)

DSC_6251.jpg

キャンドルサービスは、ドリンクを注ぐと♡が浮き出て来ました

DSC_6297.jpg

披露宴の後、ガーデンへ
愛ちゃんと我が家のパパ

愛ちゃんと我が家のパパさん、私と3人で行った大阪の吉本新喜劇(≧▽≦)
韓国や、伊勢志摩、白浜への旅行、バーベキュー、花見、
いっぱい、いっぱい楽しい思い出があります
これからも、ずっとみんなで家族付き合いが続けられたら良いですね

今月また、我が家に遊びに来てもらう日が楽しみです
愛ちゃんはわんこが大好きな優しい女性です

初、ララマに会えるの楽しみなんですって♪

DSC_6521.jpg

あまりにもキュートな愛ちゃんに (*´з`)

DSC_6529_201705061413313ab.jpg




本当に幸せな気分にさせて頂いたステキな結婚式でした
大好きな愛ちゃんご家族に出会えた事も私の宝です


DSC_6500.jpg

いっぱい幸せになってね

おめでとうございます


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)

P3110081.jpg

推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク